総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩79

伝言板

いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)


総悟の「でんごんばーん」お陰様で79個目出来ました~(∩´∀`)∩

皆様からの温かいコメントめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ここで交流させて頂ける事本当楽しくて感謝いっぱいです~ヾ(*´∀`*)ノ

相棒のとこと同じで僕もミス防止の為に
コメント頂いたお返事はこちらで書かせて頂いてますので
またお立ち寄りの時|д゚)と覗いてみてくださいね(^-^)

前の「でんごんばーん78」で頂いた方へのお返事を
こちらで書かせて頂いてます~φ(..)♪
また今回の「でんごんばーん79」もいっぱいなる時来てお返事
書けなかったら新しい伝言板でお返事書かせて頂きますね(^-^)


これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/18 14:35:00

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    すみれさんとこ昨夜は寒くなられたでしょう??
    僕のとこも昨日は夜になって来て冷え込んで来て夜遅くには雪もちらほら降ってたらしいです。
    初雪かも??2~3日前から天気予報で今週金曜から土曜にかけて物凄い寒気下りて来て
    雪も積もるとこあるような事ずっと言ってたから寒さに覚悟して今朝厚着してお出かけしました。
    お天気は雪止んでて曇りからお日様が時々出てたからかな?寒いけど予想してたよりは
    マシだった気がしたです~着込み過ぎたのだろうか?(;・∀・)

    ニコ店材料は今回牛さん1人参2レタス1でしたよね。
    僕はペンギン便3か月間20時間に短縮配達して貰ってて30分毎にニコタ見れる余裕がある時
    牛さんペンギンさん全員使って注文してるですよ。そしてもう30分毎は無理なったらそこで
    人参とレタスを大体6:4位の割合で注文してるです(^-^)
    僕もペンギンさん受け取りは一日一回なのでタイミングを計算したり。大体朝方4時ごろ
    届いてるけど勿論まだ僕寝てるから朝起きてから受け取ってるですよ(^-^)
    すみれさんにご参考になれるかなと思いつつとりあえず書いて見ました。

    ボスベイビーは日本語版ムロツヨシさんが声されてるんですよね(^-^)
    僕は昨夜はずっとTBS系列のオオカミ性少年から金スマそしてドラマ「最愛」見てたです♪
    久しぶりに松潤出て中居さんとのトーク見たかったとです(^-^)

    昨日今日とめっちゃ冷えるようなのですみれさんも温かくなさって
    今日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 涼子

    涼子

    2021/12/18 14:30:35

    おこんにちは 総悟さん 98なので大丈夫かな?ドキドキ~♪

    昨日のコーデ褒めてくれてありがとう~
    あの服はあれでセットなんですが1番シンプルな白にしました(笑)
    総悟さんは車が好きなのですね~
    昨日は自分が乗る設定にしたかったのですが
    ヘルメットがどうにも変なので
    友達のバイクにしました(笑)

    伝言板がドキドキなので1回送りますね~

  • 総悟

    総悟

    2021/12/18 14:22:14

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪こころさんガチャ複数いろいろ出たんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    いいないいなあ(*´▽`*)僕は6回回して3着服被りでした(;・∀・)
    そいであと一回~て回して羊さん来てくれて料理率UPのためにはもう一個アイテム欲しい~て
    もうあと一回~~て回してドラゴンさんそしてハーブGET出来たとです。これ出んかったら
    もう泣けたですよ~(;・∀・)ヤバかった~w他の服は後々お着換えした時にまた着て
    みますね(^-^)僕も今も赤ちゃんお化け一緒ですよ~実はシーズーの後ろにいるんです(^-^)

    2~3日前から天気予報で今週末の金曜日から土曜日にかけて凄い寒気が下りて来て・・・て
    言ってた週末がやってきたですね。予報通り僕のとこでも昨夜段々冷えて来て夜には
    雪もちらついてたようです。そして今朝お外見ると雪はもう止んでました。
    今日も最高気温5℃とかなり下がったけどお天気は曇りからお日様が時々顔を出してますよ。
    だけど空気は寒い!!(;・∀・)午前中お出かけしてきたけど厚着していきましたw
    思ってたよりそこまでサムーーーってなかったかな?
    こころさん突風でお家揺れたら怖いですよね(;´・ω・)何も吹き飛んでなかったですか?
    お外の植木鉢とか・・・風強いと気になるですよね。

    んとね~こころさんの前向きな心が悪いものをすでに吹き飛ばしてる気がするです(^-^)
    前向きに素直に頑張る人には悪いものは寄りつけないて何かで聞きました(゚д゚)(。_。)ウン

