ゆかぽん

ぽんゆか

コーデ投稿中心に一筆添えてま~す♪

2021.12.13 ♪

コーデ広場


土日が過ぎました。

どんな休日でしたか?!お仕事の方はお疲れ様です。

私はいつもの土日と同じくちょっと忙しく、
でも充実した土日だったよ^^

  • ゆかぽん

    ゆかぽん

    2021/12/13 01:13:11

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    本日、健康診断なんですね。大事なことなので断食頑張って下さい。
    前日からそわそわしてたんですか?!w
    結果が出るまで落ち着けませんね。私も健康診断やらなきゃです。
    因みに私は煙草もお酒も飲んでません!!
    若い頃はザルのようにお酒を飲んでましたけどねwww

    フィンガーファイブを連想しましたか(笑)

  • まっちゃん

    まっちゃん

    2021/12/13 00:44:54

    充実した週末で良かったですね。お疲れ様でした。
    僕は明日は健康診断なのでそわそわしていました。
    断食がんばります。