こころ

こころ

こころの日記

キラキラ & 4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/15
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ニコット山 5


ヒツジ学園 & ニコット山
4択 AKB48

キラキラ 9個でした

4択は 女性アイドルグループは? 
AKB48の他は perfume・ももいろクローバー・モーニング娘

って全部 女性アイドルグループだよねwww
好きな女性アイドルグループは? とか
女性アイドルグループといえば じゃないとこがwww

こころは ももいろクローバーが好き〜♪

まだ週末家電アイドルとかって呼ばれてて 
ヤマダ電機を回ってライブしてた頃

こころがスタッフをしてたイベントにヤマダ電機の関係で
出演してもらったことがあって

礼儀正しくて可愛くて
その時からず〜っと応援してるんだよ


今日はお天気回復 良い天気〜♪
お散歩行けるね〜\(^-^)/

昨日は午前中から雨降りだしちゃったので
車でイオンに行ってイオンの中歩き回って
夕食の買い物して帰ってきたよ

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/12/16 03:27:18

    こころさん今晩は^^

    昨日はお天気回復でお散歩行けましたか?
    こちら昨日は気温11℃で
    体感気温はかなり低くて寒い1日でした(+o+))プルプル
    今日は冷たい雨になりそうです☂土曜日は気温1桁予報です。

    こころさんももクロちゃんと接点がおありなんですね(゜o゜)❢凄い~
    ↑そんなだと応援もしたくなりますね(^-^;
    今日からニコみせイベント頑張りましょう( `ー´)ノ

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/12/15 23:10:10

    こんばんは~
    今年も残り半月になりましたね~ 早すぎます 
    部屋のお掃除 しなきゃなぁ~ めんどくさいです www

    今日の新作気になるけれど 明日のガチャがもっと気になる
    ニコ店アイテム 4種でしょ ちゃんと出るかしらwww
    恐怖ですね~

    4卓の問題 笑えちゃうよね
    不具合と言い 4択問題と言い 運営さん たるんでない?
    ボーナス貰ったら関係ないなんて 言うんじゃないよ! www

  • きぃ

    きぃ

    2021/12/15 21:44:04

    こんばんは!

    夜のツリー見せて貰いましたよw

    ももクロとそんな接点があったなんて凄い♪

    今日は暖かくなってお散歩もさぞ気持ち良かったでしょう~(≧▽≦)

  • けーすけ

    けーすけ

    2021/12/15 21:28:08

    こんばんはー 郊外のイオンはテーマパークっぽいから好きだよ。イベントもいっぱいやってるし…
    俺は「北海道物産展」があれば必ず顔出します。
    バター飴やとうきびチョコなんてあれば食いつきます(笑)

  • ピノコ

    ピノコ

    2021/12/15 21:20:32

    こころちゃん、こんばんは。
    今日も穏やかに晴れました。
    にゃんキッズもごきげん~!
    私も嬉しい~!

  • 小夜子

    小夜子

    2021/12/15 21:17:56

    こんばんは、お水とステキのお届けです^^

  • るんるん

    るんるん

    2021/12/15 21:17:09

    こんばんは こちら今日は快晴だったけど明日は雨 その後寒気がやって来るらしい タイヤ替えなきゃ!

  • ゆきお

    ゆきお

    2021/12/15 20:43:11

    こころさん、こんばんは、しっかり食べてますか? 3食食べないとね

  • ダジュール

    ダジュール

    2021/12/15 20:33:24

    こんばんは~ 

    お天気回復してよかったですね。
    とはいえ、昨日の冷え込みの影響でなかなか気温が上がらず、割と寒い一日でした。
    陽は射しているのに… 
    季節的に仕方ないですね。
    <(*^-'*)

  • 亜子

    亜子

    2021/12/15 18:21:57

    こんばんわ~^^今日も一日お疲れさまでした。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    こころちゃんイオン行ったのですね。良かったですね。^^

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2021/12/15 16:14:42

    こんにちは。
    ももクロは路上やっていた子供の頃からプロ意識半端なかったそうですね。
    百田さん、浜松から通いだったそうで、凄い!
    ライブでバック転とか側転とか凄いですよね!
    最初に聞いた曲はモーレツ宇宙海賊のオープニングとエンディングで
    とにかく衝撃的でした!レベルたっけ〜!がファーストインプレッションでした^^

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/12/15 13:26:34

    こんにちは~
    こころさん ももクロのファンなんですね~
    私も 数年前はCD買いましたよ。
    好きなのは 「ワニとシャンプー」ですw
    もう皆さん大人になってしまったな~と
    感じています。
    かなこがNHKの朝ドラに出たのも
    もう数年たちますよね。早い早い!!
    お散歩 がんばって続けていますね~
    無理はいかんから 決して義務にはしないようにね。
    マイペースでーす^^

  • はとち

    はとち

    2021/12/15 12:09:04

    こんにちは~明日からニコみせ始まります。
    宜しくお願いします~

    ももクロ見れたの凄い~(◎□◎;)
    しかも裏側!もっと凄すぎる~

    これからのんびりしようと思ったら
    美容院予約入ってたの忘れてた
    いってきまーーす♪

  • うとうと

    うとうと

    2021/12/15 11:36:51

    へぇ~ももいろクローバーの隠れたエピソードも知ってるみたいですね。

    いいなぁ・・クリスマスキラキラのイオンを歩き回れるくらい回復したんだ^^

  • 小悪魔♥みかち♥

    小悪魔♥みかち♥

    2021/12/15 10:53:36

    こころちゃん

    うさぎちゃんとっても似合ってて可愛いよ!
    イベント特典でもたまにこういう使えるやつあるんだね。
    さっそく使ってくれてどうも(人''▽`)ありがとう☆

    みかちは、可愛い系および昨日からセクシー系に大変身を遂げましたw

    一人暮らしをしてもおこづかいは課金に使ってしまうと思うけど
    この世界をオシャレに生きたいから、
    人との関わりをまず一番に大切にしていきたいです。

    あと、日記見てくれて嬉しかったです!

    今度実家に帰省するのは25日と年末年始だよ☆彡

    寒くなって来たから体を大切にお互い無理だけはしないように
    生活しましょう!!


    じゃあ




    みかちより♥

  • ナツキ

    ナツキ

    2021/12/15 09:32:22

    おはよう~
    四択のカンニングだよ(^^)/

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/12/15 09:05:49

    おはよう~☀今日もいっぱい重ね着してま~す♪モコモコです★

    今のアイドルは私皆同じ顔に見えて覚えれません・・失礼・・
    だから個性は大事だと思いますが・・
    古いのかな(#^.^#)

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2021/12/15 08:27:20

    おはようございます^^
    毎年恒例の一枚張りカレンダー
    もらいに行くと、今年からなくなるとはガッカリでした。
    使いやすかったのにな・・・経費節約かな?
    良い一日を^^♬

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/15 07:47:39

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日イオン行って来たんだね
    ほんと元気になって良かったねm(__)m
    イオン広いから歩き回るのも時間かかるけど
    楽しいから良いよね(^▽^)/

    今日も寒くなるけど暖かくして過ごしてね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • momokazu

    momokazu

    2021/12/15 07:47:31

    こころちゃん
     v(*'-^*)b おはよう~^^今週末は、寒そう・・・

    昨日は、イオン行って来たのね、知らず知らずに、いっぱい歩いちゃうよね。
    今日は、つかれてないのかな~?ちょっと心配です・・・

     ✨は、ここでカンニングしたから、行って来ます!!