夢うつつ

伝言板 106

日記



何かと気忙しい師走ですが。。
寒さも加速してるのでご自愛くださいネ☆彡

もうすぐクリスマス☆
ニコみせイベも含めここニコタのクリスマスも楽しみです♪
リアルと上手にバランスを取りながら。。。
マイペースですが宜しくお願いします<(_ _*)>







師走の頼もしい助っ人☆時短でも美味しい☆

ろこ (Roco)*時短料理研究家*

https://www.instagram.com/roco1230/?hl=ja








☆老いにあらがうエクササイズ☆
大掃除しながら料理しながら此方もお忘れなく(^_-)-☆

30秒で腹筋100回分以上の熱量のフリパラツイスト☆おススメです☆
          ↓
https://www.youtube.com/watch?v=_BGMwJ2BmM4





***********************************************************
今日の一曲☆  心にもビタミンを(^_-)-☆

A Time for Love *** Earl Klugh

https://www.youtube.com/watch?v=aMZu5AYNbwo
***********************************************************

いらしてくださった全ての方にいい事が沢山ありますように☆╰(*´︶`*)╯♡




  • キルミスター

    キルミスター

    2021/12/18 17:59:55

    ┏骨付き肉┓(゜□゜*)φご馳走さま~♪
    冷え対策には肉がいいそうです。ホットな週末お過ごしください☆彡

  • らん

    らん

    2021/12/18 17:57:33

    こんばんは~!
    買い物に出たけど寒くて温かいうどん食べてきちゃいました♪
    良い休日をお過ごし下さい(^^♪


  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/12/18 17:35:07

    こんばんは☽
     先週来の腫瘍マーカCA19-9+超音波エコー+MRIの検査終り、
    幸いにも膵臓がんは免れ、経過観察に移行です♪^^;

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/12/18 17:33:44

     ∀⌒☆まいど♂今日も最高気温が一桁で、

    晴れて風も止んでも外の空気は、

    ちゃっぷいわ~{{ (>_<) }}


     人間のエゴで飼い方悪くても、人間に順応した生活に慣れるってのも、

    凄く限界があると思う!どっちにも極端過ぎる愛情は、飼われてる側の迷惑だちゅうのを、

    人がどんだけ!理解が有るかだと思うけど(b´∀`)ネッ!


     どんな理由が有ろうとも、人が営んでるとこで火を着けるなんて、

    ホンマ!アカンで~生きてるもんとして、一番弱い奴の卑怯者だよ~( *`ω´)

    そうでなくても、空気が乾燥して燃え易い時期なのに(b´∀`)ネッ!

    ちょっと!コメってて興奮しちゃった▽・。・▽ワン!

  • まゆり

    まゆり

    2021/12/18 15:55:29

    こんにちは。日の出前に散歩に。海の向こう、地平線から昇る朝日がまぶしく、海にきらきら輝いてました。

  • るな

    るな

    2021/12/18 14:19:08

    こんにちはー。
    ニコ店ありがとです♪ご馳走様です♪
    今日の一曲。音楽もゆったり落ち着くいい曲ですが、
    流れてる画像に見入ってしまいました^^素敵ですねー。
    休日ごゆっくりね~

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2021/12/18 14:01:50

    こんにちは♪ 朝にチラッと降りました⛄ その後は晴れてますが寒くて(;→﹏←)
    私も 小分けにして掃除中♪ 頑張らなくていいから楽かも?ですね(* •̀ ᴗ •́*)و
    楽しい週末を~(≧▽≦)/

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/12/18 13:56:55

    こんにちはぁ~(*´︶`*) 今日は冬将軍だけど 銀世界でなかったですw 

    楽しいお休みしてね~^^お掃除かな~溫泉かな^^
    さっき、買い物してきて、冬至の宣伝やってたよ~早いなと
    溫泉は、中々行けないので、ゆずを奮発してっっっw 温まるかな♪~

  • ろーず

    ろーず

    2021/12/18 13:53:36

    (о´∀`о)こんちわ

    ビル火災ね〜付け火とはwwwビックリしたよ。
    最初に火が燃え上がった時に、直ぐに消火活動が出来て無かった
    のも、一つの原因だと思ったよ。
    確か第一発見者は逃げたんだよね?

