ぴのぴののなんでも日記

ぴのぴの

こどもの頃から日記は大嫌い。夏休み・冬休みの日記も最終日に書いたなあ。書き込み、カテゴリ少ないけど、どこでも大歓迎です。リアル記録をここに残してます。

2022冬ドラマ総一覧のアドレスのご案内です!

テレビ

 最終回週間の真っただ中ですが、デッキの容量配分のため、次クールのドラマ検討に入りました。分析はこれからします。
 皆さんもよろしければお使いください。
 ここから,3本をなんとか絞っていきたいと思っています。
 ご推薦情報、単発ドラマ、映画等がありましたらお知らせくださいね。


2022年1月スタートテレビドラマ

https://dorama9.com/winter-drama-2022/

  • みんと

    みんと

    2021/12/26 03:21:34

    「妻、小学生になる」を見ると決めました。

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/12/17 23:51:44

     えりかさん コメントありがとうございます。
     いま、「最愛」の最終回を見終わったところです。このドラマの講評は別にします。
     来期のアドバイス、よーく、読み込んでみます。
     今期の失敗は、脱落したドラマをスッパリと切り切れず無駄な時間を使ったことなので、間口は広げても、ダメと思ったら斬る決意をします。
     

  • えりか

    えりか

    2021/12/17 21:32:48

    た~くさんあるドラマの中で、私は

    今まで通りの 相棒 
    科捜研はもちろんのこと

    逃亡医F  成田 凌

    DCU 阿部寛

    まだ未定の 神の雫

    真犯人フラグを観ようと思います

    あとは始まってからのお楽しみ^^

    多分増えるでしょう