コロ

キラキラと4択の答え

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 5

4択→「パイロット」

  • sheeya

    sheeya

    2022/04/07 20:53:00

    こんばんわ^^
    新規のケーキ屋さんを開拓w
    最初に買うのはシュークリームと決めていますw
    その店の腕前が分かるのでね(〃▽〃)

    僕は年間医療費は10万円も使ったことが無いので^^;
    医療費控除の申請は、敷居が高いですなw
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/04/06 20:26:04

    こんばんわw
    誘惑に負けた自分が言うのも何ですが
    人が食べる食べ物は、特別美味しそうに見えますな^^;
    stp♪


    新薬って健康保険が使えなかったっけ?

  • sheeya

    sheeya

    2022/04/05 20:15:10

    こんばんわ^^
    近所のドラッグストアにくる
    移動販売のクレープの誘惑に負けてしまいました^^;

    しかし、1本4万円の注射って想像がつかないです。
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/04/04 20:15:39

    こんばんわ^^
    4月最初の月曜日。
    どうりで道路が混んでる訳ですね^^;
    今週もヨロシクですw(〃▽〃)
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/04/03 14:51:30

    こんにちわ^^
    機械いじりが好きなマメマメな僕ですが、
    どうもリンゴは小動物が持ち込んだみたいです^^;
    次はどんなものが持ち込まれるのか、不安ですなw
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/04/02 22:42:07

    こんばんわ^^
    久々にクルマを洗車しましたw
    何故かエンジンルームから干からびたリンゴが^^;
    調査中ですstp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/04/01 20:35:11

    こんばんわ^^
    4月ですね。
    新年度になって値上げラッシュ。
    僕の給料も値上げして欲しいですな^^;
    今月もヨロシクstp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/03/31 20:53:40

    こんばんわ^^
    ウクライナの首都キエフがキーウに呼称変更に。
    覚えなくちゃね^^;

    お医者さんの助言にも不可解に感じることもありますな^^;
    こちらはがっつり雨が降りました。
    コロさんのクルマにワックスの話に誘発されて
    今週末はワックス掛けしますw
    水玉コロコロ~stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/03/30 21:42:33

    こんばんわ^^
    3月も明日で終わりですね。
    新しいゴミ収集カレンダーを準備しますw

    コロさんはチョコレート制限がかかっていたのですね。
    そうとは知らずチョコの話題を振ってしまいました^^;

    ワックス掛け後の雨が一番楽しいと僕は逆に思いますよ^^
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/03/29 20:23:17

    こんばんわ^^
    会社で貰った きのこの山。
    食べちゃったけど僕はたけのこの里が好きなのですよ^^;
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/03/28 21:32:34

    こんばんわ^^
    週末のお散歩。
    桜以外に菜の花も咲き誇って綺麗でしたよ^^
    今週もヨロシクですw(〃▽〃)
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/03/27 20:38:37

    こんばんわ^^
    お散歩中のリリー♪と桜の組合せは
    外国人の写真の的になりました^^;
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/03/26 22:00:55

    こんばんわ^^
    こちら雨の土曜日でしたw
    明日は晴れるのでりりー♪と散歩がてら桜を見に行こうかとw

    コロさんは人の気持ちを上手に持ち上げるのがお上手ですな(〃▽〃)
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/03/25 20:21:47

    こんばんわ^^
    今週もお疲れさまでしたw
    週末は溜まったカードポイントを還元します(〃▽〃)

    今日こちらは花粉やダストの飛散が酷かったようです。
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/03/24 20:50:50

    こんばんわ^^
    晴れると一気に気温が上がりますw
    三寒四温で桜も戸惑い気味ですな^^;

    コロさんは常に前を見据える人柄なんですね。
    たくましいなと思いました(〃▽〃)
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/03/23 21:52:28

    こんばんわ^^
    近所の小学校は卒業式でした。
    僕は卒業式では泣きそうになる派でしたね^^;

