かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
おしゃべり広場 5

4択→「ビーチサンダル」



教会広場→バス停(ガイドテリ)の下


おしゃべり広場→ノーラの右側ベンチの前の白い柵

  • かえで

    かえで

    2021/12/13 23:39:51

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    月曜日終了しましたね。
    お疲れ様でしたm(__)m
    私も明日からヒートテック着ようと思います。
    ヒートテックタイツってあるんですね。
    今までが暖かすぎましたね(>_<)
    おやすみなさい。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/12/13 20:56:02

    こんばんは^^
    月曜日終了しました。
    明日から急激に寒くなるようですよ。
    いよいよヒートテックタイツの出番かなぁと思ってます。
    今までが温かすぎたんですよね~。
    今日は凄ーく疲れたので早く寝ようと思います。

  • かえで

    かえで

    2021/12/13 16:45:10

    ノエルねぇ♪やほ~
    週明け月曜日、お疲れ様ですm(__)m
    キラキラ、限りなく二桁に近い9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    クリスマスまで10日ちょいだね(◎_◎;)
    今週もよろしくお願いしますm(__)m

  • ノエル

    ノエル

    2021/12/13 16:39:58

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
    キラキラ、限りなく二桁に近い9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    もう12月も半ば、クリスマスまで10日ちょいって信じらんないッス!(;´Д`A ```
    今週も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♪(^_-)-☆

  • かえで

    かえで

    2021/12/13 16:38:47

    taka546さん

    いつもありがとうございます。
    餌の量は減ってるはずなのに
    太りだしたような気がするのね。
    冬のせいかもね。

  • taka546

    taka546

    2021/12/13 15:34:10

    いつもありがとうございます。

    餌の量は減ってるはずなのに
    太り出したような気がします。
    冬のせいかしら・・・