    でも本当昨日から寒い週末になってきたのでこころさん体調大切に冷えないように気を付けて
    今日もこころさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    僕の方こそいつもありがとうございます(*´▽`*)

  • きぃ

    きぃ

    2021/12/18 14:07:59

    あ!ぺんのことは
    後藤さんが言われてた です。
    ごめんなさい(笑)

  • 総悟

    総悟

    2021/12/18 14:06:51

    きらゆきさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    うわぁ(≧▽≦) きらゆきさんにいっぱいお褒めのお言葉頂いて僕めっちゃくちゃ
    嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そんな風に言って頂けると本当僕もきらゆきさんに元気をお届けできることでお役に
    立ててるんだなあて感激ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そうだったんですか?きらゆきさんの良い時いつでも遊びにいらしてくださいね(^-^)
    本当僕もここで伝言板作っていろいろな方とお話出来るようになってめちゃ楽しくて
    お返事書いてると感謝いっぱいなってきてついついいっぱい書いてしまうとです~
    僕も元気をいっぱい頂いてるんですよ(^-^)
    きらゆきさんから頂いたお言葉に今も凄い幸せ感いっぱいなってるです(*´▽`*)
    本当ありがとうございます(*^▽^*)

    寒い寒いと予報されてた週末に入りましたね(;´・ω・) 予報通り僕のとこは九州だけど
    昨夜は冷えて来て夜は雪もちらついてたみたいですΣ(゚Д゚)これ初雪かも??
    今朝はもう雪降って無く天気は曇りでお日様が出たり隠れたりしてるですよ~
    だけど気温はやっぱり上がらず今もPCで5℃なってて室内でもまだ暖房つけてるです。
    きらゆきさんお住いのとこは雪大丈夫でしょうか?

    きらゆきさんも今週もお疲れさまでした( ^^) _旦~~
    優しいお言葉ありがとうございます(*´▽`*)今は愛犬と一緒にぬくぬく過ごしてますよ~♪
    きらゆきさんも雪降ってたらお出かけ時は温かくされてお気を付けて
    今日もきらゆきさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • きぃ

    きぃ

    2021/12/18 14:05:39

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    昨夜遅くから風が強くてね~流石にエアコン付けましたw
    今朝はグッと冷え込み、快晴なんだけど風もまぁまぁ吹いててめっちゃ寒い(≧▽≦)

    「最愛」観ましたwww
    加瀬さんが犯人だったなんて・・・
    梨央のお父さんと会ってた時に弟から電話があり一緒に家に行って
    状況を知るんですねー
    いくらお父さんに頼まれたとは言え
    警察に連絡せず死体を埋めるの手伝うなんてねー
    それから田中みな実演じる記者の転落にもその場にいたなんてー
    それで最後どうなった!?
    いなくなった!?なんかよく分からなかった(笑)
    大ちゃんが同じ陸上部だった富山県警の人に15年前のあの日そこにいましたよね
    って言われた時は、大ちゃんの表情がなんで知ってる?みたいな顔だったので
    ドキドキしましたけど結婚式に出てたって言ってーそうやったぁってホッとしたりして(笑)
    梨央の会社は外部から新しい社長を迎え新体制でいくことを決め、弟の為の薬も承認されたけど
    後藤さんが母の薬師丸ひろ子に「あれはあげたのだから」ってペンの事言ってたり
    「僕もそちらへ行きます」と言ってたのも気になりますw
    最愛・・・加瀬さんが守りたかった梨央と弟。
    大ちゃんが心の底から愛した梨央の事。
    梨央も弟を守り大ちゃんとの時間を大事にしたかった。
    そう言うことなのかな?

    ただ元の悪だと思う大学生・・・彼が起こした事は何人を不幸にしたんだろう。
    そして父親もあの時「女の方が悪い」だなんて最低な事言って・・・
    加瀬さんでなくても皆頭にきますよねw

    もう少し二人のその後を知りたかったねw
    総悟さんの感想楽しみです♪

    ひつじさんプカプカ浮いて揺れてるようでしょう!?

