総悟

相棒と一緒に投稿(∩´∀`)∩クリスマスコーデ♪

コーデ広場

相棒と一緒に投稿したよ~(∩´∀`)∩


スーツと靴が相棒の目に止まったようで
お揃いで購入~(*´▽`*)

なので今回もお揃いコーデ投稿だよ~(∩´∀`)∩
クリスマスコーデヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

僕は相変わらず大好きいっぱいてんこ盛り~(∩´∀`)∩
赤ちゃんお化けもついて来たよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

相棒はどんなコーデかなあ?楽しみ~(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 総悟

    総悟

    2021/12/18 13:24:49

    きーちゃん(∩´∀`)∩

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    コーデ褒めてくれてありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕らしいかな?大好きなアイテムいっぱい持ってるからそう言って貰えると
    めちゃ嬉しいです~(*´▽`*)
    可愛いポチありがとうです~(≧▽≦)

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2021/12/18 13:18:57

    聖夜に天使が舞い降りて来そうな可愛いコーデですね♬
    総悟さんらしくて良いですね♬
    可愛い ポチっ^^

  • 総悟

    総悟

    2021/12/16 14:47:31

    結さん(∩´∀`)∩

    結さんも今日から始まる店イベ参加されるんですね(*´▽`*)
    了解です~(''◇'')ゞ
    今回も達成目指してお互い一緒に頑張りましょうね(∩´∀`)∩
    僕も始まったらワンパクに4皿(´~`)モグモグ頂きに伺いますね(/・ω・)/♪
    無言おkです~僕も大体無言なもので(;・∀・)
    お気軽にいらしてくださいね(^-^)
    ニコタは結さんのペース第一にお仕事と受講頑張って下さいね(*´▽`*)
    お気遣いありがとうございます(^-^)
    土曜日に特に寒気下りて来て寒くなるようなので結さんも風邪などお気を付けて
    お過ごし下さいね。
    コーデ褒めて下さってありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 総悟

    総悟

    2021/12/16 14:43:42

    ゆあさん(∩´∀`)∩

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪ゆあさんも飛行機パンダさんなんですね!
    お揃いですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    パンダ可愛いですよね~もうちょっと飛行機の色も可愛かったらよかったのに(´・ω・)(・ω・`)ネー

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    そうなんですよ~ついてくる赤ちゃんお化け!可愛くてお気に入りなんです(*´▽`*)
    月イベや店イベアイテムと被ってついてこれない時以外は必ず一緒に連れて来てるですよ(^-^)
    去年のハロウィンカボチャで通常のカボチャ収穫50個分の合成で出来た子です(^-^)
    そのために50個植えました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    コーデ褒めて下さってありがとうございます(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/12/16 14:38:27

    ぴあのさん(∩´∀`)∩

    カッコいい王子様に見えるですかあ?ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪でも照れるうう(〃▽〃)ポッ
    この白いスーツはねショップ入ったら相棒が欲しい!!てすぐライン来て
    お揃いで買ったとです~(´艸`*)
    相棒センスいいんですよ~お洒落さんなのです(´ー`*)ウンウン
    いつもそこに乗っかってるだけの俺ですw(∀`*ゞ)エヘヘ
    まあw他のアイテムで個性爆発しちゃってますw(;・∀・)てへw

    コーデ褒めて下さってありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 結

    2021/12/15 22:56:22

    こんばんは、クリスマスコーデかっこいいですね(^ー^*)

    はい、お祝いコメントありがとうございます^^

    イベント参加しますよ~

    以前から書いていますが。まだ来年まで受講が続きますので

    巡回は無言でさせて頂きますが^^

    よろしくお願いします(^ー^*)

    寒くなったり、暖かかったり、不定期な陽気がまだありますが

    風邪などひかないように気を付けてくださいね^^

    いつも、お気遣いありがとうございます(^ー^*)

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/12/15 20:13:17

    総悟さん、こんばんはー。

    クリスマスコーデ、お似合いです。
    いつも動物たちと一緒で、全体がかわいいコーデですね。
    飛行機パンダさんも❤
    自分も、パンダを選びました。(*´▽`*)
    ところで・・・前から気になっていたことが。
    いつも赤ちゃんオバケが一緒なのは・・・
    大好きだからなんですね?? (*´▽`*)

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/12/15 18:29:00

    総悟さん こんにちは(*^▽^*)
    コーデ投稿ステキポチっと(*'ω'*)

    総悟さん 王子様だね。
    めっちゃカッコイイよん(*'ω'*)♡ 大好きな可愛いぬいぐるみ達も
    嬉しいそうだね(*´▽`*) 拍手パチパチ(^O^)
    白いスーツはオシャレさんだよん。(o^―^o)ニコ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/15 15:28:42

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    コーデ褒めてくれてありがとう(≧▽≦)
    でしょでしょ(^-^)
    赤ちゃんお化けもクマさんもシーズーもみんな可愛くていい子なんですよ~(*´▽`*)
    僕のお気に入りの子達です(*^▽^*)

    こっちも今日は晴れから曇り予報だったけど朝から晴れたままお昼過ぎまで続いてました。
    今からちと雲出て来たみたいです。
    僕のとこも明日の予報は曇りからの雨予報です~(;´・ω・)

    昼間お日様当たって暖かくなってもお日様沈むと一気に冷えますよね。
    ミルクさんも寒さ対策万全に今日も笑顔いっぱい楽しい一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    僕の方こそいつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 総悟

    総悟

    2021/12/15 15:24:59

    たもちゃん(∩´∀`)∩

    ありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    王子様みたい?ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪嬉しいです~~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    おーい(・ω・)ノ下にいるデカンダ聞こえますかあああ?
    俺王子様てたもちゃん言ってくれた~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/15 15:24:08

    総悟さん

    こんにちは(*^。^*)
    いつもありがとうm(__)m

    うんうんカッコいいね~ステキだわ(^▽^)/
    いっぱいカワイ子ちゃん達ついてきてるし良いなぁ~
    ほんと癒されるよね(*´ω`*)いい子たちだわ

    今日も晴れていいお天気になったよ
    明日の午後はお天気崩れるみたいだわヾ(≧▽≦)ノ

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    寒暖差ある~風邪引かないようにね
    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/15 15:23:11

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    ありり~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    て!俺は正装して子供のクリスマス会に参加コーデかーいヽ(`Д´)ノプンプン
    いいもん!それならちびっこの中でもトップ取ってやるー<(`^´)>

    そそ!今回も連れてる子達は前回と一緒にしたよ~
    クマさん車は奥手用もGETしてるけどとりまシーズー連れて来た~(*´▽`*)
    うん!お化けの兄貴も一緒だぞ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    デカンダにはひまごまごまごひまごまごだけどねー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • tamocat

    tamocat

    2021/12/15 14:28:38

    総悟さん♪

    やほほ~♪(^▽^)/
    ステキ~♪ ステキ~♪ まるで 王子様みたいね~! (´艸`*)

  • 神田

    神田

    2021/12/15 11:16:53

    おぉーー

    よー似合っとるやーん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    正装が必要な子供会のクリスマスに参加したちびっこみたいだな~(*´艸`*)

    お化けの兄貴もクマの押し車やシーズーちゃんも一緒で良かったな(◍ ´꒳` ◍)
    やっぱちびっこコーデだな(*´艸`*)