misato

N企画「花と着物」

コーデ広場

花と着物ということで、肩乗せ猫ちゃんは傘と競合w

今回は花もテーマだから傘優先^^
よろしくお願いします(^^♪

  • misato

    misato

    2021/12/15 18:15:34

    St.bonoさん、こんばんは!
    まだニコタを始めて2年なので、N企画はコーデのお勉強になるし
    ごほうびもいただけて、企画主様にはひたすら感謝です!
    集計のお手伝いもさせていただいているので、St.bonoさんも
    お時間があるときは参加してくださいね(^^♪

  • St.bono

    St.bono

    2021/12/15 17:44:30

    bonoはN企画は大好きなんだ〜〜〜
    なかなか参加できないけどね〜〜〜

    頑張ってて偉いな〜〜〜
    ᵔᴥᵔ

  • misato

    misato

    2021/12/15 17:06:49

    かずさん、こんにちは!
    ずいぶん前にいただいた傘だけどチャンスが無くて
    今回こそ使おうと傘中心にコーデしました^^
    夜桜の傘だから夜桜の背景にしたけど昼間でもよかったね^^
    ポチっとありがとうございます!

    私はもっと年なのでもっと早く感じてます^^

  • momokazu

    momokazu

    2021/12/15 11:53:08

    わ~~!!
     とっても豪華で素敵ですね~^^
    12月も半分過ぎてしまった・・・年々、早く感じるのは、年のせい❓