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/18 13:53:46

    ゆあさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    天気予報でも2~3日前から今週末金~土にかけて凄い寒波が下りて来て日本全国冷え込んで
    日本海側は凄い吹雪と積雪の予想ってずっとTVで言ってたから覚悟しながら今日は厚着して
    朝からお出かけしてきました。こっちは昨夜のが風も強くて雪もちらついてたみたいです。
    で、今朝になると雪止んでて曇りからのお日様出て来たり隠れたりのお天気でやっぱりお外は
    寒かったけど想像よりはまだ大丈夫な気がしました。だってめちゃ寒かったらまず僕は
    動かなくなるもん~(;・∀・)ゆあさんとこは今朝はどんなでしょうか??
    確かに猛暑よりはいいかもですね。お外では上に着込んだりカイロ貼ったり寒さ対策も
    いろいろ出来るけど猛暑はお外出る時は紫外線だの熱中症だの暑さ対策が追いつかないですよね。

    もうね今回ガチャはけっこう回しちゃったんですよ~(;・∀・)全部で6回・・・Σ(゚Д゚)
    相棒は5回だって(´艸`*)←バラすというねww
    僕は何とか5回目で目玉ちゃん最後の賭けで回したらドラゴン来てくれました(;・∀・)
    相棒は黒羊ちゃん来てたですよ。
    僕も過去の店イベでゆあさんと同じ経験したことあるですよ。
    一覧見てから回した時ガチャチケ(自然とこれ優先なるですね)で2枚使って回した時
    「これは当たらんでいいなあ」て回したらそれが出たΣ(゚Д゚)も一回回したらまたそれが出た!
    しかもガチャチケだからプレゼントもフリマも出来ないし泣けたです~(;´・ω・)
    どもならんけど一応倉庫に置いてるですw
    邪心を無くして無の心で回すってムズイですよね(;・∀・)無の境地て僕も中々なれんですよ~

    後はペンギン便発注忘れや開店忘れないように気を付けて頑張りましょうね(∩´∀`)∩
    僕は前の時その前のイベの料理出してしまうというミスやらかしたんでそれも気を付けて
    頑張るです(;・∀・)

    寒い週末となりましたけどゆあさんも風邪引かれないようにお気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2021/12/18 12:34:04

    総悟さん こんにちは^^

    風邪などひいてませんか???
    昨日は こちらでも雪が散らつきましたね~~(*'ω'*)
    気温は今日の方が低い予報ですが 陽射しがあるからか?まだ外に出てないからか(笑)
    今日の方が寒く無いですね
    お休みしている間に小浜の日帰り温泉に行ってきました
    旅館も綺麗でおかみさんの笑顔もステキでほっこり癒されてきました(*^-^*)
    今日から再開しますので また宜しくお願いします♬
    漫画肉もモグモグ^^モグモグ^^爆食いしますね~~~!(^^)!

  • シェリー

    シェリー

    2021/12/18 08:03:26

    総悟さんおはようございます(*´ー`*)
    いつもありがとう。

    ラブちゃんのこと気にかけてくださってありがとうです。
    5月のフィラリア検査の時に血液検査をするのです。
    その時全くの異常がなくて、安心して妊娠出産をさせました。
    グレースを無事に生み、子育てが終わった直後に異変が起きました。
    尿の色がオレンジだったのです。
    それが黄疸だったのですよね。
    先生もこれほど進行の早い癌だとは・・・と、驚かれていました。
    今もキラキラした目でこちらを見ます。
    元気なんですよね。ジビエ肉やブッチに変えたら、食欲も出て、元気なんです。
    そんなラブちゃんが…って、まだ実感がわきません。
    今は食べられるものを食べさせて、時々遊んであげるくらいしかできません。
    今あるがままの姿を受け入れて行こうと思います。

    いつも見てくださって励みになります。
    まだまだ頑張れると思うから、日記に残そうと考えました。
    そしてグレースのママの生きざまを残していきたいと感じました。
    自己満足かもしれませんが、それでも何かをせずにはいられなくって(*´ー`*)
    往生際の悪い私です。

    いつもありがとうございます。
    総悟さんも体に気をつけて、いい1日をすごしてくださいね。

  • haru

    haru

    2021/12/18 07:28:24

    おはようございます♬
    朝起きたらうっすら雪が積もっていました 
    今も雪が降っていて 外はとても寒そうです
    総悟さんも暖かくしてお過ごし下さいね(*^-^)
    今日はクリスマスの食材を買いにお買い物に行く予定です
    雪道なので 運転に気をつけたいと思います
    楽しい休日をお過ごし下さいね♬
    いつもありがとうございます