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/12/18 13:52:37

    こんにちは~(*^^*)
    今日もめっちゃ寒くて雪が降りそうな空です><
    夜はお鍋がいいな^^

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/12/18 13:47:19

    イベント終了後熟睡出来たのじゃ‼ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪なのじゃO(o✨∀✨o)Oイェイッ!!

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2021/12/18 13:18:22

    こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/12/18 13:08:20

    こんにちは^^
    昨夜は大風が吹いて雨戸がガタガタ鳴って賑やかでした(^_^;)
    朝から年賀状を印刷しようとしたら不具合がありまだ原因が分かりません。
    スムーズに印刷していたらもう終わっている頃・・・
    1年に1回の作業ですがこんなこと初めてです(´・ω・`)

  • 瑠璃

    瑠璃

    2021/12/18 13:07:23

    ジャスミンさん、こんにちは☆
    今日も4肉ご馳走様でした♫

    大阪のビル火災、大変なことになっていましたね。
    テレビを見ないので、伝言板で教えていただいてニュースサイトを見ていました。
    とかく師走はことの良し悪し問わず、物事が動く時期なんでしょうか。

    騒々しいのは苦手なので、せめて心静かに過ごしたいと思います。
    ジャスミンさんもどうぞゆったりお過ごしくださいね。

  • こえだ

    こえだ

    2021/12/18 11:45:11

    こんにちは^^

    昨日からずっと雪が降って
    一気に銀世界になりました~

    大阪の病院の火災
    ひどいですね・・・・
    京アニ思い出してしまいました

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2021/12/18 10:17:26

    おはようございます。
    今日は家にいます。
    年賀状は印刷済みですが、ひとこと添えたいと思います。
    いつも写真を観ていただいてありがとうございます。

  • ジプ

    ジプ

    2021/12/18 09:01:03

    おはようございます。

    明け方迄強風が吹き荒れて家が揺れた!
    列島は寒気に包まれて冷蔵庫みたい…被害も><

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/12/18 08:11:39

    おはようございます♪全国的に冷え込んでます、降雪地帯は注意です!
    素敵な週末になります様に♪

  • ぽりおん

    ぽりおん

    2021/12/18 05:06:38

    おはようございます(*^^*)

    クイズ結果は3位でした。おめでとうございます!

    8時からの番になっていますので お知らせしておきます。

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/12/18 01:28:28

    こんばんは❀
    大阪のビル火災のニュース、胸が痛みますね…。

    雑居ビルでの火災は怖いですよね。
    何かビル用の対応策は作れないのかなって考えてしまいます。

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2021/12/17 22:48:53

    こんばんは☆ 
    きょうは病院で採血の日でした お薬が効いているといいな❣❣( ^ω^) 結果は来週!

  • かすみ

    かすみ

    2021/12/17 22:48:11

    (*^-゚)vこんばんは♫今週もお疲れ様でした♫
    夜になり強風が出て来ました。明日からも寒そうですね。

    大阪の火事、びっくりしましたね。

    プレゼントBOXのお家は前に作りました。
    最近はレア種はあまりもらえないからなかなか作れないですね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/12/17 22:34:20

    こんばんは♪雨は上がりましたが強風で一層寒く感じます><
    今日もお疲れ様でした♪

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/12/17 22:30:57

    こんばんは~☆彡
    今日は風がすっごく強くて寒いです~><
    明日もっと冷えるみたい><

  • しろくま

    しろくま

    2021/12/17 21:13:46

    こんばんは。AIで制御するCG金魚が泳ぐ動画を見ました。
    動きが流麗で、しばらく見入ってしまいます。

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/12/17 21:13:39

    こんばんは☽ 
     岸田首相は地方交付金の増額をチラつかせて
    自治体へアベノマスクを配布≒処分?を依頼したい模様ですね(-_-;) 

