ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/14
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ヒツジ学園 10

おはようさん(^▽^)/

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨   13個こんなんなん?

4択は、  白い恋人

占いは、  末吉w

今日は何の日?
南極の日
1911年のこの日、ノルウェーの探検家、アムンゼンらが世界で初めて南極点に到達した。


人として生まれたからには太平洋のようにでっかい夢を持つべきだ
- 坂本龍馬 -


昨日はメンテとは知らんかった(◎_◎;)
ビックリポンです。
何かと忙しい今日この頃、
お体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツとした笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
今週も何卒宜しくお願い致します。

  • ゆふ

    ゆふ

    2021/12/14 21:32:31

    今晩は、
    今日は、今年1番の寒さでした。カイロを張って電気ストーブ付けてお炬燵に入って過ごしました。また明日は暖かくなるらしいです

  • 結

    2021/12/14 21:20:21

    こんばんは、私もそろそろオープンしようかと思っていますが

    相変わらず無言での巡回になるかと思います。

    日記でのレスポンスはしますが^^;

    ほっしゃんしゃんさんも頑張ってくださいね^^
    いつもありがとうございます(^ー^*)

  • ことね

    ことね

    2021/12/14 15:15:45

    こんにちは。
    眩しいくらいのお日様だけど・・・寒いです。
    (;'∀')お部屋でマッタリwww

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/12/14 11:17:40

    こんにちわ~
    朝から年1回の健康診断に行って
    胃カメラ、マンモも検査しました。辛かったw
    良い一日を~♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/14 07:14:44

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    いつもありがとうm(__)m

    これから師走に向けて忙しくなるね~
    体調管理して風邪引かないように暖かくしてお過ごしくださいね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • にこりん

    にこりん

    2021/12/14 06:11:53

    おはようございます。
    わたしも知らなかった。誰かがコメントで書いてくれてたのに気にしてなかったです。
    今日はふたご座流星群が見られるピークだそうです。見てないけど。寒いよね。どっちの空なんだろう?