ゆきる

ガーデンイベント

ニコットガーデン

今月のイベントで納屋アイテムもらいました。
私の島にはイマイチだったかもですね~
毎年イベントアイテムコツコツ集めて
いつかピッタリのお庭に育てたいです。

  • アスラン

    アスラン

    2022/01/16 15:12:28

    こんにちは。
    今日は暖かで、散歩日和でした。
    最近はやたらと
    メジロがよく撮れます^^
    珍しい鳥を撮りたいのですが、
    なかなか遭遇しないです。

  • アスラン

    アスラン

    2022/01/15 17:00:15

    こんにちは。
    バイクに乗ってきましたが、
    案の定、寒かったです。
    散歩はそうでもなかったですが、
    鳥は惜しくも撮れないみたいな
    連続でした(笑)

    寒いですしね。
    そういう週末も良いと思います^^

  • アスラン

    アスラン

    2022/01/14 21:47:21

    こんばんは。
    明日は晴れで北風も止むそうなので、
    バイク日和になりそうです。
    それでもきっと寒いけど(笑)

    満開は少し大げさだったかもしれませんが、
    かなり咲いてます。
    札に梅(冬至)とあったので、
    早咲きの品種なのかもしれません。
    2月になったら、写真をUPするので、
    見てください^^

  • アスラン

    アスラン

    2022/01/10 15:51:48

    こんにちは。
    やっと駐車場の雪が溶けて
    バイクに乗ってきました。
    寒かったです(笑)

    もう、梅が満開に近く、
    今日は梅とメジロのセットを
    沢山撮ってきました^^

    ありがとうございます^^
    今日は雪はみんな溶けてました。

  • アスラン

    アスラン

    2022/01/09 15:23:43

    こんにちは。
    散歩をしてきましたが、
    至る所に残雪トラップがあり、
    けっこう大変でした。

    最近白鷺とセキレイばかりなので、
    撮るのをやめたら、何も撮れませんでした(笑)

  • アスラン

    アスラン

    2022/01/08 16:40:08

    こんにちは。
    駐車場が凍っていて、
    バイクが出せず、
    結局、乗れませんでした。

  • アスラン

    アスラン

    2022/01/07 21:35:17

    こんばんは。
    明日は用事があって、
    バイクに乗るのですが、
    残雪が心配です。

  • アスラン

    アスラン

    2022/01/03 15:01:11

    こんにちは。
    今日も黄色いセキレイ探しでしたが、
    1枚だけ綺麗に撮れてました^^
    もう、探すのはいいかと、
    後は運任せにします。

    そうなんですよ。
    夏場はあんまり見ないけど、
    秋ぐらいからよく見かけます。
    もう、梅も咲き始めてるので、
    見た目は春っぽいです。
    メチャ寒いですが(笑)

  • アスラン

    アスラン

    2022/01/02 15:54:20

    こんにちは。
    メジロの大群がいたので、
    しばらく粘ったのですが、
    ろくに写真が撮れなかったです。

  • アスラン

    アスラン

    2022/01/01 15:04:59

    明けましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いいたします。

    今日も寒いので散歩だけしてきました。
    ここのところ、黄色いセキレイを撮りたくて、
    川沿いを歩いてるのですが、
    今日、撮れました。
    でも、いまいち、ピンボケで、
    まだ、しばらく続きそうです(笑)

    寒いですよね。
    今日も風が強く寒かったです。

  • グリーンレモン

    グリーンレモン

    2021/12/18 14:48:34

    こんにちは(*^^*)

    こちらからのお届けになります。友申しましたので

    よろしくお願いします。

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2021/12/17 09:19:46

    おはよう^^
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    ゆっくり のんびり 自分好みにしましょう^^

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/12/16 22:44:48

    みなさまコメントありがとうございます。
    クリスマスっぽくなるように
    もう少しアイテム必要ですね~
    納屋は光り輝いてますね!!

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/12/16 13:47:10

    いえいえ、とても素敵です(^_-)-☆

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/12/15 21:37:41

    いいなぁ♥ジブンももうちょっとで頂けそうです。

  • のあ

    のあ

    2021/12/15 20:46:25

    納屋はガーデンがガラリと変わるから重要だよね
    ゲット出来て良かったね
    おめでとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°