ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 4

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨    7個 またラス前(◎_◎;) ここんとこ低迷続きw

4択は、   パイロット

占いは、   吉w

今日は何の日?
紙の記念日
1875年、東京・王子の抄紙会社の工場で営業運転を開始した。抄紙会社は実業家・渋沢栄一が大蔵省紙幣寮から民間企業として独立させたもので、王子製紙の前身。



楽しい学校はないのです。一番大切なこと、それは誰と過ごすかです。
場所自体が楽しいのではなく、楽しい仲間といるから楽しいのです
- 島田紳助 -


今日からニコイベ始まりますね^^
明日から参戦します<(_ _)>
宜しくお願い致します。

寒い朝が続きますが
今日も明るく楽しく元気よく、
表情豊かな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • みなと

    みなと

    2021/12/31 04:05:10

    ほっしゃんしゃん、こんばんは♬おはよう!かもしれませんねw
    いつもありがとうございますm(_ _)m感謝、感謝です。

    今日はリア友とニコタで遊びます^^
    楽しみです((ノェ`*)っ))タシタシ

    ほっしゃんしゃんも何かと忙しい年末ですが、
    楽しみでもありますよね?

    今年はいろいろと大変お世話になりましたm(_ _)m
    良いお年をお迎えくださいね^^v

    お庭に水まきしました^^
    日記にコメントありがとうございますm(_ _)m

  • 結

    2021/12/16 21:07:16

    こんばんは、中途半端になりますが来年1/2までなんですよ。

    こんなに早く決まると想定していなくて

    決まるまで話せないですしね。

    有休消化も入れて正式には1月中旬の退職になりますが

    新しい職場へは1/3に出社します。

    同じ職種ですが、ジャンルが若干違います。でも所長さんも優しいいい方です^^

    いつも応援ありがとうございます(^ー^*)

    イベント楽しみましょうね~~

  • るな

    るな

    2021/12/16 18:46:37

    今日のことば。
    うん、学校って楽しかったなー♪
    きっといい友達がいっぱい居たからなんだあ^^

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/12/16 18:24:32

    こんばんわ~
    イベ中駆け足訪問になります(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    明日から参加ですね。
    了解です♪

  • Mako

    Mako

    2021/12/16 09:19:57

    こんにちは。

    今日からイベント開始ですね。

    よろしくお願いします。

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/16 06:50:20

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    いつもお世話になっております。

    今日からイベ始まるねヾ(≧▽≦)ノ
    2500食だから材料調達に時間かかるよ~
    うんうん 明日から参戦ですね
    お互いイベ頑張りましょうね

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    風邪引かないように暖かくして過ごしてね

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