竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

釣りで透明に

ニコット釣り

1回目の釣りが終わって、持ち物を変えようとして、別タブで着替えてから、
画質を標準から簡易アニメに変えて、同じ釣り場に入りなおした。
ところが隣にいた相方からは姿が見えなくなったということ。
こちらの画面には普通に見えていたんだけど。

アカメ109.02cmは10/17時点では77位だけで、19になったらランク外になりそう。


江東区民まつりは午前中に行ってきたけど、

さて、午後は出かけるかどうか。

東京11Rは18-15-17
京都11Rはすなおに3-5-12にした。
100円ずつ馬連3点、3連複と3連単1点ずつで、1000円

  • 竹芝

    竹芝

    2009/10/20 19:59:34

    結局アカメの109.92cmは94位だった。
    ついでにカワムツの19.56cmは99位と、なんとかランクイン。

  • mikan

    mikan

    2009/10/19 20:35:33

    あれ、競馬やるんだね。土曜日から福島も開催だ。。。

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2009/10/19 03:20:39

    そーなのよぉw
    釣りしてて、お友達が 消えてたからビックリ★
    向こうは、ずっと居たとか言って 怒られる始末ww

    競馬・・・・・2Rともやられ、大負けしました・・・・(≧ヘ≦)

  • ゆりか

    ゆりか

    2009/10/18 23:02:40

    おぉぉぉ! 透明事件のお話を伺ったのは2件目です~
    1件目の方は、LEC広場で透明化していました。

    「別タブでの着替え」と「画質の変更」が鍵なのでしょうか…
    自分でも実験してみたいですが、もし消えることができたとしても
    自分にはわからないのですよね… う~ん(汗)

  • 竹芝

    竹芝

    2009/10/18 22:53:00

    喋ってもふきだしも見えず、履歴にも話した内容が出ず。
    ただ、釣りましたメッセージが流れるだけだって。

    それはこわい。

  • はなな

    はなな

    2009/10/18 22:09:11

    透明竹芝さん!何気に怖いかも。(^ω^;)
    ニコッとは最近なんだか不具合が多いような気がします。

  • にこりん

    にこりん

    2009/10/18 20:56:19

    きょうはいろんな不具合があったみたいですわ

  • もよもと

    もよもと

    2009/10/18 16:02:36

    透明!
    いやむしろ塔明!

  • samama

    samama

    2009/10/18 16:00:02

    あれにはびっくり!!だってスーッと消えたと思ったら
    “竹芝さんが~~を釣りました”とテロップが出たw
    姿は見えなくても、隣で釣りしてるのかな?と思って
    「竹ちゃんいるの?」と聞いても返答は無し><
    ただテロップが流れ続けるばかりでしたw

    お着替えする時は一言伝えてからにしてくださいね^^