閑話休題

抹茶

 日々是好日成

恐怖のコタツムリセット!!

日記

コタツ使いだしてPCをコタツに持ってきた。

っで、今までクッションだけやってんけど今回座椅子を買ってきた。
いかん・・・座ったら動けない・・・・
この世の極楽じゃ!www
みなさんも恐怖のコタツムリセットいかがかな?ww
こたつ+座椅子+低反発座布団=最強のコタツムリ完成セット

  • 花梨(かりん)

    花梨(かりん)

    2021/12/19 22:24:48

    私はパソコンと勉強する時のことを考えて、
    コイズミの組み換えができる学習机を買いましたw
    でも足が寒過ぎてフットヒーターがいるね。

  • ルクルク

    ルクルク

    2021/12/15 22:42:47

    コタツ+座椅子を一昨年やったんだけど、
    座ってる体制が悪いのか
    どーにもこーにも腰が痛くなってしまい断念。

    気を付けてね^^;

  • ゆら☆彡

    ゆら☆彡

    2021/12/14 19:02:41

    私も、こたつで、座椅子でやるか、ノートパソコンなので、布団にもっていき、寝ながらやっています。

    でも長時間やると、腰や足や、首が痛くなりますね。

  • KEI1957

    KEI1957

    2021/12/14 18:40:09

    わたしっちも炬燵ないです
    入ったら出られない
    首まで入って寝ちゃう
    何にもできない
    掃除もしにくい
    でも山奥の夫の実家では
    炬燵を中心に四方に布団を敷いて
    みんなで足突っ込んで寝てた
    そうしないと凍死しそうで寝れなかったよ
    洗った食器の水分が水切りかごの中で凍る
    食材が室温で凍るので
    室温より高い冷蔵庫に入れる(^^)

  • 涼宮 舞

    涼宮 舞

    2021/12/14 13:35:35

    わぁ、人を駄目にするアレですね。w
    コタツムリは魔物ですよー(抜け出せなくなりまーす)
    冬季限定この世の極楽へいってらっしゃいませ(#^^#)
    何ならお茶とミカンもどうぞ ^^) _旦~~

    p.s.
    私がだめになるので私の家にはこたつはありません。

  • ルチア

    ルチア

    2021/12/14 13:28:15

    コタツムリの極楽へ
    (◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