さくちゃん

にゃんこの捕獲

日記

今日は悪友の義兄の家の猫を捕獲に行ってきました!


話では・・・シャッーって威嚇して、猫パンチするんです!って聞いてたのでw

手こずるのかなぁって思いながら・・・踏み込みましたww

でwしょっぱなから隠れていてwww

姿を見せないww_| ̄|○

でも、にゃぁにゃぁ聞こえたのでww突進してww猫を確認w

第一印象・・・でかっwww

シャーって言われたけど、頭を撫でたら・・・撫でれたのでww

そのまま一気にww捕獲ww

でもww重すぎてww引きずり出せないww

短期決戦したかったのでww少し強引に引きずり出したww

でも、重すぎてww持ち上げられず・・・放してしまったww_| ̄|○

その後、逃げ回りwwでも、高いところで落ち着いたので、ちゅーるを

もって近づくww

でもwwしょっぱなのアタイのやったことでww興奮していたのでw

悪友にちゅーるをあげてもらったw

落ち着いてからww捕獲しwwネットへ入れたww

最初だけシャーって言われただけでwwあとは大人しかった猫ww


大変申し訳ないことしたなぁって後悔した・・・

もっと触れ合ってから捕獲すれば良かったとww

アタイもはみこのにおいついてるのでww短期決戦したかったし・・・

仕方なかったけどwwまぢwwコロ!ごめんねww

動物病院へ連れて行きww獣医さんにwwあれ?って感じで言われてw

詳しい事情を話して、診てもらい・・・・

はみこより大人しい、コロww

先生にwwはみぃより全然静かで大人しいですねってw

笑われながら・・・_| ̄|○

初めての猫の方が大人しいですねってw

まぁ、捕獲して、猫の引っ越しまでできたから良しとしようw

ちょっと、疲れたゎww

ちなみにwwデブ猫は7.1キロwww


  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2021/12/15 16:28:25

    神田さん

    (゚д゚)(。_。)ウン良かったよ!!
    猫ねwよくアタイに触らしてくれたよ!
    他の猫のにおいしたら怒りそうな気もしたけど・・・良かったよ!

    ってww7.8キロwwでっかwww
    久しぶりに7キロ級の猫を持ったからwwびっくりした!

  • 神田

    神田

    2021/12/15 11:28:48

    猫ちゃん無事、捕獲できて良かったね~(◍ ´꒳` ◍)

    お疲れさまぁヾ(*´∀`*)ノ

    朔さんも猫を飼ってるって事なので、猫ちゃんも安心して頭をなでさせてくれたのかな!?

    義兄さんのとこのにゃんこちゃん7,1㌔なんだねー
    ついでに我が家の猫は7,8㌔あってかなりの重量感だよwww
    そいて7㌔以上あると抱っこしたり持ち上げるのは苦難の技だよね(o'∀'))ゥンゥン
    俺も毎回苦戦してるーw

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2021/12/15 08:41:47

    ほたち

    アタイはねw猫パンチ食らわなかったゎよ!
    めちゃくちゃかわぃぃ子だったゎ!
    超重量級だったwwまぢww持ち上げるの大変だったw

    先生ねww凄いよねwwアタイも笑ったw

  • ほた

    ほた

    2021/12/15 08:35:01

    威嚇からの猫パンチ!
    そんな姿も愛らしく感じる(実際されたら悲しげな顔しちゃうけどw)

    なでなでできたのは、朔ちゃの優しさが伝わったからかしら♪
    てか、そんな重い子だったのね!w

    先生の「はみぃよりは全然静かでおとなしいですね」
    っていうセリフが好きですw

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2021/12/15 06:08:51

    鬼さん

    ごふっww
    ちょww
    悪友にねww言ったのよ

    ww
    こうやって言う人いるのよ!
    朔はね、大きな猫だからってw
    だからね、「猫の事は大きな猫に聞け」って言うのよ!
    って言ったら・・・

    コロはね、デブ猫でかわぃぃ奴だったよ!
    また会って遊びたいってねww

    大爆笑でwwそーいうことか!

    猫だったのか!!だからあんなに捕獲が早く!!
    初対面のあなたが猫にそんなに警戒されなかったのか!!ってw
    納得されました・・・_| ̄|○

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2021/12/15 06:05:28

    総悟さん

    コメントありがとうございます!
    やはり飼い猫だけあって、しゃっーって威嚇しても、触れたらww
    あとはどうにでもなります!
    はみこはね、うちの飼い猫です!本当ははみぃって名前なのww
    だけどwえみがはみこ!はみこって呼ぶからね!
    色々な名前で呼んでますww
    ニコタでははみこって書かれることが多いかなw

    コロもねwなかなかかわぃぃ奴だったよ!
    デブ猫だったけどw
    持ち上げるのwwしんどかったけどねw
    あとは新しい環境に慣れてくれるといいなぁって思います!



  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2021/12/15 06:01:39

    えみ

    イケメンだったよwwにゃんこw

    悪友ねwアータが泊まりに来るときにww
    予定があれば来るって言ってたよw

  • 鬼あざみ

    鬼あざみ

    2021/12/14 22:08:58

    コロ君でっかいですねw

    悪友さんはこう思ったんじゃないかな・・・

    「猫の事は猫に聞け」ってね( ´艸`)

    捕獲お疲れ様でした(*_ _)ゆっくりお休みして下さいまし☆

  • 総悟

    総悟

    2021/12/14 21:18:00

    朔さんこんばんわ(=゚ω゚)ノ

    おお!猫ちゃん捕獲無事出来てよかったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    朔さんもお疲れ様でした ^^) _旦~~
    頭をなでさせてくれたんですね。それなら少しは慣れてたのかな?
    はみこちゃんというお名前は朔さんの猫ちゃんかな?
    今回保護した猫ちゃんのお名前がコロちゃん?可愛いですね(*´ω`*)
    獣医さんにも無事見て貰えてコロちゃんよかったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    7.1キロ?Σ(゚Д゚)それはw確かにおっきい猫ちゃんでしたね(;・∀・)
    朔さんも今日ゆっくり休まれて疲れ取って下さいね(^-^)

  • えみ

    えみ

    2021/12/14 17:15:10

    イケメンな猫ねw
    悪友 話したいなーリアルでwww

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2021/12/14 16:39:55

    ちなみに♂のにゃんこだった!
    まぢww重かったwww_| ̄|○