サイヴォーグ64

短歌を一首(^ω^)♪  12/15

日記





    朝までの 寒さ冷たさ 何処へやら

      空晴れ渡り 陽射しポカポカ



 昨日から今朝まで続いた寒さ冷たさはキツかったよね? 昨日の昼間は3℃代やったそーです 寒い筈です・・・ちょっとパソコンを弄ってただけで手指が冷たくなって 一度冷たくなるとなかなか温まらなくて弱ってましたww  やっぱり冬より夏の方が好きです←昨夏は死にかけたけど~ww  





 さて! 今年も残すところあと半月ですね よくこの時期になると今年やり残したことは?とか?尋ねる人がおるけど あれって意味ありますか? 聞いてどないすんの? で? 答えた人はどないせえっちゅうねん? 今更殆どどーにもならへんやろ? 出来そーな事なら黙ってやってるよねww  私的には別に年が代わるからどーとか考えません なんぼ足搔いても無理なもんは無理やし 物理的にどーにもいかんものはどもならん! やれる時にやれる事を無理せん程度にやるのが一番やと思てます 年末年始はじめ年中行事にも興味ないしね 別に天涯孤独やからと言うて投げてる訳じゃないけど もーええ歳やし今更ね ~☆彡





 
 さっき昨夜の鍋の残り汁でうす味をつけて うどんを作って食べてしまいました 昨夜は今日は味変して連チャンで鍋にしよーと思てたのにうっかり忘れてましたww←食ったら忘れる(笑)  まあ今夜の晩酌おかずは探さなくても何かしらあるからええねんけど・・・ 自分でやっててなんだかなぁと思いました 忘れるかぁ?  まあ気を取り直して今夜も美味しく料理して いただきます しよーと思います(^ω^)♪





 そろそろ年末番組が始まる頃かな? そーなるとテレビも面白い番組が少なくなるんだよなぁ まあ録り置きの映画が何本かあるから 繰り返し見る様にすればええねんけど 中には見飽きたものもあるから辛いんよねww 一過性のもんやから我慢するしかないか? どーにかしてやり過ごそうww    それより今週の競馬で儲けて宝くじ買いたいわ~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2021/12/15 22:12:11

     ひろひろさん お疲れ様です~☆彡

     私はかなり前から 年末年始に興味が無くなりました(笑)
    年末年始て物価が高騰するだけやもんねぇ?

     大掃除! 普段からこまめにやってれば要らん事やと思います(^ω^)♪

     競馬で儲けて尚且つ宝くじを買いたいです 故郷へ帰りたいからね
    今のままでは無理やから・・・

     いつかどこかで夢が叶えばええなぁと思てます
    応援いただきありがとうです~☆彡
     

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2021/12/15 19:04:54

    本当に歳とともに正月も普通の日も変わらんとか思うようになりました。
    これが歳取ったって証拠でしょうかね。

    大掃除も適当でいいやと今年は思ってます。
    身体がついてこないのです。

    やれることしかできません。
    やれないことが段々と増えてきますね。

    仕方ないかと思います。

    競馬が当たって大儲けしたら宝くじも要らないわね?
    競馬はそこそこで、宝くじでド~ンと当てるつもりでしょうか。

    サイヴォーグさんの夢がかないますように!
    私の買った宝くじも当たりますように。←当たった試しがありません凹○~★コテン!