  • みろく

    みろく

    2021/12/17 21:03:12

    こんばんは。
    大阪のビル火災 ニュース速報の時点で
    被害者数の多さに驚きました。
    逃げ道のない雑居ビルはコワいです。

  • kanaria

    kanaria

    2021/12/17 20:43:10

    こんばんは♪
    こちらは夕方から冬将軍の近づきを感じる強く冷たい風が吹き荒れていました。
    どうぞ暖かくしてお過ごしくださいませ。

    大阪の火災、放火のようですね。
    なんでこんな事件が起こるのか。。。ひどすぎますよね。

    クミン多めのカレー
    香りや辛みがしっかり効いていそうですね♪

    昔からあまり料理が得意でなかったので
    今まであまり凝ったものを作ることはしてこなかったのですが
    主婦歴も長くなると簡単なものは何となくできるようになってきたので
    来年は少しでもレベルアップしたものを作れるように挑戦したいな~と思っています^^

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2021/12/17 20:24:40

    こんばんは。
    風が強くて寒くなりましたね。
    暖かくしてお過ごしくださいね。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/12/17 18:13:50

    ジャスミンさんのコメントで知りましたが、年末にこんな事件が起こるなんて。
    今日実は火災のような夢を見たばかりで、夢の中では原因は違う感じでしたけど、
    もしかしてまた予知夢だったのかと。
    こういう夢を見ても自分ではなにもできないので胸が痛いです。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/12/17 18:13:02

     ∀⌒☆まいど♂時間が経つに連れて上空は、

    ☁に覆われて暗く嵐の様に風が吹いて、

    外から物が飛んで来そうだ><


     今日の大阪の北新地の火災は、どうやら放火みたいで~(・_・;)

    えげつない事さらしやがったわ~( *`ω´) ちょっと横は北新地の界隈で、

    クラブや夜の街が・・・映像観て分かる▽・。・▽ワン!(ΦωΦ)フフフ…


     今日は、ボスがくっつけれたから、喜んで付いてキタ━(゚∀゚)━!!

  • らん

    らん

    2021/12/17 18:11:44

    こんばんは~!
    此方は冷たい雨の日になりました;;;
    今年はみかん当たり年なのかな?
    甘くて美味しいです(^^♪

    大阪で不審火らしき事件が起きましたね((+_+))コワ 

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/12/17 17:53:03

    強風&にわか雨の一日でした お肉ガッツリいただきました(「゚Д゚)「ガウガウ

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/12/17 17:13:11

    今晩はぁ~(๑•᎑•๑)

    明日は 雪ぽいですね~

    今年は寒いね~きをつけてね^^
    大坂の火災のニュース見てて、死者多くてびっくりっしてるとこです。

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2021/12/17 15:36:34

    こんにちは♪ 大掃除にならないように 少しずつ分けての掃除でしょうか?
    おつかれさま~(˶´◡`˶)

    午後からは急な強風が吹き始めました!今夜からは各地で雪予報が出たので
    ジャスミンさんも気を付けてくださいねー(>_<)/

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/12/17 15:25:15

    こんにちは。
    今日は今年最後の美容院に行ってきました。
    年賀状も出してきたよ。
    明日から寒くなるのかしら。(-_-;)
    御風邪ひかないように気をつけようね。
    良い1日を!(*^▽^*)

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2021/12/17 14:55:20

    こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/12/17 13:56:37

    こんにちは!明日は寒くなるそうですね。
    寒くて肩が凝ります(>_<)温かい温泉に入りたいですね~!

