こころ

こころ

こころの日記

キラキラ & 4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 5


教会広場 & 展望広場
4択 パイロット

キラキラ 8個でした

4択は 制服姿に憧れる男性職業は?
パイロットの他には バーテンダー・消防士・警察官

確かにパイロットはかっこいいかもしれないね(*´-`)
制服があってもなくても 頑張ってお仕事されてる姿は
かっこいいと こころは思います(*´∇`*)


今日からニコみせイベ 始まりますね〜
今回もマイペースで参加です(^-^)v

こころのお店はイベ始まってから開店です♪
よろしくお願いいたしますm(._.)m

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/12/17 07:11:02

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/12/17 02:29:13

    こころさん今晩は^^

    4皿(´~`)モグモグごちそうさまでした♬
    2500皿始まりましたね。
    頑張りましょうね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/12/16 23:36:21

    こんばんは~ 
    イベ 始まりましたね 頑張りましょう 
    4皿 ごちそうさまでした~ (*^-^*)

    遅くなっちゃって ごめんなさいね~ (;^ω^)

  • 小夜子

    小夜子

    2021/12/16 22:05:44

    こんばんは、お水とステキのお届けです

  • ダフィミ

    ダフィミ

    2021/12/16 21:58:22

    こんばんは☆
    イベよろしくお願いします♪
    お肉大好き♡4食ご馳走様でした^^

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2021/12/16 21:49:38

    こんばんは~ニコ店イベスタートしました。よろしくお願いします。

  • ピノコ

    ピノコ

    2021/12/16 21:37:30

    こころちゃん、こんばんは。
    いつもにゃんキッズに幸せもらっています♡
    ニコみせイベ始まりましたね!
    週末はめちゃくちゃ寒くなるよう。
    暖かい服装で過ごしてね。

  • ゆきお

    ゆきお

    2021/12/16 21:22:25

    こころさん、こんばんは、ニコイベ始まりましたね、がんばろー

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2021/12/16 21:00:15

    こんばんは。

    今日電子ピアノを買ったのですが、どうしてもドの音がレに聞こえてしまって困っています。
    どうやらわたくしの耳の方がおかしいらしいです、一体どうしちゃったんだろうと
    自分の変化が怖いです(涙

    ピアノは子供の頃以来で、弾けるようになれるか心配ですが
    いつかビリージョエルの”ピアノマン”を陽気に弾き語れたらなーって夢見ています^^

  • さーみ

    さーみ

    2021/12/16 20:59:01

    こころちゃん 今晩は 寒くなったねー朝が辛いです
    イベントよろしくね 今年も後わずかね頑張ります 
    その後体調はいいですか?

  • ダジュール

    ダジュール

    2021/12/16 20:48:37

    こんばんは~ 

    今日も快晴、洗濯日和でした。
    が、水を使うには厳しい季節。
    踏ん切りがつかないまま、現実逃避で買い物へw 
    年末年始に向けた消耗品の備蓄をと思って出かけたのですが、食材を買い込んで帰宅しちゃいました。
    (消耗品は後日特売を見計らって買う予定)
    洗濯は帰宅してからしました。

  • うとうと

    うとうと

    2021/12/16 20:46:20

    年越しニコ店イベントになりますね。
    私ものんびりマイペースで販売しま~す^^

  • 麻衣

    麻衣

    2021/12/16 20:19:10

    こころさん♡こんばんは♪
    いつも有難う~⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    新しいお店イベが始まったのね(⌒∇⌒)
    相変わらず麻衣は不参加だけど^^
    こころさんは目一杯楽しんでね♬(^_-)-☆

    もちろん!今日もほっぺを脂でギトギトにしながら
    4皿完食させて貰ったよ(⑅‾̥̥̥̥̥̑⌣‾̥̥̥̥̥̑⑅)w
    ご馳走様ね~\(●^o^●)/

  • るんるん

    るんるん

    2021/12/16 18:50:47

    こんばんは 2500皿イベ 始まったね お互いに宜しくね 4皿ご馳走さま

  • 亜子

    亜子

    2021/12/16 18:32:33

    こんばんわ~^^イベ頑張りましょ~ね。゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ✮゚・:*
    こころちゃん今日もお疲れ様でした。^^