    年ごとに果実や野菜の生り年があるのが不思議ですw
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/03/22 22:19:15

    こんばんわ。
    電力逼迫警報は落ち着きましたね。
    安心して皆がニコタを楽しめますように。
    週始めのstp♪

    こちらも朝の雨は上がったけど風が冷たかったですよ。
    三寒四温ですね。

  • sheeya

    sheeya

    2022/03/21 20:56:47

    こんばんわ^^
    こちらの桜開花は今週中だそうです。
    カード商戦に負けてラジオ買っちゃいました^^;
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/03/20 21:01:17

    こんばんわ^^
    予定外の買い物でペペイ←祭りに踊らされて出費しました^^;
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/03/19 17:46:58

    こんにちわ^^
    3連休初日から道路は渋滞^^;
    ガソリン高騰なのに商戦の威力は凄いですなw
    久々にバイク発進なのだw(〃▽〃)
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/03/18 21:51:55

    こんばんわ^^
    雨は嫌だけど花粉や黄砂を車から洗い流してくれたので
    今回は許してあげようと思います^^;

    コロさんの所もしばらく予断は許さない状況だと思うので
    気を付けてくださいね。
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/03/17 20:15:46

    こんばんわ。
    コロさんはご無事でしたか?
    大事に至らなかったことをお祈り申し上げます。

    宮城県沖地震、すごかったようですね。
    震度6強って、最近僕自身も地震に遭ったばかりなので
    他人事とは思えません。

    コロさんのところも地震の影響は大きかったんですね。
    緊急持ち出し品とか、避難用具は本気で準備しなくては
    行けない状況になりつつありますね。
    ニコ店イベstp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/03/16 20:58:49

    こんばんわ^^
    ピクルスの瓶詰を頂きましたw
    何に使おうかな?
    ムズイです^^;
    まずはタルタルソースに入れるかな?
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/03/15 21:03:28

    こんばんわ^^
    実家でたかがクッキー1枚の争奪戦を
    りりー♪と繰り広げました^^;
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/03/14 20:39:04

    こんばんわ^^
    今日は全国的に気温が高かったようで^^;
    今週もヨロシクですw

    白い日のチョコ(イメージ)をコロさんにあげます(〃▽〃)
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/03/13 20:27:54

    こんばんわ^^
    訪問ありがとね♪
    確定申告お疲れ様です。
    自由業や、個人事業主の方はこの時期が
    さぞかし憂鬱なんでしょうね。
    stp♪お届けですw(〃▽〃)

  • sheeya

    sheeya

    2022/03/12 21:43:23

    こんばんわ^^
    今の時期はニコ店の仕込みに精が出ますよね^^;
    良い週末をお過ごしくださいw(〃▽〃)
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/03/11 21:15:52

    こんばんわ^^
    ニコ店イベの告知出てましたねw
    ついて行けないかも^^;stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/03/10 21:40:28

    こんばんわ^^
    気温も二桁が定着してきたね。
    今年のお花見は暖かいかな?w
    (〃▽〃)stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/03/09 20:41:52

    こんばんわ^^
    こちら紅梅の鮮やかな花が目立つようになりましたよw

    動物の潜在能力は高いですね。
    ウサタンとピーちゃんからは
    まだまだ見習う所はたくさんありますなw
    (〃▽〃)stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/03/08 21:41:08

    こんばんわ^^
    暖かくなると花粉飛散に注意ですね。

    僕はまだ花粉症じゃないけど
    気を付けましょうstp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/03/07 21:33:07

    こんばんわ^^
    今週もヨロシクですw
    クルミの素焼きのモニター品が当たったので
    レビューを書きますstp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/03/06 19:56:34

    こんばんわ^^
    週末にせっかく洗車したのに
    黄砂のお陰でホコリまみれになりました^^;

    そういえば
    実家に沈丁花の花が植わってたと思うけど
    まだ匂いは放ってなかったかも。
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/03/05 21:01:51

