ゆかぽん

ぽんゆか

コーデ投稿中心に一筆添えてま~す♪

フリマでの発見!!2021.12.13

コーデ広場


この全身服、ビビビっときてフリマでゲットしたよ!

これって黒ガチャ品で、私 要らないと思って P限定品で応募しちゃって
即決!!

サークルカフェで色々と教えてもらって 勿体ない事しちゃってた。。。

色々教えてもらいながら ニコタ生活してま~す♪ みんなに感謝(^O^)


  • まっちゃん

    まっちゃん

    2021/12/14 09:11:11

    懐かしのアイドルをモチーフにした着せ替えアイテムがあれば、30代以上の人が楽しめそうですね。
    お部屋を訪問していただき有難うございました。模様替えをしているとあっという間に時間が経ってしまいます。気まぐれでリフォームしています。たいして凝ったしつらえもありませんが、ご自由に出入りください。

  • ゆかぽん

    ゆかぽん

    2021/12/14 01:11:07

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    あはは!聖子ちゃんカットもあるといいのに!
    さっき初めて、まっちゃんさんのお部屋を勝手に全て訪問させて頂きました。
    凄いです~~どのくらいの期間で作り上げたのか想像もつきません。
    ニコタでも寛げますね!!

  • まっちゃん

    まっちゃん

    2021/12/14 00:56:50

    手に赤いスイートピーを持ったらよろしかったのに。
    損得も大事ですが、自分がビビビと来ることが一番ですよね。