ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
教会広場 4

こんにちは(*^。^*)


今日のキラ☆キラ 8個だったよ~

今日は晴れてお天気良いけど風があって
とても寒いよ~でも陽射しがある~
お布団と御洗濯干してるよ(*^。^*)

今日の朝まで寝てたんだけど丸2日間
動けなくて巡回もままならなくてごめんなさいm(__)m
今から巡回に廻って行かさせていただきます
日記にコメント頂けたお仲間さんには
お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
ウオーキングは3日間行けなかったから
明日は行けるかも(o^―^o)ニコ

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日も寒暖差ある~風邪引かないようにね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/14 07:04:31

    ほっしゃんしゃん様

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    いつもありがとうm(__)m

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    皆これから忙しくなるんよね~
    無理しないように頑張ってくださいね

    いつもお気遣いありがとう(*´ω`*)
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日も寒暖差ある~風邪引かないようにね

    よろしくお願いします(o^―^o)ニコ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/12/14 06:09:46

    おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
    何時もおおきに_(_^_)_

    ウォーキングお疲れ様でした<(_ _)>

    昨日はメンテとは知らんかった(~_~;)
    師走の忙しさ、半端ない(~_~;)
    暫く訪問無理かもm(__)m
    お体ご自愛下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    ハツラツとした笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
    今週も何卒宜しくお願い致します。

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/13 22:48:55

    涼子さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
    お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

    いつもありがとうm(__)m
    明日は大阪も6℃くらいだそうですね

    風邪引かないように暖かくしてお過ごしくださいね
    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

    おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね

  • 涼子

    涼子

    2021/12/13 22:01:18

    おこんばんは ミルクちゃん~

    元気になったなら良かったです。
    私も巡回は毎日頑張りたい人なんだけど
    忙しい時や体調の悪い時はお互い無理しないようにしようね。

    今日はまだましな寒さだったんだけど
    明日は7~8度の予報 相当寒そうな東京です。

    ミルクちゃん 明日もよろしくね~
    まだまだゆっくり出来ますように。

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/13 21:55:03

    Axl Roseさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
    お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

    メチャ寒くなるみたいやねヾ(≧▽≦)ノ
    風邪引かないように暖かくしてお過ごしくださいね

  • Axl Rose

    Axl Rose

    2021/12/13 21:38:47

    明日は最低気温7℃とか・・w
    家の中でウオーキングしときw

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/13 20:26:43

    サソリンさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
    いつもありがとうm(__)m

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/13 20:26:29

    レーズンさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    2日半寝込んで今日起きれるようになりました(*^。^*)
    お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

    レーズンさんも体調に気をつけてくださいね
    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • サソリン

    サソリン

    2021/12/13 20:24:12

    すごい・・・3・3でした

  • レーズン

    レーズン

    2021/12/13 20:24:03

    こんばんは☆
    体調、どうですか?
    私の周りではウイルス性の胃腸風邪が流行っていて
    食欲不振や胸やけ等の症状で辛そうです。
    無理しないで体調に合わせて過ごしましょうね^^
    今週もよろしくです♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/13 19:04:31

    むたさん

    こんばんは(*^。^*)
    早いのが良いのだ~

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • むたさん

    むたさん

    2021/12/13 19:02:04

    コメント はやっ

    今日は同数だったにゃ

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/13 18:24:19

    バドさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    まだいいよね~

    今週もよろしくお願いします(o^―^o)ニコ

  • バド

    バド

    2021/12/13 18:12:42

    こんばんは~(m--)m
    今日は 6:3 でした^^;

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/13 17:18:24

    きらり☆彡さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    こちらこそ今週もよろしくお願いします(o^―^o)ニコ
    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/12/13 16:40:51

    こんにちは~♫今日は、お天気でも風があって寒かったです。><
    ミルクちゃん今週もよろしくお願いします。(#^^#)

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/13 16:26:39

    gen_rinさん

    こんにちは(*^。^*)
    いつもありがとうm(__)m

    今日は晴れてるけど風あるもんね(笑)
    お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

    明日はウオーキング行けそうです
    まだ頭痛はするけどいつまでも寝てれないのでヾ(≧▽≦)ノ
    今日も寒暖差ある~風邪引かないようにね

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/12/13 16:02:21

    こんにちは!快晴の週明け月曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
    そうですか、風があり、体感温度が低いのですね?
    そうですか、陽射しはありますので良く乾きそうですね。
    疲労が積もる時期ですので、お気になさらないでくださいませ。
    そうですね、メンテナンスの後は皆様お忙しい方が恐らく多いはずです。
    どうぞ巡回は大変ですが行ってらっしゃいませ。
    そうですか、ウォーキングは明日なら行けそうなご予定なのですね。
    はい、メンテナンスの後で大変ですが、お互いにこなしていきましょう。