kenny

ABBA動画3本

友だち募集:30代以上

昨日、アバの初期の曲を3曲プレイしてきました。


アバ好きだから、曲自体は頭の中に染みついてるんで、
約1週間で3曲仕上げました。

短期間なんで、少しラフな仕上がりになってますが(^^)/

昔はアバの音源バックに曲弾いても完全ブロックされたんだけど、
今回、広告付けることで、何とか許可してくれましたねw


https://youtu.be/7vK4NUnyy0g

https://youtu.be/DpTLGcjEfpw

https://youtu.be/g6x-VMHLLBc

アバの曲、まだまだやりたいのたくさんあるので、
次回もしようっと!・・・まあ来年だけど(^^)




  • kenny

    kenny

    2021/12/18 15:47:01

    たんちゃん、ありがとうねー(^^)

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2021/12/18 14:42:52

    奥さん、お誕生日おめでとうです❤️

    .゚+.(・∀・)゚+.゚

  • kenny

    kenny

    2021/12/17 22:00:29

    たんちゃん、こんばんは。

    アバは弾いてて歌ってて楽しいからね。
    みぃちゃんのリクエスト終わったらまたしようとは思ってるけど、
    ガンズしてたら、ハードロックも捨てがたいのよね~w

    在宅か~、うちは絶対在宅できない仕事だからな~。
    どんな感じなんだろ。
    まるで勉強を自分の部屋でしてる感覚なのかな、図書館に行くんじゃなくてね。
    だから、かなり自己管理しないといけないんだろうな~て思う。

    たんちゃん、ジャズも聴くんだ。
    私はジャズも好きだしブルース、フュージョンも好きよ。
    いわゆるインスト曲大好き。

    たんちゃんのプレゼント、めっちゃ愛情たっぷりやん!
    きっと喜んでもらえるはず。
    メッセージ、熱いの入れてあげてw

    うちはね、まずは明日が誕生日なの。
    いつもお酒を買ってるんで、今年もそれね。
    少し高いやつなんだけど(^^)/

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2021/12/17 12:59:27

    聴きました〜☆

    下2曲は知らなかった(^^;けど、好きな曲なんやねーそれが伝わってくる、ほんまに弾くこととその曲が好きなんやなって分かります♬
    音がめっちゃしっかり出てる、力強いロックな感じ、がいいね!!
    1曲め、1分くらい辺りの演奏が特に大好きです!こういう対旋律?のアレンジなんだね!

    楽しかったよ、良かったよ~ほんまありがとうね(人''▽`)☆

    今日は在宅たんちゃん。
    今週は火〜木まで3連チャンで出勤、これが普通なんやけどwwwもう在宅になれたら3連チャンきつくてΣ( ̄ロ ̄lll)ヒーヒー。昨日早上がりしちゃったくらいだよ…ほんまへぼいたんちゃん…(つд⊂)

    で今日はつべでジャズ聴いて〜。kennyさんのアバも聴いて〜(ようやく見れてほんま嬉しー!)。で夫へのクリプレをネットで発注して〜。

    在宅は遊んじゃうたんちゃん。

    そそ、夫へのクリプレ、今年はアバルト500の額入りイラストにしたよ♬ナンバーも夫のを入れてくれて、メッセージも少しやけど入れれる!ちょっと前くらいに考えてたけど、なっかなか忙しくて発注できなくて、ようやくさっき発注出来たよ〜喜んでくれるとええな♥

    kennyさんは奥さんに何かあげるんかな?(*´艸`*)〜♥

  • kenny

    kenny

    2021/12/14 08:01:56

    みぃみさん、おはよ。
    息子さん、どこかで行き詰まってるのかな?
    もしカバーとかしてるならね、必ずしもオリジナルにこだわらなくてもいいのよ。
    音程さえ外さなければ、自由に弾けばいいのよ。
    そこがセンスだし、まずは音楽を楽しむこと。
    そしたらまた次のレベルに上がれるよ。

  • みぃみಇ

    みぃみಇ

    2021/12/14 06:53:29

    朝から聴かせてもらいましたよ♪目覚めの曲( 。˃̵ᴗ˂̵。)
    うちの息子も毎日ギターの練習してるけど
    早くそれなりの曲を聴かせて欲しいなと…
    Kennyさん程に弾けたら楽しいだろうなぁ((ღ˘͈︶˘͈ற))✯*