  • すずらん

    すずらん

    2021/12/17 23:16:35

    こんばんわ
    今日は住人の1月分の家賃をもらいながら頼まれた衣類を持って行きました
    入院が長引いたのもありますが、本人に会うことが出来ました
    実は70前でしたがアルコール中毒だったらしく、元TOKIOの山口さんも入院したところです
    認知症なども軽く出て来てしまいお酒もやめられないかもしれず1月から施設に行くことになりました
    本人はここでも入院前に私と話し合いしたときも泣きましたがケースワーカーさんが病院に呼び出されて話し合いしたときも帰りたいと泣いたようですが、これから生活も難しいと言う事で説得させられたみたい
    今日それで本当なら会えないのですが気を利かせてくれて少しの間話せました
    寂しそうでした
    こうならないように何回かケースワーカーさんとも電話で話したのですが結局私たちも大変になると言う事です
    家族で無いので限界を感じました
    別れ際は玄関先まで出て来て見送ってました
    私もすごく残念でなりません

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2021/12/17 22:44:13

    総悟!

    (´∀`*)ウフフ呼び捨てにしてみました!
    変態な朔登場です!

    今日は夜遅くまで遊んでみました!
    (´∀`*)ウフフ
    これから呼び捨てでお願いします!アタイもしますので!

    ビール500mLだけでは足りませんww
    でも、飲むお酒がないんですww_| ̄|○

    届ける前にww携帯忘れてるのでありませんからって言ってあったのにw
    どっか違う場所にいるとかwwありえませんよねw
    もぅww携帯ないんだからやめてくださいよって言っちゃいましたよw

    そんなに早いアンパンマンは・・・誰が見るのだろうww
    良い大人がみるのか???
    謎だよねww

    市販の冷凍はねwうちの娘がねwwそれがいいっていうのでw
    そこでw旦那のもってなるとねww
    どうなん?って感じだからねw

    でも、朝から揚げ物やる人って少ないと思うよw4時過ぎに揚げ物よww
    _| ̄|○それを朝ごはんにも出すのよw

    猫はねw
    デブがかわぃぃの!
    がりくそんはねwかわぃぃけどww
    おデブ猫を触っちゃうとwwアカンですww
    めちゃくちゃ欲しくなりましたよww

    お酒ねwノンアルコールはまずいので基本的にw飲まないですねw
    相棒も飲んでますかねぇ?
    えみは飲まないけどねww

  • じゅん

    じゅん

    2021/12/17 22:05:22

    総悟さん、こんばんは^^

    今日は半日小雨が降ったり止んだりで夕方雨が上がってから、急に冷えて来てます。
    夕方は風がキツクて、ワンコの散歩中、さえぎる所がないので、マジで飛ばされそうになって
    よろけながら散歩したよ~~笑

    今夜はかなり冷えそうなので暖かくしてね(*^^)v
    私もお風呂あがったら冷めないうちにお布団に潜り込もうと思ってるけど~~ww

    良い週末となります様に。。。
    いつもo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • ♡えみ(ó▿ò)

    ♡えみ(ó▿ò)

    2021/12/17 21:55:56

    (ó▿ò)おやすもなさい

    明日の為にめっちゃ寝とくー♬

    あしたの夜は廃人ゾンビで会いましょう(ΦωΦ)フフフ…

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/12/17 21:52:27

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    今日は雨から晴れ間が出ました~
    ニコ店の材料揃えるの完璧かと思ったら全然足りなかったです。
    小まめにINできればいいとおもうのですが・・・(^-^; 頑張ります~
    今 ボス・ベイビー見て笑ってました~
    明日も楽しい1日となりますように☆彡 ごちそうさまでした( *´艸`)

  • こころ

    こころ

    2021/12/17 21:49:06

    総悟さん こんばんは^^
    いつもありがとうございます(*´꒳`*)
    今日はこころ ガチャいっぱい出て嬉しかったです〜♪

    朝は雨が降ってて お昼近くに晴れてきて...と
    忙しいお天気の一日でした(*´-`)
    今 すっごい風が吹いてます〜
    家が風で揺れてます〜(ボロ屋だからか?)
    地震じゃないのに風で家が揺れてます〜
    怖よお〜
    悪いもの全部吹き飛ばしてくれたら良いのになあ〜
    幸運を信じて⭐️

    寒くなりそうですね(*゚▽゚)ノ
    暖かくして風邪ひかないように過ごしましょうね
    いつもありがとうございますm(._.)m

  • きらゆき

    きらゆき

    2021/12/17 21:04:54

    総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
    1週間お疲れさまでした。総悟さんも土日お休みなのかな?
    お返事いっぱいありがとう。何かとってもかわいくて、
    温かい文章なので元気いっぱい出る感じしました♬
    ここのお手紙、いいなーって時々見てたので、自分がここに
    書いてるってとても不思議な感じだけど、うれしいです☆
    明日は日本中とっても寒くなるそうです。
    雪も降るところが多いので、総悟さんもいっぱい着て、
    暖かくして過ごしてください♬

