こころ

こころ

こころの日記

キラキラ & 4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ニコット山 5


ヒツジ学園 & ニコット山
4択 白い恋人

ピンクキラキラの日
キラキラ 15個でした〜\(^-^)/

4択は 好きなお土産は?
白い恋人の他は 博多通りもん・八つ橋・信玄餅

こころは全部好きだわ〜


今日は気温上がらないみたいね〜
陽射しもあまりなさそうだわ
寒いよね(*´-`)

ニコタのこころもマフラーぐるぐる巻きよ
皆さんも風邪ひかないように暖かくしてね(*゚▽゚)ノ

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/12/15 07:15:24

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ふびん

    ふびん

    2021/12/15 06:36:04

    こころたんおはようございます。
    いつもお世話になっております。
    これは気持ちです。花束( ゚_゚)o∠※
    それではまた明日ノシ

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/12/15 02:59:52

    こころさん今晩は^^

    昨日TVで15日の深夜月が沈んだ後にふたご座流星群が見れると言ってたので
    見たい気満々でさっき2時40分ころからベランダで空を眺めてましたが
    視界が狭いのと寒さで10分程でギブアップでした(+o+))
    当然ふたご座流星群は見れませんでしたw
    綺麗な星空だけ見て終わり(;^ω^)
    今日も寒くなりそうです。暖かくして良い1日を( ^^) _旦~~

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/12/14 23:25:18

    こん晩は~ 
    今季一番の寒さでした 
    7度予報が3度で雨も降って 
    ミートテック着てても寒かったよww

    ショッピングモールでのお散歩 いいですね
    お買い物もできて 一石二鳥 車なら 荷物も重くないし
    寒いときは それがいいですね www

    明日は晴れて 暖かくなりそう
    今日の寒さと 気温差 ありすぎますwww

  • koko*

    koko*

    2021/12/14 22:56:03

    こんばんは~^^コメ遅くなってごめんなさい;;
    数まで計算してもらってありがとうございますw
    今度は2500なので大変そうですよね、しかもお肉ってどんなアイテムなんだろうかw
    もう少し可愛いのが欲しいですけどね、せっかく頑張ったのにw
    言っちゃいけませんでしたねwてへw

    この前の地震怖かったですよね、戸建てしか住んだことなかったので
    マンションとかの揺れがあんな続くことにいつもびくびくしますw
    地震、雷、火事、親父って言いますけどほんと怖いですよね、親父はあれですけどw

  • ダフィミ

    ダフィミ

    2021/12/14 22:45:08

    こんばんは☆
    今日こっちは暖かくてめっちゃいいお天気でした♪
    今週もよろしくお願いします^^

  • 小夜子

    小夜子

    2021/12/14 22:39:31

    こんばんは、お水とステキのお届けです

  • ピノコ

    ピノコ

    2021/12/14 21:34:59

    こころちゃん、こんばんは。
    寒くなりました。
    風邪など引いたりしませんよう暖かくしてお過ごしくださいね。

  • けーすけ

    けーすけ

    2021/12/14 21:28:57

    こんばんは。
    通りもんは、土産お菓子の中でもトップクラスにうまい!
    白い恋人は… これもいいね!

  • るんるん

    るんるん

    2021/12/14 20:43:37

    こんばんは 寒いのは北海道東北だけかと思ったら どこも結構寒いんだね こちら快晴だったよ

  • ダジュール

    ダジュール

    2021/12/14 20:32:10

    こんばんは~ 

    今日は曇りかと思っていたら、雨が降り出しました。
    凍えるような冷たい雨でした。
    昨日のうちに出かける用事を済ませておいてよかったです。

  • ゆきお

    ゆきお

    2021/12/14 20:07:11

    こころさん、こんばんは、冷え込みが昼までなんて考えもしなかった かぜに気をつけないとね 

  • momokazu

    momokazu

    2021/12/14 19:40:50

    こんばんは~❤️
    私のキラキラ✨は、10-4でした。有りがたいです❤️ 愛知は、朝、冷えたけど、日中は、暖かかったよ~❗️

  • きぃ

    きぃ

    2021/12/14 19:23:35

    こんばんは!

    寒かったですね~(>_<)
    昼頃は雪になるかと思いましたよ。
    明日は陽射し戻るかなw

    ピンク色の枠が効いてるね♪

  • 亜子

    亜子

    2021/12/14 19:21:07

    こんばんわ~^^今日も一日お疲れさまでした。(^_^)v
    こころちゃん無理は、してないですか。。。?
    寒いので暖かくして休んで下さいね。冷えは、体に良くないので。。。><

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/12/14 18:46:51

    こんばんは 寒い寒い 今夜は寄せ鍋だわ。

    好きなお土産 この4個は全部好き。
    博多通りもん 福岡に住んでいるのに
    たまーに食べますよ。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/12/14 17:56:15

    こころさん今晩は^^

    こちらも今朝はヒンヤリでしたが良いお天気になりました☀
    しばらくの間窓を開けて無かったので、窓を開けてファンヒーターつけてましたw
    4択私全部好きですが、特に博多通りもんが大好きなんです(*´з`)♬
    どんどん寒さも増して来ますが、風邪ひかない様にお過ごし下さいね(^-^;

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2021/12/14 16:02:15

    こんにちは。
    今日めっちゃ寒いですよね、冬かと思いました!
    24hエアコン入れて寝てるのですが、薄寒くて目が覚めました。
    暖かくして過ごしたいですね^^

  • はとち

    はとち

    2021/12/14 12:05:45

    こんにちは~
    晴れの予報なのに曇り空でがっかりです。

    ガーデン他の方の見て物欲上がって
    なんだかんだ結局全部揃えそうな気がしますw
    のんびり植えてるのでまだツリーだけです

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/12/14 09:56:08

    おはよう~☆彡お日さまが暖かくて気持ちいいです♪
    昨日の天気は大荒れだったから今日の晴れはホッとします

    気温はやっと10度だから油断すると風邪ひいたりするから
    気をつけないとね・・
    こころちゃん温かくして過ごしてね❤

  • 雲

    2021/12/14 08:59:27

    おはようございます♪

  • ナツキ

    ナツキ

    2021/12/14 08:59:01

    おはよう~今週も楽しいニコタにして行きましょう(*^_^*)

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/14 08:47:47

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日は一段と寒くなったよ~風邪引かないようにね
    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • 琥珀

    琥珀

    2021/12/14 08:14:03

    こころちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

    寒くてお天気が悪いと何となくふさぎ込むね。
    今日はあえての早めにウォーキングに出て、いつもより遠出してみよーっと♪
    琥珀もマフラーぐるぐる巻きでw

    今日も良い一日を過ごしてね(*´▽`*)