ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/15
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ニコット山 3

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨   6個  また最低やん(◎_◎;)

4択は、  AKB48

占いは、   中吉w

今日は何の日?
観光バス記念日
1925年のこの日、東京で初めて遊覧乗合自動車(観光バス)が営業を開始。
  皇居前-銀座-上野のコースを走行した。


my way
   すべては 心の 決めたままに
- ほっしゃんしゃん -



心に響くの好きな言葉  myway
 
今船出が近づくこの時に~~♫
       信じたこの道を行くだけ~~♪
             すべては心の決めたままに~~♬♪(^^♪

さぁ、また1年頑張ろう!
     夢に向かって、後悔のない人生を・・・。

今日も明るく楽しく元気よく、
      最高の笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^


  • ことね

    ことね

    2021/12/15 22:55:15

    こんばんは。
    12月中旬になるとバタバタと気忙しいですね。
    何も変わったこと出来てないのに(;^_^A

  • 結

    2021/12/15 22:13:30

    こんばんは、まあ、そうですか~

    お疲れ様です。どんどん押し詰まっていきますし、日にちが迫って来て

    焦りますよね。私も1月の3日から新しい職場ですので、

    手続きをどのあたりのタイミングになるか?近々、新しい職場の所長さんから

    きけると思いますので^^

    新年がまちどうしいです。

    いつもありがとうございます(^ー^*)

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/12/15 14:38:37

    こんにちわ~
    今日は風が無いから寒さが緩んだ感じがします^^
    良い一日を~♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/15 07:11:05

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日も朝から風はないけど寒いね~
    風邪引かないように暖かくして過ごしてね

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね