ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

こんぺいとうの 星降る夜に

きせかえアイテム

12月限定 第3弾は

『こんぺいとうの 星降る夜に』
前に出た、こんぺいとうのシリーズは、どちらかというと『和』だったのですが
今回のこんぺいとうは『洋』でしたね。
砂糖菓子みたいな、可愛らしいアイテムがいっぱいで
女性には嬉しいシリーズですね。

金平糖、そのもののアイテムは少なかったし
「星降る」という割には、あまり目立たなく、髪にも服にも背景にも
ほんの少し金平糖が付いている、と言う感じです。
「まとうきらきら金平糖」が可愛いから買おうと思ったのですが
これを身に付けても、どこにあるのかわかりませんでした。
なので、前昨の「こんぺいとうのぱらぱら雨フレーム」にしました。
これは上から大粒の金平糖がいっぱい降ってくるから
大好きなフレームで、これは3色所持です。
(しかし、この大粒の金平糖が頭に当たったら、きっと痛いでしょう。)

金平糖のピアスも、あまり目立たないですしね。
もう少し大きめだったら、嬉しかったかな。



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/12/15 23:36:55

    憂.さん
    こんばんは。
    憂.さんは、男性ですから、こんぺいとうよりも明日の黒ガチャの方が気になりますよね。
    ゆこたんは…「異世界大冒険」って、どんなのかしら?
    ゆらゆらと揺れるヒツジって?
    (;´Д`)あまり気が乗らない気がするなぁ。。。

    背景の「異世界大冒険の始まりの地」ですね。
    いかにもゲームの世界のような背景ですよね。
    こういう世界も、好きです。
    ゲームはRPGが好きなので。
    これは…散財しそうで怖いです。

  • 憂.

    憂.

    2021/12/15 23:21:25

    こんぺいとうは置いといて、いつもついでに
    売られるガチャの告知のような背景…。

    結構好みなテイストで明日のガチャは散財
    してしまうかもしれないです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/12/15 20:43:56

    ケイト☆さん
    ですよねーー
    どこに、こんぺいとうが?と、キョロキョロしましたよ。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2021/12/15 20:42:07

    金平糖があまり目立たないですよね

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/12/15 20:40:56

    美枝子さん
    明日の黒ガチャは、「異世界大冒険」ですって。
    ゆらゆらと揺れるヒツジって?
    (;´Д`)あまり気が乗らない気がするなぁ。。。
    見てみないと判りませんが、あまり欲しいものが無いことを祈りたいです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/12/15 20:38:20

    ナンシーさん
    今回の金平糖は、どれも可愛くて嬉しい反面、お財布には痛いですよね。(;´Д`)
    明日は、黒ガチャですし。
    欲しいものがあって、それが出てくれることを祈りたいです。

  • 美枝子

    美枝子

    2021/12/15 20:18:43

    今回のアイテム可愛いですよね^^
    ナンシーさんと同じく明日のガチャ終ってから考えます^^

  • ナンシー

    ナンシー

    2021/12/15 19:25:23

    今回は私好みの可愛いアイテムばかりで嬉しいです。
    明日は黒ガチャがあるのでそれが終わってから購入しようと思っています。