  • すずらん

    すずらん

    2021/12/16 18:26:39

    こんばんわ
    ご馳走様!リハビリ通院でした!
    途中火事があったようで警察や消防があって道に消火した後で真っ白く見えてました
    一昨日も近くで火災があったのでニュースやってましたが今日の夕方のニュースでやってました
    前回は祖父母が亡くなったけど今日はトラックの炎上!もう毎日何があるのか不安です
    気を付けてね

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/16 18:06:14

    こころちゃん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    毎回プレ頂いて感謝です(人''▽`)ありがとう
    お返し何も出来てないのに貰ったばかりだわm(__)m

    いつもありがとう(*´ω`*)風邪引かないように暖かくして過ごしてね

  • はとち

    はとち

    2021/12/16 17:50:59

    こんばんは~みせイベ始まりましたね。
    宜しくお願いします♡

    バーテンを自衛隊にしてくれたら完璧だったのな~
    なんてわがまま言ってみたりするw
    今回のガチャ良い感じで終わりました~♪

  • ふびん

    ふびん

    2021/12/16 17:45:28

    こころたんこんにちニャฅ
    お店支援の季節になりましたー。
    前回は箱だったので、今回の肉が美味い!美味過ぎる!
    というわけで4肉がっつり貪らせて頂きました。ガルル

    ていうかコーデがまた地球から遠くなってきたようなw
    むりくり名前をつけるとしたら・・・
    「羊星団パンダ惑星系サンタ惑星のトナカイ大陸の神様みたいな実は薬売り」ハァハァ
    って感じですかねっていうかwながっww

    それではまた明日ノシ

  • ゆーか

    ゆーか

    2021/12/16 17:12:28

    こんにちわ~(*´▽`*)
    ニコ店支援するね~♪  
    ひつじさん、似合ってる~(*´ω`)♥

  • きぃ

    きぃ

    2021/12/16 16:52:38

    こんにちは!

    始まりましたねw
    私も目玉当たりました(#^.^#)
    4皿ご馳走さまです♪

  • 雲

    2021/12/16 16:22:21

    こんにちは♪ ご馳走様でした~^^

  • laing

    laing

    2021/12/16 16:08:38

    こんにちは。
    4皿いただきました。
    凄いボリュームで
    メガを作るのも楽しみです(^^♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/16 15:52:18

    こころちゃん

    こんにちは(*^。^*)
    イベ始まりましたね 頑張りましょうね~
    お空も少し曇ってきましたよ 雨降りそうな気配ですヾ(≧▽≦)ノ
    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2021/12/16 15:50:49

    こんにちは^^
    ボリュウームたっぷりのお肉
    四皿ごちそうさまでした^^♬

  • momokazu

    momokazu

    2021/12/16 10:43:16

    (♦•̑ᴗ•̑♦) こんにちは~週末雪が降るかも・・・
     また、始まるね~!!私もボチボチ参加しますね~^^
    ✨は、3-5です。まあまあね~^^

  • ナツキ

    ナツキ

    2021/12/16 10:22:45

    おはよう~
    キラキラの出る広場と四択
    報告、おつかれさま~

  • 琥珀

    琥珀

    2021/12/16 09:33:04

    こころちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
    イベ今日からだね。
    琥珀は今回は参加するけどのんびりモードで参加でーす♪
    無言になるかもだけど、毎日食べに来るからねw
    今日も楽しくステキな一日を過ごしてね。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/12/16 09:17:46

    おはよう~♪午後からニコ店忙しくなるね(^^♪
    午後開店したら食べに来るから待っててね❤

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/16 07:23:08

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日からイベ始まるね~
    2500食は多いけど愚痴ってもしょうがない~ (笑)
    イベ始まってから食べに来ますね

    今日も寒暖差ある~風邪引かないようにね
    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/12/16 07:18:33

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