ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
教会広場 7

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 12個やったよ~
なんか変な感じやねヾ(≧▽≦)ノ

今日のお天気は晴れ/雨16℃だって
お昼は暖かいかもね でも今はまだ寒いよ
夕方から雨降ってくるみたいだから
朝の内に用事済ましてイベ今日から始まるし
2500にいつの間にかなってるしどこまで増やすんよって
もう嫌なるわ~普通は年末年始てゆっくりするんやけど
ハチャメチャなりそうだわ~(笑)

今日もウオーキング言ってきたよ~
すんなり起きて用意できたわ

今日のイベ頑張りましょうねm(__)m

今日も寒暖差ある~風邪引かないようにね
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/16 23:12:18

    ようちゃん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    イベ頑張りましょうね(^O^)
    こちらこそよろしくですー

    おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2021/12/16 21:50:59

    ミルクさん こんばんは~ニコ店イベ少し遅れましたがスタートしました。
    よろしくお願いします。4皿ごちそうさまでした(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/16 21:04:41

    サソリンさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    いつもありがとうm(__)m

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/16 21:04:20

    結さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    イベ始まったよ~宜しくお願いします(*^。^*)

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • サソリン

    サソリン

    2021/12/16 21:03:30

    すごい・・・3・3でした

  • 結

    2021/12/16 21:03:29

    こんばんは、今日からイベントスタートですね^^

    よろしくお願いしますね^^楽しみましょうね~~

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/16 20:11:38

    レーズンさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    少し多いけどイベ頑張りましょうね(^O^)
    いつもありがとうm(__)m

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • レーズン

    レーズン

    2021/12/16 19:56:02

    こんばんは☆
    やっと肉イベ参加しました^^
    ご支援ありがとうございます♪
    4皿ごちそうさまでした~♪
    2500皿と長丁場ですが、がんばりましょうね(^_^)v

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/16 18:52:10

    カカオさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    いつもありがとうm(__)m

  • カカオ

    カカオ

    2021/12/16 18:49:11

    こんばんは
    4皿御馳走様でした~♬

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/16 17:58:00

    きらり☆彡さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    目玉出たんですねおめでとうございます(o^―^o)ニコ
    友申ありがとう(*´ω`*)
    これからもよろしくお願いしますm(__)m

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/16 17:56:19

    バドさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    今日からのイベ頑張りましょうね
    いつもありがとうm(__)m

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/12/16 17:14:24

    こんにちは。今日も一日良い日でしたか?お疲れさまでした。^^
    ミルクちゃん4食ごちそうさまでした。^^
    目玉出ました。嬉しいのか嬉しくないのか。。。微妙です。><
    お友達申請ありがとうございます。 嬉しいです。(´ー`*)ウンウン

  • バド

    バド

    2021/12/16 17:09:51

    こんばんは~(w_0_)w
    今日は 4:4 でした^^;

    4皿ごちそうさまでした^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/16 15:07:46

    総悟さん

    こんにちは(*^。^*)
    いつもありがとうm(__)m

    今さっきまで曇ったり晴れたりでお布団入れたらね
    何と又良く晴れて陽射しが射しこんでるよ~
    こら~ぁって文句言ってるんだよヾ(≧▽≦)ノ
    意地悪すすぎだよね~

    コーデ褒めていただきありがとう(^▽^)/
    うんうん 良いよ~総悟さん忙しいから忘れててもね
    でもワザワザ言ってくれたのでとても嬉しいですよ

    今日からのイベ頑張りましょうね(o^―^o)ニコ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 総悟

    総悟

    2021/12/16 15:03:00

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ

    凄い!今日もウォーキング頑張られたんですね(∩´∀`)∩
    こっちも今日のお天気雨模様です(´・ω・`)
    お日様が隠れてるからか気温もPCでは13℃表示でお昼でも室内ひんやりしてます。

    今日から店イベ始まりますね。あ!もうすぐですね!!
    始まったらお店4皿(´~`)モグモグ頂きに伺いますね~(/・ω・)/♪
    今回もお互いに楽しみながら頑張りましょう(∩´∀`)∩

    ミルクさんのクリスマスコーデメロディ流れてて可愛いです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ブーツに入ったトナカイさんもちょこんと顔出してて可愛いですね(*´▽`*)

    追記です。
    えとコーデ投稿で今回のコーデの前のコーデ日記でミルクさんから頂いたコメントに
    ずっとお返事書いたつもりで書いてなかったです(;´・ω・)
    ちょっと時間も経ってるのでお話し的には話題ズレて来ちゃってると思いますけど
    書きましたので覗いて頂けると嬉しいです。本当ごめんなさいです~(´・ω・`)

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/16 14:57:26

    gen_rinさん

    こんにちは(*^。^*)
    いつもありがとうm(__)m

    網すぐイベ始まりますね
    お互い頑張りましょうね~
    今はまだお天気崩れてないけど
    時折曇ったりしてますよ

    今日も寒暖差ある~風邪引かないようにね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/12/16 14:40:25

    こんにちは!快晴の木曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが12個は凄いですね。
    二桁12個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですか、雨が降って来るのですか?
    気温も16℃ですと暖かいですね。
    なるほど~、朝のうちに用事を済ませておけばご安心ですね。
    そうですね、2500ですとハードルが高いですね。
    あはは、そうですね、忙しい師走にですね。
    おお~、そうですか、ウォーキングに行かれましたか。
    はい、イベントですがどうぞよろしくお願いします。
    そうですね、寒暖差には気をつけて過ごしてまいりましょうね。
    はい、こちらこそよろしくお願いします。

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/16 14:16:02

    しろさん

    こんにちは(^▽^)/

    うんうん イベお互い頑張りましょうねm(__)m

    こちらこそよろしくです(o^―^o)ニコ

  • しろ

    しろ

    2021/12/16 14:15:08

    こんにちは
    イベ始まったら楽しく頑張りましょうね。
    よろしくお願いします。

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/16 07:28:11

    むたさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日はおかしいね~(笑)

    うんうん何かありそうだなぁヾ(≧▽≦)ノ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • むたさん

    むたさん

    2021/12/16 07:26:05

    おはよう(=^・・^=)

    12個・・・・・・

    なぜだ~~~~

    今日は怪我にきをつけようw

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/16 07:07:28

    ほっしゃんしゃん様

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    イベ頑張りましょうね(^O^)
    宜しくお願いします(*^。^*)

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/12/16 06:54:50

    イベ、頑張ろう!