ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/15
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ニコット山 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 9個でした~

今日のお天気は晴れ/曇り14どやって~
昨日より2度上がってるよね
でも風無いけど手が冷たくて痛いわ(笑)

明日の午後からお天気崩れるって言ってたわヾ(≧▽≦)ノ
今日の内にお洗濯しときやって無いんやけど(´;ω;`)ウッ…
お布団干しとくよいつものようにね(笑)

今日もウオーキング行ってお空見てたけど
流星群あるはずやのにかすかに見えたうよ
1つ動いてるん有ったけど相手が前澤乗ってるから動いてるんやで
言うてたけど本間なん???

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日も朝晩の寒暖差ある~風邪引かないようにね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/16 07:09:57

    ほっしゃんしゃん様

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    こちらこそいつもありがとうm(__)m

    朝は寒いよね~お気遣いありがとう(*´ω`*)
    今日の夜には雨降るみたいだわ

    親がいイベ頑張りましょうね
    風邪引かないように暖かくして過ごしてね
    了解です明日からですねm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/12/16 06:52:35

    おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
    何時もおおきに_(_^_)_

    今日もウォーキングお疲れ様でした<(_ _)>
    寒いね。
    暖かくしてお過ごし下さいませ^^
    今晩から雨の様です。

    今日からニコイベ始まりますね^^
    お互い頑張りましょう(*'▽')
    明日から参戦します<(_ _)>
    何卒宜しくお願い致します。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    表情豊かな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/15 23:04:57

    結さん
    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    こちらこそいつもありがとうm(__)m
    朝晩の寒暖差ある~風邪引かないようにね
    おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね

  • 結

    2021/12/15 22:16:56

    こんばんは、こちらも暖かくなったり、寒くなったり

    でも、体調はまあまあですよ^^

    風邪やインフルエンザにも気をつけましょうね~~

    いつもありがとうさんです(^ー^*)

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/15 20:57:50

    レーズンさん

    こんばんは(*^。^*)
    突然停電は嫌だね~
    真冬だし暖房無かったら風邪ひくよね
    こんな時電気のありがたさわかるよね(^▽^)/

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
    明日も頑張りましょうね(o^―^o)ニコ

  • レーズン

    レーズン

    2021/12/15 20:54:26

    こんばんは☆
    今日、夕方、職場で停電がぁ~!
    30分ぐらいで復旧したけれど原因は漏電みたい(^^;)
    この冬の中、薄暗いわ、冷えて来るわで、
    電機の有難さを痛感しました。
    明日もがんばりましょう♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/15 20:49:43

    サソリンさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/ゆっくりしてね

  • サソリン

    サソリン

    2021/12/15 20:36:05

    すごい・・・3・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/15 17:58:13

    バドさん

    こんばんは(*^。^*)

    キラ☆キラ1個しか変わらんかったねヾ(≧▽≦)ノ
    こんなもんかなぁ~(笑)

  • バド

    バド

    2021/12/15 17:34:30

    こんばんは~(m^_^)m
    今日は 8個でした^^;

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/15 15:17:48

    gen_rinさん

    こんにちは(*^。^*)
    いつもありがとうm(__)m

    今日は良く晴れていますよ~
    お昼からはそんなに寒くは無いですね
    朝の間にお買い物に行き又バスタオルかいましたよ
    だからお洗濯しました(*^。^*)

    朝晩の寒暖差ある~風邪引かないようにね
    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/12/15 14:08:31

    こんにちは!快晴の水曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
    私も同じ9個でした。
    そうですか、14度は暖かく感じやすいですね。
    あ~、手が痛いのは辛いですね。
    そうですか、再び明日の午後から下り坂ですか。
    となりますと、本日中にお洗濯やお布団干しは済ませておいた方が良さそうですね。
    そうですか、ウォーキングへ行かれ、さらには流星群をかすかに見れましたか。
    良かったですね、おめでとうございます(祝)
    はい、そうですね、また夕方以降は冷えそうですものね。
    お互いにご体調に気をつけて過ごしてまいりましょうね。

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/15 08:54:01

    しろさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    体調悪かったんですか?
    こちらこそいつもありがとうm(__)m
    宜しくお願いします(*^。^*)

    風邪引かないように暖かくして過ごしてね

  • しろ

    しろ

    2021/12/15 08:49:30

    おはようございます
    訪問ご無沙汰して済みませんでした。
    今日から又よろしくお願いします。

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/15 07:50:45

    むたさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    キラ☆キラ一緒 (笑)

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • むたさん

    むたさん

    2021/12/15 07:26:34

    おはにゃ^^  

    今日も同数だったにゃ