さや。

さや。(咲夜)

日々の雑談から思っていることなど綴ります

キョンちゃん亭にて

ニコみせ

きょんちゃんのニコ店行きましたw


すると・・・!

巨大サイズの「メガコーヒーゼリー」がw

9コイン!!

ちょっと悩んだけれど、食べたら誰かさんが奢ってくれましたw

美味しかった(^_^)b

  • キョんchan

    キョんchan

    2021/12/14 17:55:34

    あ。ごめん、今はニコ店のイベに向けてニンジンとレタスと牛肉ばっか大量にペンギンに頼んじゃってて、
    他の料理が出来てないんだ。だから、チマチマと1品ずつ出してます。ごめんね(^^ゞ

  • さや。

    さや。

    2021/12/14 13:13:43

    >露ちゃん
    クリック連打!
    なるほどw
    早食いなのね(マテ

  • さや。

    さや。

    2021/12/14 13:12:54

    >きょんちゃんのところはご馳走並んでて、いつも美味しく食べてます。
    メガの方が経験値上がるからいいよ( ´∀`)bグッ!
    いつもありがとう

  • 露葉

    露葉

    2021/12/13 19:25:27

    料理はクリック連打でいくらか見て無かった^^;
    たまにおごられると嬉しいよね^^

  • キョんchan

    キョんchan

    2021/12/13 17:33:28

    タイトルに吊られてやってきましたw
    あらっ。メガって高いのね(^^ゞごめんなさいねー_(_^_)_
    でも、ごちそうしたんだねw
    ご来店ありがとうございました(o_ _)o

    コメもありがとう♥
    そそそ、メンテの間に今日こそ家のことしたかったのに……
    ナンダカンダ1週間家事サボってて。トイレも掃除してないです(汚い(^^ゞ)
    お金に余裕あったら家事代行雇いたいくらいです(>_<)