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/12/17 13:33:07

    こんにちは^^
    大掃除は少しずつ進んでいるような足踏みしているような・・・そんな感じです。
    水仕事が増えてきたので手荒れが酷くならないよう、クリームを必死に塗ってます^^
    大阪のビル火災、詳細がまだ分かりませんが大きな被害になってしまったようですね><

  • ろーず

    ろーず

    2021/12/17 12:57:07

    こん(о´∀`о)
    4皿ご馳走様です。今昼休みで〜す。

  • 涼子

    涼子

    2021/12/17 11:47:52

    おこんにちは ジャスミンさん♪

    YouTubeで音楽を聴きながら巡回中です~
    イベ初日はやはり疲れますが2日目になるとだいぶ良いですね。
    来週忙しいと思うし今日は少し寒いのでおこもり決定です(笑)
    ジャスミンさん 今日も素敵な1日になりますように~♪

  • こえだ

    こえだ

    2021/12/17 10:20:36

    こんにちは^^

    今日は朝から雪降りです
    そろそろ根雪になるかな~

    寒いので引きこもります(いつもだけど)
    4皿ご馳走さまでした('◇')ゞ

  • 瑠璃

    瑠璃

    2021/12/17 09:04:58

    ジャスミンさん、おはようございます☆
    骨付き肉のドラゴン添え、ご馳走様でした~♪
    添えてあるドラゴンの笑い顔が可愛いぞ…としげしげ。

    今日は朝からしとしと雨降りで糸でんわデーですが
    雪雲も流れ込んでくるかも、とのこと。
    雪が降るとまたテンションがあがりますけど
    寒いのでもっぱら室内から眺めて楽しむ派です。

    温かくしてお過ごしくださいね~☆

  • ジプ

    ジプ

    2021/12/17 08:13:36

    おはようございます。

    今月も半ばを過ぎて年賀状の受付も開始☆
    まだ何も出来てない('◇')ゞ何を省略?w

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/12/17 07:37:56

    ジャスミンさんおはようございます~(^▽^)/
    大掃除お疲れ様です☕
    こちらは朝から雪模様ですが外出予定なのでダウンを着て頑張って出かけて来ようと思います。
    フリパラツイスト調べてみました~。
    短時間ですがかなり効果ありそうですね!
    私なら背中つりそうかも(^-^;
    今日は朝、何やらガタガタいっていたので地震かと一瞬思ったけど
    ガスの交換に来ていたみたいでちょっとびっくりしました。
    まだ七時すぎだったので・・・まさかと。
    ともかく事故とか地震じゃなくって良かった(´ω`*)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/12/17 06:38:37

    おはようございます♪花の金曜日、日本海側と北日本で荒れる様です。
    素敵な1日になります様に♪

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/12/17 03:09:53

    こんばんは~4♪
    中古スマホ(白ロム)が到着してシム入れたり設定してました。面倒くさっ。

    国がワクチンパスポートを運用したくてたまらないかと(汗
    うちの場合、陰性証明で行動します!
    陰性証明でも翌日は陽性になるかもしれないし、ワクチン接種しても感染するのに・・・

  • ☀ぽか☀

    ☀ぽか☀

    2021/12/17 02:58:26

    こんばんは♪ゆらゆら羊さんに乗って巡回中(=^x^=)

  • なお

    なお

    2021/12/17 01:47:24

    コメントありがとうございます^^
    気に入ったのを選んでもらうほうが嬉しいので、
    気にしなくて大丈夫です^^
    楽しみしています☆彡

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/12/17 00:05:36

    こんばんは(ฅ'ω'ฅ)
    カビ取りお疲れさまです;
    カビ、どこにでも生えるから困っちゃいますよね(。ŏ﹏ŏ)

    バッグがボロくなってきたので買いに行ったのですが
    セールしていて、かなりお得に買えたので嬉しかったです♪

  • ぴーち

    ぴーち

    2021/12/16 23:52:13

    こんばんは、にこ店始まりましたね、4食ごちそうさまです~^^
    明日から寒さが厳しそうですね、風邪に気を付けてくださいね。
    私は今日風邪薬飲みました(;'∀')

  • かすみ

    かすみ

    2021/12/16 23:41:09

    (*^-゚)vこんばんは♫ニコ店イベ始まりましたね。
    今回は2500皿ですね。頑張りましょうね♫

    唐辛子が苦手なのですね!?