    こんばんわ^^
    今日は啓蟄。
    土の中から生物が出てくる暦だけど
    正にポカポカした日でしたよw

    もう沈丁花の花が咲き始めてるのね。
    澄んだ香りが良い匂いですなw(〃▽〃)
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/03/03 21:04:49

    こんばんわ^^
    忘れたころに懸賞品の辛子明太子が届くという
    嬉しいサプライズでした(〃▽〃)stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/03/02 21:39:35

    こんばんわ^^
    今の気温の暖かさに慣れると寒の戻りが辛すぎますな^^;
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/02/28 19:53:03

    こんばんわ^^
    2月最後の訪問です。
    明日から3月w
    今週もヨロシクなのですw(〃▽〃)
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/02/27 22:05:24

    こんばんわ^^
    お祝いコメありがとうございます♪
    お返しstp♪ですぉ(〃▽〃)w

  • sheeya

    sheeya

    2022/02/26 21:02:57

    こんばんわ^^
    ニコ店イベクリアおめでとうございます♪
    僕も達成することが出来ましたよw

    ペットは無垢で実直。
    愛情をもって接すれば相手に伝わると思っています。
    リリー♪との権力争いはまだまだ続きそうなのだ(〃▽〃)
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/02/25 22:16:05

    こんばんわ^^
    実家で夕飯をお呼ばれすると
    リリー♪がすり寄ってきた(〃▽〃)stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/02/24 20:42:07

    こんばんわ^^
    ほんのちょっぴり暖かくなったかな?^^;
    今週もあと1日ですw

    なんだか最近、コロさんのコーデは
    力が入っている様に思えます(〃▽〃)stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/02/23 21:30:50

    こんばんわ^^
    2月の2回目の祝日。
    休みたかったです^^;

    ニャンコのコーデ可愛いですね(〃▽〃)

  • sheeya

    sheeya

    2022/02/22 21:10:47

    こんばんわ^^
    気の早い梅がほころんでましたw

    メガネを新調したんですね♪
    明日は祝日です。
    僕はお仕事ですが^^;
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/02/21 20:38:13

    こんばんわ^^
    気温の寒暖差が激し過ぎるのです^^;
    今週もヨロシクです(〃▽〃)
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/02/20 13:29:08

    こんにちわ^^
    カーリング女子は銀メダルでした♪
    よく頑張りましたね(〃▽〃)

    日本は自分たちのゲームが出来なかったようで
    悔しさが残る試合展開でしたね。
    stp♪
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/02/19 16:52:17

    こんにちわ^^
    コロさんは女子カーリングの試合は最後まで観てたのかな?
    日本は一点差のビハインドに詰め寄られてもゲームに集中していたように見えました。
    4点以上の点数を相手チームに取られてきたゲーム経験が生かされたのかな?
    昨日負けた世界ランク上位のチームを破った素晴らしいゲームでしたね。
    明日の決勝戦が楽しみです(〃▽〃)
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/02/18 21:58:55

    こんばんわ^^
    まだまだ寒いですw
    良い週末をお過ごしください♪

    女子カーリングはスイス戦を観戦中ですぉ(〃▽〃)
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/02/17 22:19:13

    こんばんわ^^
    今日はこの冬一番の寒さに感じました^^;
    イベント始まったね(〃▽〃)

    女子カーリングはスイスに敗れたけど韓国が負けたので
    準決勝に進めましたよw
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/02/16 20:58:44

    こんばんわ^^
    今夜の女子カーリングは
    アメリカに勝てるかな?w(〃▽〃)

    明日は冷え込みが厳しいみたいです。
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/02/15 20:43:44

    こんばんわ^^
    女子カーリング明日のアメリカ戦で
    挽回して欲しいです(〃▽〃)

    氷上は結構乾燥しているみたいで
    メガネを着用して試合をする選手もいるんだとか。

    見た目以上にプレーヤーは大変なんだね。
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/02/14 20:21:18

