レーズン

花屋の店先~冬~

日記

クリスマス仕様にしてみました^^

アルバム広場にも投稿中!
お時間あったら覗いてみて下さいませ♪

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2021/12/26 11:29:30

    こんにちは^^
    お陰様でイベ達成しました。
    ご協力(人''▽`)ありがとう☆
    引き続き食べにきますね。

    とっても素敵なお部屋にびっくりです。
    いつもこれだけのアイテムをどうやって揃えるのか
    只々凄いな~の一言です。

    何かこれからレーズンさんのアルバム投稿が楽しみです。(●^o^●)

    今週は寒波襲来の為寒くなりそうです。:;(∩´﹏`∩);:
    体調に気をつけながら良い一日を~(*^^*)

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2021/12/19 16:31:43

    こんにちわー
    遅れちゃったけど今日からニコ店ご馳走になりますっ( っ*''ω''* )
    レーズンさんの新しいお部屋も楽しみ~(とりあえず今は日記写真で楽しむ♬
    訪問まわり終わったら広場と合わせて覗いちゃいます!厚着しなくちゃーっ

  • ふびん

    ふびん

    2021/12/15 04:37:52

    レーズンさんこんばんニャฅ
    覗いてきました!(合法)
    電飾がピカピカしていて、凄く綺麗でした(*'▽')

    ノリのよい伝言のお礼にコレ 花束( ゚_゚)o∠※
    それではまた明日ノシ

  • 涼子

    涼子

    2021/12/14 21:49:12

    おこんばんは~

    わぁ 雰囲気があって素敵なストリートだね♪
    レーズンちゃん いつもの事だけど素敵過ぎる♪

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2021/12/14 21:46:47

    ステキコーデ押せないのが残念です( ;∀;)