    大掃除始めたんですね。
    お疲れ様です。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/12/16 23:25:35

    ジャスミンさん こんばんは。
    明日になりますか?
    楽しみに待ってます^^

  • 咲月

    咲月

    2021/12/16 22:46:05

    こんばんは。4皿ご馳走さまです。今イベは仕事の繁忙期と重なるため、
    自動販売での参加にしました。毎日ではありませんが応援に伺いますね^^

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2021/12/16 22:39:54

    こんばんは☆ 
    ニコ店販売イベント始まりましたね❣❣( ^ω^)よろしくお願いします!

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/12/16 22:32:49

    こんばんは♪ 今日は雨で冷え冷えしています;(∩´﹏`∩);サムイ
    みせイベ、今回もよろしくお願いします^^ポーション煽りながら肉いただきましたw

  • みろく

    みろく

    2021/12/16 22:20:01

    こんばんは。
    4皿ごちそうさま!
    2500皿は大変ですがのんびりがんばります。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/12/16 22:06:31

    こんばんは♪ニコ店イベント開始ですね、2500皿に材料5個か・・
    今日もお疲れ様です♪

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/12/16 21:34:36

    こんばんは(*^-^*)
    内装アイテム欲しさにガチャがんばりました!

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/12/16 21:24:27

    お祝いありがとうございます^^
    コロナも落ち着いて素敵な楽しい一年になればと
    願います!!

  • まゆり

    まゆり

    2021/12/16 21:19:12

    こんばんは。夕食はケンタのチキンフィレサンド。たまには手抜きもいいですよね~( *´艸`)

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/12/16 20:38:33

    こんばんは~☆彡
    今日はお誕生日なので大好きなHARBSのケーキ食べます^^
    ミルクレープ最高です!!

  • ろーず

    ろーず

    2021/12/16 20:26:29

    こん(о´∀`о)

    鬼滅の刃メイク凄いよね。
    マスク生活になってから、全くファンデや、アイラインすら
    しなくなったなぁw
    リカちゃんで、禰

  • しろくま

    しろくま

    2021/12/16 20:17:50

    こんばんは。今日の和む1枚は夜空にドローンが描くサンタ。
    丸っこい笑顔を見ると心が穏やかになりますw

  • るな

    るな

    2021/12/16 18:33:27

    こんばんはー。
    寒い時のお掃除、大変ですよねー。
    のど傷めないように~、うがいもしてね^^
    ニコ店イベント始まりましたね~♪楽しみまあす。
    4皿ごちそう様でした~☆

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/12/16 18:24:02

    直前で旅を決めるのが天気ストレス無しですよね!
    宿が空いているのが驚きです。
    ジャスミンさんが行かれる宿は人気ありそうなので。

    うちもたまに直前です。直前破格プランですがw
    航空券も安いのを買う。
    最近はずっと愛知割と言うオチ(汗 ケチ旅行です。
    愛知県は、ワクチン未接種でも愛知割が受けられるので有難いです。
    地域によっては、ワクチン接種証明がいるとか?

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/12/16 18:20:21

     ∀⌒☆まいど♂日中は、陽射しが弱くても寒さがマシで、

    暖かく感じたけど、☂降る前で明日は極寒かな?(>_<)


     うんうん!叉Xmasシーズン終われば、

    正月とかは、ワンコと訪問したい▽・。・▽ワン!