  • 総悟

    総悟

    2021/12/17 20:56:32

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    おいいいい!!
    ちびだからどs王になれるってどんな法則だよ?Σ(゚Д゚)

    あwそだねーw一口だけじゃなくて表面の美味しいとこガジガジ食べてからデカンダに
    渡す~(=゚ω゚)ノハイw
    めっちゃ至福~~~~♪~(´ε` )fi-fifi-

    そんな照れるなよ~氷河期生き抜いた凄い人なんだから(´・ω・)(・ω・`)ネー
    自信持っていいんだおw何なら
    「氷河期王に俺はなる!!」て叫んでもいいよー

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/12/17 20:54:38

    総悟さんこんばんはー。

    夜になって強風のめちゃ寒です。
    これは、「明日はどんだけ寒いんだ~」っていう感じです。
    休みでよかった。ε-(´∀`*)ホッ
    本格的な冬ですね。寒すぎ。
    でも、猛暑よりは全然耐えられます。(∩´∀`)∩

    総悟さん黒ガチャいい物が当たりましたね。
    目玉だー。おめでとうございます!(∩´∀`)∩
    ドラゴンちゃんも、かわいいですね。出なかった~~~。
    今回は期間も長いのでと、キラキラをガチャチケに替え、気合を入れてガチャしました。
    1回目は「これでたら、やだな~~」というのがでてしまいました~(-_-;)
    ま、いつもそうなので、出た瞬間笑っちゃいました。(≧▽≦)
    邪心をなくし無の状態で回せばいいと聞いたのでそうしました~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    無になるのは難しいですーーー。
    あとは、普通のものがでましたーw 

    今週もお疲れ様でした。
    ステキなお休みをお過ごしくださいね。休みは嬉しいですね。(∩´∀`)∩
    いつもありがとうございます。(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/12/17 20:52:26

    ぴあのさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    僕のとこは今日は予報曇りのち雨か雪なっててΣ(゚Д゚)て思ったけど意外と曇りからの
    お日様が時々出て来てPCの気温は8℃と低いけど室内は日中暖房要らずで過ごしてました。
    でも今はまためっちゃ寒くて何か外は雪ちらついてるみたいですΣ(゚Д゚)初雪です(^-^)多分w
    (´ー`*)ウンウン寒気が下りて来るから今夜から明日にかけてめっちゃ冷えるみたいですよお

    クリスマスはやっぱり寒い季節でずっと過ごして来てるから冬がいいですよね(*´▽`*)
    寒い中でもイルミや音楽で街も賑やかになってて厚着しながら寒いねーて言いながら
    澄んだ空気の中の綺麗なイルミを眺めるのが風情あっていいですよね(*´▽`*)
    反対の夏になるオーストラリアとかでは夏にクリスマスだからちょっとイメージ
    湧かないですよねw

    おお!ぴあのさんは苺のブッシュドノエルなんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪楽しみですよね♪
    フルーツ売り場にクマさんのぬいぐるみ置いてあったんですか?可愛いなあ(*´ω`*)
    クリスマスと言えばサンタさんトナカイさんそして何故かクマさんのぬいぐるみも
    飾るとこありますよね(*´▽`*)サンタの帽子被ったくまさんとか(^-^)めちゃカワ(・∀・)イイ!!
    お料理はやっぱりローストチキン食べたいなあ(*´▽`*)
    あのおっきい鶏の足?あ!あの足先つけないでねΣ(゚Д゚)アレついてたら怖いよwww
    モスチキンのも美味しいし~意外とファミマのチキンも美味しいから~どっちにしよっかなw
    それとクリスマスケーキ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪いよいよ来週ですよ!早いね。ワクワク増します♪

    ぴあのさんのお爺様はぴあのさんのこと本当に可愛がられてたんですね(^-^)
    お爺様から愛情いっぱい貰って育ったぴあのさんに大人になった時の事もいろいろと
    教えてくれたお爺様素敵な方だったんですね。こんなにぴあのさんに大事に想って貰える
    お爺様はきっとずっとぴあのさんのこと天国から見守られてると思いますよ(´ー`*)ウンウン
    プードルちゃん達には時折優しいお爺様の気配とか感じてるかもですね(^-^)
    これからは僕達がぴあのさんの支えになるからね(^-^)

