コメントもらえると嬉しいです

初スロット

スロット

リアルでもスロットってやった事がなく
良く解らないままやってみたけど
これって成績としては良かったのかな?悪かったのかな?

あっやってたのは5分くらいね

  • チュルルン

    チュルルン

    2008/12/29 17:53:45

    こんにちわ^^

    うんうん!!よっPたんの言う通りだなも~^^
    ボ~としてる間に、貯まるよン♪♪
    メダル5000枚で!約50コインは溜まるよ(#^.^#)

    あ!でも、。終わるまで時間かかるから~
    他のことしながらが、良いみたい^^;

  • よっP

    よっP

    2008/12/29 04:05:45

    てつしゃ~ん スロットお初だったの?
    スロットは5分じゃコインたまらないよ~
    自動で放置状態でどんどんコインが溜まるのよ

    あっちで配達しながら~カキコしながら
    やるといいかもよ(^^)