ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/14
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ヒツジ学園 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  14個だったよ~
欲言えばもっと欲しいけど~

今日は晴れるみたいだけど気温も12℃になるんだって
寒暖差ありすぎてついていけないわ~
朝から頭がぼう~っとしてて首からきてるのか
整形外科行ったときは良いけどスグ痛くなるんだわヾ(≧▽≦)ノ
でも3日間歩いて無いから今日は歩いてきたよ
今日は朝から実家の母に会いに行かなきゃいけないから
忙しくなるわ 体調悪いからって言えないからね(笑)

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

風邪引かないように暖かくしてお過ごしくださいね

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/15 07:08:02

    ほっしゃんしゃん様

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    こちらこそいつもありがとうm(__)m

    週末ユックリできたらいいね~
    体調に気をつけて頑張ってね~

    今日も寒暖差ある~風邪引かないようにね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/12/15 05:21:25

    おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
    何時もおおきに_(_^_)_

    今日もウォーキングお疲れ様でした<(_ _)>

    寒いね(~_~;)
    今は何かと毎日が忙しいけど、
    週末くらいには落ち着くかなぁ~~?
    慌ただしい師走、体調にお気を付けて暖かい格好でお過ごし下さい。
    もうひと頑張りです。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    最高の笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/14 21:13:50

    総悟さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
    いつもありがとうm(__)m

    お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
    チャリで時間かけて行って来ましたヾ(≧▽≦)ノ
    電車に乗ればいいのですが乗り換えの際に
    1分で階段かけ上り下りなければ行けないので諦めました(笑)

    朝晩の寒暖差ある~風邪引かないようにね
    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • 総悟

    総悟

    2021/12/14 21:09:54

    ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ

    今朝は冷え込みましたね(>_<)
    ミルクさん体調すぐれないんですか?
    今日はご実家行かれたんですね。
    お疲れ様でした ^^) _旦~~

    急な寒暖差とかの影響もあるかもだし・・・
    無理されないように風邪にも気を付けてお過ごし下さいね。
    お身体お大事になさって下さいね(^-^)

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/14 20:10:52

    レーズンさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
    朝晩はもう冬だね~星が輝いてるってすごいよね(*´ω`*)
    こちらは綺麗に星は見えません(笑)
    癒されるよね綺麗なものを見るとね

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
    風邪引かないように暖かくして過ごしてね(o^―^o)ニコ

  • レーズン

    レーズン

    2021/12/14 19:56:32

    こんばんは☆
    今朝は冷え込んで霜がいっぱいでした^^
    夜もぐっと気温が低くなって寒いよ~~(^^;)
    そのかわり星がものすごく綺麗に光っているよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    夜空を見上げていると心が清らかに浄化されますね♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/14 19:50:34

    サソリンさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    今日は良かったね~風邪引かないようにね

  • サソリン

    サソリン

    2021/12/14 19:34:27

    10・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/14 17:26:29

    バドさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    キラ☆キラ凄いね~良かったね
    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • バド

    バド

    2021/12/14 17:23:37

    こんばんは~⌒( °°)⌒
    今日は 15:6でした^^
    今年の残りの運も使い果たしたか~^^;

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/14 16:42:06

    yuriさん

    こんにちは(*^。^*)
    いつもありがとうm(__)m

    大丈夫ですか?右脇腹打って骨とかにヒビ入って無いのヾ(≧▽≦)ノ
    動くたびに痛むよね 無理しないでくださいね
    ユックリ治してからまたお願いしますねm(__)m

    ご苦労様でしたm(__)mユックリしてねm(__)m


  • yuri

    yuri

    2021/12/14 16:33:19

    こんにちは!・・
    一週間前に・・風呂掃除で・手摺り持ってしてたけど・・滑って・・
    右脇腹を・強打してしまって~~~PC打ち込みが・・辛い・・!
    腫れるんですよ・・。暫くは・あんまり・・コメントできないけど・・・・
    ごめんね!・・いつもありがとう・・❕

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/14 14:47:48

    gen_rinさん

    こんにちは(*^。^*)
    いつもありがとうm(__)m

    いつもお気遣いありがとう(*´ω`*)

    gen_rinさんの所は気温も低いですね
    風邪引かないように暖かくしてくださいね~

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/14 14:46:16

    コチャさん

    こんにちは(*^。^*)
    いつもお気遣いありがとう(*´ω`*)

    今日も寒暖差ある~風邪引かないようにね

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/12/14 12:35:34

    こんにちは!雨の火曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですね、もう少し欲しい気持ちは分かります。
    そうですか?晴れるのですね?
    気温も12℃まで上がりますか?
    こちらは先程まで7℃でした。
    そうですね、寒暖差がありますと身体が付いていきずらいですよね。
    痛みがあるのは、かなり厳しいですね。
    そうですか、本日、ウォーキングをなさりましたか。
    頑張りましたね。
    それは大変ですね、体調が悪い中ですので、かなり気をつけてくださいませ。
    はい、そうですね、お互いに風邪を引かないように暖かくして過ごしてまいりましょうね。

  • コチャ

    コチャ

    2021/12/14 12:13:23

    こんにちは。早く体調が良くなりますように。
    無理しないでくださいね(^-^)
    良い一日をお過ごしください。

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/14 07:32:47

    むたさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • むたさん

    むたさん

    2021/12/14 07:22:41

    おはにゃ^^

    おし!