taka546

専用スペース

日記

暗くて狭くて暖かい。


https://pbs.twimg.com/media/FGcV_6VVkAEiyzf?format=jpg&name=small


デイの日。
ロングメンテのお知らせを見落としてました。(^^ゞ
血圧測定も忘れてた。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/12/14 03:36:08

    私も土日ニコタをサボってるから
    お知らせしてくれた人がいなかったら
    ヤバかったですぅ(^^;

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2021/12/13 17:24:32

    ゴロンとよこになったりんちゃん 可愛いです。でもレディな眼もしてますよね^-^

    ロングメンテ あーそうなんだと朝になって気が付いた感じです。

    ゆっくり寝れるのはいいのですが 自分の場合服薬の加減もあるので
    全面的には喜べないです。

    では~

  • コロ子

    コロ子

    2021/12/13 17:21:56

    笑っちゃった。
    可愛いにゃんこちゃん。

  • クラブ718

    クラブ718

    2021/12/13 16:50:15

    私もロングメンテ告知を見落としてました (^▽^;)

  • 鴉頭

    鴉頭

    2021/12/13 16:24:08

    血圧測定は大事です。お忘れなく。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/12/13 15:51:14

    狭い所が最高にゃ

    あらら^^;
    木曜からニコみせイベですが、準備はされてますか?

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2021/12/13 15:39:52

    私もメンテ見落とし良くありますよ~
    忘れっぽくなりますよね(;^_^A

  • かえで

    かえで

    2021/12/13 15:36:02

    いつもありがとうございます。

    猫ちゃん、振り向いて「なぁに」?って感じかしらw

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2021/12/13 15:27:29

    いい感じですね~

    メンテ明けはいつもより早い方でしたよ。