    こんばんわ^^
    カーリング女子韓国戦応援しますw
    雪も大事にならなくて良かったね。。
    今週もヨロシクですぉw

    チョコありがとstp♪(〃▽〃)w

  • sheeya

    sheeya

    2022/02/13 20:14:39

    こんばんわ^^
    連休最終日は北京五輪ハイライトを満喫しますw(〃▽〃)

    週明けはまた関東で雪の予報なので気を付けてくださいね。
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/02/12 20:21:03

    こんばんわ^^
    女子カーリングのデンマーク戦
    録画で熱戦を観戦中です(〃▽〃)

    お天気が回復して良かったですね。
    またまた雪の予報みたいなので
    気を付けてください。
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/02/11 21:08:09

    こんばんわ^^
    祝日の今日は行きつけショップのリニューアル記念で
    ボールペンを貰いました^^

    雪が止んでよかったですね。
    雪が解けても、
    落雪や日陰の凍結路面に気を付けてくださいね。
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/02/10 20:54:06

    こんばんわ。
    明日から3連休。
    関東のコロさんは積雪に注意してね。
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/02/09 20:46:56

    こんばんわ。
    南岸低気圧で関東は降雪の予報だね。
    不必要な外出は控えた方が良いと思います。
    電気の供給不足で停電の心配も。。。
    カセットコンロとガスボンベ。
    飲み水やインスタント食品の備えがあると良いかもね。
    お風呂にお水を張っておくと、何かと重宝しますよ。
    気を付けてくださいね。
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/02/08 21:02:15

    こんばんわ^^
    SPで振るわなかった羽生君。
    フリーでは頑張ってほしいね(〃▽〃)
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/02/07 20:01:19

    こんばんわ^^
    平日も北京オリンピックに目が離せません。
    今週もヨロシクです(〃▽〃)stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/02/06 20:17:14

    こんばんわ^^
    女子モーグル予選観戦中です♪
    日本選手頑張ってほしいですね。

    りりー♪の恵方巻は
    手抜きでペットケーキに変更ですw(〃▽〃)
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/02/05 20:40:41

    こんばんわ^^
    北京五輪女子ノーマルジャンプ観戦中w
    日本選手頑張れ~w

    カワイイコーデに(〃▽〃)stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/02/04 20:52:39

    こんばんわ^^
    節分は過ぎたけど、りりー♪の為の恵方巻を考え中ですw
    良い週末をお過ごしくださいstp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/02/03 21:43:56

    こんばんわ^^
    今日は節分。
    福は家鬼は外w
    コロさんのお陰で心の病は晴れたと思いますw

    次はValentine'sDayだね(〃▽〃)
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/02/02 22:24:16

    こんばんわ^^
    会社の帰りに寄った文具店。
    そこの試筆用の紙に書かれた試し書きの字が気になりました。
    (一身上)
    ひーっ^^;stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/02/01 22:37:28

    残念ながらコロさんあげる辛子明太子はありませんね(〃▽〃)
    手元に届くのは3月ごろなので、その頃は
    スッカリ、その事を忘れて食べちゃうと思うのですw

  • sheeya

    sheeya

    2022/02/01 21:09:44

    こんばんわ^^
    今日から2月ですね。
    イワシとヒイラギをキープせねばw(〃▽〃)
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/01/31 21:34:48

    こんばんわ^^
    ガソリン給油で応募した懸賞に当選しました♪
    3月に届く辛子明太子が楽しみでつw(〃▽〃)
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/01/30 21:07:31

    こんばんわ^^
    今日は日曜に月末30日と商戦が激しい日でしたw
    ニコ店イベ達成ありがとねw(〃▽〃)
    stp~♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/01/29 21:33:25

    こんばんわ^^
    火事のもらい火にならなくて良かったですね。

    コロナ蔓延防止で自宅で動画を観ながら
    万年筆のペントレイ作りましたw
    ¥220~stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/01/28 20:29:08