  • ひなた

    ひなた

    2021/12/16 18:08:44

    こんばんは♪
    ニコ店イベント始まりましたね!
    今回はいつもより500皿多いですが頑張りましょうね❀

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/12/16 17:43:39

    今晩は~٩(*´︶`*)۶ 今年最後のお店イベですね~♫よろしくね~☆ごちそうさまです。

    カビ取り おつかれさまぁ~大変だよね~
    明日は寒そうですよ~大掃除所でないよwww

  • らん

    らん

    2021/12/16 17:37:06

    こんばんは~!
    今年最後のニコ店イベが始まりましたね♪
    今回も宜しくお願いします(^^♪
    フラワーパークはお昼まで仕事して
    会社から行ったんですけど遠かったですよ(^^;)
    丁度暗くなってから着いたので綺麗なイルミが見れて良かったです^^
    日帰りだったので次の日の朝起きるのが辛かったよ~(>_<)

  • kanaria

    kanaria

    2021/12/16 16:15:40

    こんにちは♪
    みせイベも始まりましたね☆4皿ごちそうさまでした^^

    おお~スパイスカレーですか。すごいですね~おいしそう♥
    ジャスミンさんのこだわりが詰まっていそうですね♪

    ガチャ目玉等GETおめでとうございます^^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/12/16 15:56:57

    こんにちは^^
    今日からニコ店イベが始まりましたね。
    どんなお料理か楽しみしていましたが
    ネーミング通り、ボリュームのある骨付き肉でした(笑)
    しばらくはお付き合い下さいませ(*^o^*)

  • 瑠璃

    瑠璃

    2021/12/16 15:48:11

    ジャスミンさん、こんにちは☆
    早速お店でボリュームのある骨付き肉いただきました。
    ご馳走様でした☆

    ちびドラゴン、可愛いですね~。ドラゴン大好きなので嬉しい♫

    またお邪魔いたします~☆

  • こえだ

    こえだ

    2021/12/16 15:26:53

    こんにちは^^

    スパイスカレーいいですね!
    私もご馳走になりたいです


    今朝も散歩帰りのおじいさんと
    エレベーター前で会いました
    ホント暗いので危ないですよね~

    ニコ店にあとでまたお邪魔しますね

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2021/12/16 13:55:44

    こんにちは。
    ブログ観ていただいてコメントもありがとうございます。
    たまたまいい時間に行けたみたいで、滝の背後から光が当たってたのが良かったですね。
    そのあとすぐに日陰になってしまったので、引き上げてきました。

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/12/16 13:53:15

    こんにちは☀ お疲れ様です。 
     黒ガチャ目玉Get出来ますように♪(*^^)v
     MRIは腫瘍マーカの結果で受けるため必須ですが、
    元々合わない胃薬の副作用で始まった通院と検査なので外れて欲しいものです^^;
     最悪は後日大病院で生検になるかも? 
     MRI検査の頃、雨予想も億劫です…(-_-;

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2021/12/16 12:52:45

    こんにちは♪ 私も年末年始前にカレーを多めに作る予定です(˶´◡`˶)
    辛いのが苦手なので甘め?普通?です(笑)

    流星群は車で山方面へ少し行けば小さのも見えたと思いますが 窓からでは
    小さいのは流石に見えないですよね(◎_◎;) 

    こちらは明日の夜から雪予報が出たので初雪になりそうです⛄
    本格的な冬到来!体調にも気を付けてお過ごしください(*^◡^*)ノ

  • June

    June

    2021/12/16 12:02:03

    オハヨーコザイマス(*´꒳`ฅ゙
    ニコ店はイベ始まったらこそっと食べに来ますね♪Ψ(*¯ч¯*)

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/12/16 09:55:57

    おはようございます。
    今日はこれから歯医者さん。夕方から今年最後のピラティス。
    それからニコ店開店します。
    よろしくね。^^

  • ジプ

    ジプ

    2021/12/16 08:23:48

    おはようございます。

    オミクロン株新規に15人
    …よりもその濃厚接触者千人超えにびっくり!
    隔離出来るの?

