大きな栗の木の下で《独り言》

栗鈴

思い付いたとき、気が向いたときに書いています。

白い恋人

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 15
ニコット山 7

ヒツジ学園:農園

ニコット山:展望広場につながるところの街灯

4択は白い恋人


・・・おみやげ?

道産子的にはおみやげ感ないな~

  • musica

    musica

    2022/01/22 06:35:23

    栗鈴さんも北海道のようですね。実は私もですよ。
    どうも私の親戚の話ですと北海道にしかないお菓子だからということで
    お土産にするようですね。

    道産子にはおみやげ感がないのは私も同じですよ。
    それなら本州の本社になっているお菓子を買って食べた方がいいですからね
    おいしいお菓子を薦めて頂き食べたことがありよかったですね。
    また何かありました時はよろしくお願いいたします。