    こんばんわ^^
    イベントは残り250皿。
    週末には達成できそうです。
    良い週末をお過ごしくださいね(〃▽〃)
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/01/27 20:24:30

    こんばんわ^^
    イベント目標達成おめでとうございます♪
    僕の方は、目標達成まで残り450皿です^^;
    頑張ります~stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/01/26 21:54:34

    こんばんわ^^
    買い物レシートで税込み価格後、
    更に税加算されて精算されそうになりました^^;
    気を付けてstp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/01/25 22:23:18

    こんばんわ^^
    朝の日課が窓の結露掃除になりつつあります^^;

    低気圧接近で体調が良くないのでしょうか。
    無理せずに養生してくださいね。
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/01/24 21:51:46

    こんばんわ^^
    いつも訪問ありがとね♪(〃▽〃)
    今週もヨロシクなのですstp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/01/23 20:54:44

    こんばんわ^^
    ご心配ありがとうございます。

    久しぶりの雨と冷たさにウンザリです^^;
    どこも出かけられず、プチ引きこもりでしたstp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/01/22 21:24:50

    こんばんわ。
    ご心配ありがとうございます。
    地震ですが結構揺れました。
    壁に亀裂も入りました。
    ライフラインは無事だったので生活は出来そうです。
    余震に気を付けないとね。
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/01/21 21:12:34

    こんばんわ^^
    ニコ店ご利用ありがとうございます♪
    爆食はいつでもWellcomeですw
    今度の爆食来店に備えて、胃薬を準備しておきます(〃▽〃)
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/01/20 22:46:10

    こんばんわ^^
    外は寒いけど激熱なニコ店イベが始まりましたね^^;
    頑張りましょうねstp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/01/19 20:37:29

    こんばんわ^^
    お年玉付き年賀ハガキは
    切手シート2枚当たりましたよ(〃▽〃)
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/01/18 05:21:16

    おはようございます^^
    コメントを見ての補足だけど
    いまからふるさと納税を始めても、来月の確定申告には間に合わないですよ。
    僕は今年の1月10日に間に合うように昨年に納税して手続きしました。

    WEBには、
    「2022年の控除対象となるふるさと納税は、受領証明書に記載されている受領日(入金日)が
    2022年12月31日までのもののみとなります。」
    と記載されていましたから。

    ヨロシクですstp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/01/17 20:31:16

    こんばんわ^^
    ふるさと納税はいろんなサイトが出してるので、一度、覗いてみると良いですよ。

    クレジットカード会社経由とかポイントサイト経由だと
    納税時に発生する寄付金のポイントが優遇されるみたいです。
    (似たようなサイト名が結構あるので、ひいきにするところを間違えないようにねw)

    手続きそんなに難しくないですよ。
    ガイドもネットで検索すれば沢山出てきます。
    僕はサラリーマンなので確定申告はしていないからワンストップ特例制度を利用しましたw

    地方税は結構な額なので、控除されるのが楽しみです。
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/01/16 20:04:29

    こんばんわ^^
    ふるさと納税返礼品の豚肉の味噌漬け♪
    柔らかくて、とても美味しかったですよw(〃▽〃)
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/01/15 20:56:24

    こんばんわ^^
    年賀状の切手のティガーだけど
    去年から雪ダルマの中にいたという説を聞きました^^;
    昨年の年賀状の切手を見て観ると良いですよw
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/01/14 20:27:34

    こんばんわ^^
    昨夜は寝落ちしたのでコメント残せませんでした^^;

    いたずらする人の心は理解できないですね。
    僕のクルマもいたずらされてないか気を付けたいと思います。
    ところで話は変わるけど、
    お汁粉とぜんざいの違いを最近知りましたよ(〃▽〃)
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/01/12 20:29:35

    こんばんわ。
    腰の容態はどうですか?
    大事にしてくださいね。
    日本全国冷えこみが厳しいようです。
    暖かくしてお過ごしください(〃▽〃)
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/01/11 21:39:47