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/12/16 06:57:02

    おはようございます♪西からお天気下り坂、東海辺りまで雨かも!
    素敵な1日になります様に♪

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/12/16 02:56:02

    イベント期間中のニコ店は無言爆食でかっ飛ばすのじゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2021/12/16 00:09:25

    こんばんは☆彡
    いつもありがとうございます(^^♪

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/12/15 23:17:58

    こんばんは♪ スパイスカレー、体が暖まりますね^^*
    きょうはここ数年注文している海鮮おせちの予約をしてきました☆彡

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/12/15 22:49:16

    こんばんは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    スパイスカレー良いなぁ♪美味しそう❀
    体も温まるし最高ですね✧

  • かすみ

    かすみ

    2021/12/15 22:40:26

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今朝は車の窓が凍っていました。
    でも日中は晴れて暖かくなりましたよ。

    スパイスカレー大丈夫なんですね。
    私は少し辛いのが好きです。

  • みずの

    みずの

    2021/12/15 22:35:38

    ただいまー 明日から店イベですね!
    できるだけ早くおわらせたいなぁ・・・

    ↑時短料理いいですね(≧▽≦)

  • piyocous

    piyocous

    2021/12/15 22:20:05

    こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
    ↑↑↑ ヒルナンデスでこの方のレシピみたよ!
    簡単で美味しいのは最高だねv( ̄Д ̄)v イエイ
    いつも楽しい情報(人''▽`)ありがとう☆

  • ぴーち

    ぴーち

    2021/12/15 21:58:39

    こんばんは、スパイスカレー温まりそうですね(^^♪
    明日からイベント始まりますね、ちょっと長めですが、今材料頑張って作ってます^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/12/15 21:57:27

    こんばんは♪空いた電車に慣れてしまい満員電車が苦手に^^;
    今日もお疲れ様でした♪

    おお、スパイスカレー、良いですね!!

  • みろく

    みろく

    2021/12/15 21:55:36

    こんばんは。
    今日はリアが忙しくてバタバタしてました。
    年末の用事が増えてきて
    いつものんびりしてる私でも時間が足りないです。

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/12/15 20:44:08

    こんばんは☽ 
     今日受けた腹部エコーはセーフですが、
    別の検査で引っ掛かりMRIを受ける羽目に…(-_-;)

  • らん

    らん

    2021/12/15 19:46:41

    こんばんは~!
    12月も半ばに入って気忙しさが増しますが 
    明日からの今年最後のニコ店も参加します(^^♪
    昨日は午後からあしかがフラワーパークのイルミネーション見てきました^^
    足利の方も雨降って無くて助かりましたε- (^、^; 

  • しろくま

    しろくま

    2021/12/15 19:07:31

    こんばんは。函館のニホンザル温泉入浴の映像を見ました。
    平和を絵に描いたような様子が微笑ましいです。

  • kanaria

    kanaria

    2021/12/15 18:53:02

    こんばんは♪
    明日からはニコみせイベントが始まりますね~嬉しいけどイベが3つ重なると結構大変かも^^;

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/12/15 17:50:45

    こんばんはヾ(๑╹◡╹)ノ"
    明日からお天気下り坂のようです( ; ; )
    朝だけでも降らないでほしい。

  • 瑠璃

    瑠璃

    2021/12/15 17:25:19

    ジャスミンさん、こんばんは☆

    ふわぁ、今日も綺麗ですね~。
    ピーコックカラーというのかしら。青緑が何とも言えないですね。

    今日も寒いので仕事部屋にエアコンを入れて、
    でもこたつから離れられないというジレンマにくうぅ…となっています。
    ジャスミンさんも温かくお過ごしくださいませ~☆

  • ビスコ

    ビスコ

    2021/12/15 11:47:09

    (*´Å`)ノ ヤポー♪
    撮りだめたビデオを見ながらの巡回です(*'ω'*)

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2021/12/15 09:36:37

    ジャスミンさん♪ 今日のコーデも素敵ですねぇ(^^♪ めちゃ綺麗♪
    30秒で腹筋100回分以上の熱量のフリパラツイスト頑張りま~す♪
    又動画紹介、楽しみにしていま~す!(^^)!

  • 涼子

    涼子

    2021/12/15 09:25:12

    おはようございます~

    昨日は寒かったですが今日は暖かくなりそう♪
    12月も半分終わってしまいましたね~
    今日は幼馴染とランチの予定です。
    ジャスミンさんも素敵な1日になりますように♪