みけさん

12/16予定通り退院できそうですにゃ

日記


手術は無事に終わりましたにゃ。
明日退院できそうですにゃ。
でも今日の巡回は回線遅くてだめそうにゃ。残念にゃ。

朝食は抜き。
~8時 手術の時の服装に着替えて待ち。
8:00 点滴追加。
9:00 手術室に移動
9:10 手術
10:00 自室
~15:10 麻酔回復 点滴追加 昼食は抜き
移動可+with点滴 (途中で点滴追加)
18:00 夕食 
18:30 点滴終了 点滴終わり
移動可(点滴なし)

自室に戻ってから水分とってくれということで水やらお茶やら紅茶タプタプにゃ。
何度もトイレ行ったにゃ。
そのたび血尿で、うにゃおぅしてたにゃ。

術後経過観察も続けたほうがいいらしく、
元通っていた病院の先生にお手紙書いてくれることになりましたにゃ。
また送り出した先生のとこに戻るにゃね。

  • あっちゃん

    あっちゃん

    2021/12/18 11:11:04

    退院おめでとうございます
    ゆっくり養生して下さいね

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2021/12/17 22:49:54

    みけさん 退院おめでとうございます。
    術後、早く回復しますように^^

    お肉食べて元気つけてね♪

  • まりん♡

    まりん♡

    2021/12/17 14:59:35

    こんにちは
    手術お疲れさまでしたm(❁_ _)m
    ゆっくり休みたいのにトイレ何回も厳しいですよね(><)
    でも、無事に終わったことが何よりです♡
    おうち帰っても無理しないでくださいね

  • りりな

    りりな

    2021/12/16 23:09:29

    無事に退院、おめでとうございます\(^_^)/
    ケ、ケツニョーが出ましたか・・(@ ̄□ ̄@;)!!これは、こわかったねぇ・・
    術後はどうぞ、ゆっくり養生してね^^;お大事になさってください。。

  • チエ

    チエ

    2021/12/16 17:58:13

    お大事になさってください。

  • nyago

    nyago

    2021/12/16 09:59:10

    こんにちは。

    無事手術成功してよかったです!
    血尿、ドキっとしますね><
    でも退院が決まってよかった。しばらくはゆっくり無理しないようにね。

  • いちにぃ~

    いちにぃ~

    2021/12/16 07:17:42

    血尿とかもう想像するだけでゾワゾワする
    こわいよー

  • まゆり

    まゆり

    2021/12/15 22:19:53

    こんばんは。
    大変そうですね(^^;)
    とりあえず、明日は退院とのこと、よかったです(^^)
    しばらくはゆっくりのんびり、無理なさいませんように。
    お大事に~