    こんばんわ^^
    今日は鏡開き♪
    大好きなお汁粉食べました(〃▽〃)

    サツマイモをふかして裏ごししてバターを少し和えて形を整えるw
    後はオーブンレンジで軽く焼くだけで簡単にできますよ♪
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/01/10 21:16:58

    こんばんわ^^

    うーん。。。
    振り袖と白いブーツの組合せに違和感を感じたけど
    流行に後れていたのは僕の方でした^^;

    3連休最終日はスイートポテト作りでした♪
    明日メンテですねstp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/01/09 21:23:45

    こんばんわ^^
    今日は成人式。
    振り袖姿に白いブーツを履く子がいましたね(〃▽〃)
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/01/08 21:10:07

    こんばんわ^^

    身体の調子は如何ですか?
    ゆっくりと養生してくださいね。

    今日は年末ジャンボ宝くじの
    夢が散ったと知った日でした(〃▽〃)
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/01/07 20:59:54

    こんばんわ^^
    三連休は寒気も緩み、お天気は良さそうです♪

    今日は七日で七草がゆを食べましたよ^^
    連休はみんなが楽しく過ごせますように(〃▽〃)
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/01/06 19:37:16

    こんばんわ。
    都心部の降雪が大事になっるね。
    コロさんの所も大雪だと思います。
    心配なのは明朝の凍結。
    日陰や前日の水たまりなどに気を付けてくださいね。
    道路で転倒すると骨折しますから。
    stp♪


    皆さんもお気をつけてstp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/01/05 21:26:41

    こんばんわ^^
    正月三が日が暖かかった分
    今日の冷え込みはきつかったです^^;
    今週もヨロシクです(〃▽〃)
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/01/04 20:42:51

    こんばんわ^^
    明日から初仕事ですw
    沢山お仕事をして美味しいものを
    沢山食べましょうね(〃▽〃)
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/01/03 21:39:37

    こんばんわ^^
    お正月三が日も終わりですね。
    コロさんは明日からお仕事再開ですか。

    僕にはまだ、もう一日お休みがあります^^;
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/01/02 21:29:12

    こんばんわ^^
    早いところは今日から初売りだね。
    もちろん僕は特売品の万年筆を買いましたw

    お正月休みは明日迄ですか?
    ゆっくり休んでくださいね(〃▽〃)
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/01/01 21:50:33

    あけましておめでとうございます。
    皆さんにとっても良い年でありますように(〃▽〃)
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2021/12/31 18:22:41

    こんばんわ^^
    いよいよ今年も最後。
    来年も良い年、ニコタで楽しく過ごせますようにw

    今年はたくさん絡んでくれてありがとね♪
    来年も遊びに来て下さいね(〃▽〃)
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2021/12/30 18:57:44

    こんばんわ^^
    リリー♪とお散歩してたら
    交番でお巡りさんがパトカーを洗車してましたw

    うーむ
    僕の方が洗車は上手かもね。
    りりー♪はお水を飲みたがってましたw
    (〃▽〃)stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2021/12/29 18:43:03

    こんばんわ^^
    ストレスというよりお仕事のプレッシャーは感じますねw
    (それをストレスというのかもしれませんが)

    人に悩みや相談を聞いてもらうのはストレス解消法に効果ありありだと思います。
    僕もお酒が呑めないので、りりー♪にでも思いっきり話しかけてみようかな?
    りりー♪も頭が良いので自分のことで言われるのは理解しているみたいですよw

    年末に一気に寒さが強まりましたね。
    体調に気を付けてくださいねstp♪

  • sheeya

    sheeya

    2021/12/28 21:22:31

    こんばんわ^^
    今日は仕事納めw
    明日からお正月休みの連休となりま~す(〃▽〃)
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2021/12/27 20:58:11

    こんばんわ。
    日本全国寒波に見舞われましたね。
    メッチャ寒かったです。
    今週もヨロシクですstp♪

    明日で仕事納め。
    連休なにをしようかなw