こころ

こころ

こころの日記

キラキラ & 4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
教会広場 6


おしゃべり広場 & 教会広場
4択 ビーチサンダル

キラキラ 13個でした
足したら二桁なった〜\(^-^)/

4択は 夏のサンダルと言えば?
ビーチサンダルの他は クロックス・スリッポン・下駄

こころは下駄なんだけど〜
Pコイン欲しさにビーチサンダルをクリック〜


今日はロングメンテだったね
お散歩も行ってきたし 安い洋品屋さんに
タオル買いに行ってきたよ♪


  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/12/14 07:12:21

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ふびん

    ふびん

    2021/12/14 06:04:45

    こころたんおはようございます。
    コメント欄では全身が見えないので、わたくし短パンでございますと
    書いておかないとネタが成立いたしませんので。。あぁ、ここまで既に長いw

    おはようございます!季節感が無くなったと言われる昨今、
    「見てるこっちが寒いわ!」(短パン)のお届けに上がりました!
    いかかでしょうか?・・・って見えてないもんねw

    それではまた明日wノシシ

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/12/13 21:48:23

    こんばんは~
    いいお天気だけど 風が強くて冷たかったです
    メンテ後の駆け足巡回ですんません 
    今週も楽しくよろしく~

  • けーすけ

    けーすけ

    2021/12/13 21:39:19

    こんばんはーー 雲一つない青空でしたw 今週もよろしくです!

  • るんるん

    るんるん

    2021/12/13 20:59:30

    こんばんは こちらは晴れたり曇ったり穏やかな天気だったよ 北の方は荒れてるらしいね 今週もよろしく!

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2021/12/13 20:50:16

    こんばんは!

    このところ朝の猫パンチが楽しみで、寒くても頑張ってウォーキングしています。
    たまに猫の爪が引っかかって手から血が出たりするけれど、それもまたキュートで^^;

    明日また寒さが戻ってきそうなので暖かくして寝てくだされ。

  • 小夜子

    小夜子

    2021/12/13 20:44:50

    こんばんは、お水とステキのお届けです
    今週もよろしくお願いします

  • 麻衣

    麻衣

    2021/12/13 20:20:10

    こころさん♡こんばんは♪
    いつもありがとう~!
    今週もよろしくね(^_-)-☆

    うんうん!昨日の地震には麻衣もビックリした~^^;
    ウチの辺りは震度3だったみたいだけど
    隣接県では4のところも多かったみたいで(;'∀')
    最近各地で地震が多発してるだけに、なんだか不気味で
    本当に怖いよね~( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ ) お互いに用心しよう('◇')ゞ

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/12/13 20:00:39

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/12/13 20:00:27

    こんばんは~
    今日はロングメンテで
    昼休みにちょっと覗こうと思って
    あ!!そうか~って
    がっかりでした。
    今帰宅して ゆっくり皆さんのところに回っています。
    明日から寒くなるみたいですね。
    風邪ひかないように お互い気を付けましょう^^

  • ダジュール

    ダジュール

    2021/12/13 19:52:25

    こんばんは~ 

    今日は風が強くて寒かったです。
    折角の洗濯日和なのに寒くて水を使いたくないという… 
    明日からもっと寒くなるらしいですね。
    風邪をひかないよう暖かくしてくださいね。

  • ゆきお

    ゆきお

    2021/12/13 19:51:01

    こころさん、こんばんは、冬の楽しみを見つけたよ ハゼの実を食べてるルリビタキのオスだった

  • 亜子

    亜子

    2021/12/13 18:52:50

    こんばんわ~^^今週もよろしくお願いします。ヾ(≧▽≦)ノ
    こころちゃん今日も可愛いです。(´ー`*)ウンウン

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/12/13 18:50:13

    こころさん今晩は^^

    長~いメンテの間お昼寝してたら、5時に目が覚めましたΣ(・ω・ノ)ノ!
    しばらく暖かい日が続いてましたが、明日の朝は寒くなるとか(+o+))
    お散歩お疲れ様でした。
    安く買えるのは嬉しいですよね(・∀・)ウン!!
    今週もよろしくお願いします(^^)/

  • きぃ

    きぃ

    2021/12/13 17:31:29

    こんばんは!

    風強くなって寒くなってきましたねー
    昼間は陽射したっぷりで何とか散歩日和でしたねw
    キラキラブルーの日なのに13個とはw
    良かったですね♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/13 17:19:42

    こころちゃん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
    お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
    今日も寒暖差ある~風邪引かないようにね

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • laing

    laing

    2021/12/13 17:16:21

    こんにちは。
    メンテ中はお惣菜をいろいろ作りながら
    Netflixで噂の韓ドラ「イカゲーム」を観てしまいました。
    面白いけど怖かった(^^;
    賞金目的で死のゲーム…

    こころさんは
    メンテ中にお散歩とお買い物ですか、
    良かったですね。
    これからの時間はのんびりかな(^^)/

  • うとうと

    うとうと

    2021/12/13 17:16:04

    いいよ~Pコインの誘惑にはかてないさ~
    私は年中下駄です・・五本指ソックスは必需品! 安い洋服屋さんで買ってます^^;

  • ふびん

    ふびん

    2021/12/13 17:09:23

    こころたんこんばんニャฅw
    ただ芋でございますw
    本当に短い休止でしたw。
    今週も宜しくです^^