リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/15
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ニコット山 5

ヒツジ学園・ニコット山

 4択 AKB48

  • みずの

    みずの

    2021/12/15 18:48:42

    ただいまー さっき帰宅しました

  • ✿✿アン✿✿

    ✿✿アン✿✿

    2021/12/15 15:23:04

    そそ 先日は せっかく逢えたのに お部屋では残念でした
    アンも ひとりで しゃべってましたよwwww 笑えるーーーお互いだったんですねw
    また 時間あるとき 遊んでくださいね

  • メルモ

    メルモ

    2021/12/15 01:28:41

    明日は有給休暇にて仕事も休みになったので夜更し中♪
    まぁ~勝手に明日、有給消化してとの通達だったのですがねぇ
    去年の有給休暇は1日も取れず消滅しちゃったので嬉しい限りです♪
    希望の有給休暇は1月に申請してるので取れれば嬉しいのですが・・・

    日本沈没は田所教授の言う温暖化が原因でしたが
    遠くない未来に、このドラマのように世界の何処かで
    起こり得る事なのかも知れません

  • いっしー60

    いっしー60

    2021/12/15 01:02:16

    こんばんは。
    今夜はGOGOだったのですね。
    ポチッとな凸

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/12/15 00:35:18

    ℳさん 今日は起きてたわ  そうそう 昨日と同じだわ^^ オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

  • ℳ

    2021/12/15 00:34:09

    こんばんは (;^ω^) りんごさん 夜更かし しちゃいましたね ^m^w

    ヒツジ と 山って 昨日と 同じですね (≧▽≦)

    運営さん メンテで 疲れはったから サボったのかな? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


    それでゎ 情報 ありがとうございました ♪

    おやすみなさい☆彡