    ぴあのさんも寒いから温かくして
    明日もハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/17 20:30:31

    きちにゃんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    そうなんですよね。今回またクリア設定数高めのイベント来ちゃいましたね(;・∀・)
    でもその分なのか期間もいつもより長いしお互い達成目指して頑張りましょう(^-^)
    僕もワンパクなんでwおっきぃお肉4皿(´~`)モグモグ頂きにお伺いしますね(*´▽`*)

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    メガ二つも咲いたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お水のご支援もたぽたぽ撒きに行きますよ~(/・ω・)/♪

    僕の方にもご支援ありがとうございます(^-^)

    何か今夜から寒気が下りて来てめっちゃ寒くなるみたいですよ(>_<)
    積雪地方は今年も雪いっぱい積もる予想みたいで九州の僕のとこも今雪チラついてた
    みたいですΣ(゚Д゚)初雪w
    きちにゃんさんも今夜から明日にかけて風邪引かれないように暖かくされてお過ごし下さいね♪
    明日もきちにゃんさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/17 20:21:21

    朔さん(∩´∀`)∩

    よう!朔!この変態(・ω・)ノ

    て!えみから朔さんに喜ぶから言って~て言われたので言っただけです~(;・∀・)自白w
    いやいや変態言われて喜ばないですよねえ(´艸`*)
    あ!そうそう!僕と相棒のことも呼び捨てなど「さん」付けなく気軽に呼んでくださいね(^-^)

    てことで 朔~~こんばんわ(=゚ω゚)ノ←マジ呼び方これおkなのかな?
    おいいいΣ(゚Д゚)て時は言ってくださいね~~~戻すから(;・∀・)

    おお!今日はビールぐびぐび~なんですね(*´ω`*)のど越しよかですか?
    500mLてあのノッポの缶のやつですか?凄い~Σ(゚Д゚)しかもまだしか?w

    朝面白かったですよ~(^-^)僕もついクスって笑っちゃったですもん(´艸`*)
    全然お気軽にいつでも書き込みおkですよ~(*´▽`*)

    うおΣ(゚Д゚)せっかく朔さんが届けに行った時に相手さんその場にいなかったんですか?
    携帯忘れられてたならそこで連絡あったとかな?すれ違いかな?
    でも無事書類お届出来たようでよかったですね(^-^)
    朔さんもお疲れさまでした( ^^) _旦~~

    そうなんですよ~アンパンマンwどんだけ早いの?Σ(゚Д゚)て僕もびっくりしたもんw
    まだ優先チャンネルならあり得るけど民法だからねw確かに子供ちゃんもいくら何でもそんなに
    早く起きるの?て僕も今思えば不思議です(;・∀・)ww
    そうそうwデジモンの前は釣り番組してるですよ。ただただ魚を釣るだけの番組。
    早めに準備終わったらTVの前で何気にデカいの釣れたらおおおって見てるですw

    冷凍も市販じゃなくて手作り冷凍なら手抜き一個もないじゃないですか!凄い!
    いやいやいかれてるって言わんですよそれ!
    ただただ凄い!朔さんお料理上手なんですね(*´▽`*)

    朔さんの猫ちゃんはちびっこやせ型タイプなんですね。がりくそんwちとうけましたww
    でも小っちゃい猫ちゃんはまた違う魅力でカワ(・∀・)イイ!!ですよ~
    確かにぽっちゃり猫ちゃんやワンちゃんのがモフ感UPですね(*´ω`*)

    アルコールとノンアルコールて味もやっぱり違うとですか?( ,,`・ω・´)?
    僕もうここ最近全然お酒飲んでないのでよくわからんとです~
    相棒のが今も飲んでるかな?

    今夜寒くなるみたいだから朔さんもあったかくして過ごしてね(*´▽`*)

  • 神田

    神田

    2021/12/17 20:05:08

    そりゃーーww
    ちびだもんwwドs王になれるだろおお(*`艸´)ウシシシ

    だからーーww
    口笛ふけてへんからなーww

    おいいいいいいいいい!!ww
    それしたら、俺だけ味がしみ込んでないであろう中身しか食えねーじゃねーか!!(`・д・´)コラ、ヤメタマエ!!

    ごらあああああああああああ!!
    氷河期こえてへんわーーーーーーーー!!ww

  • 総悟

    総悟

    2021/12/17 20:02:30

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も骨付きお肉今日もワンパクに4皿(´~`)モグモグご馳走様でした(^-^)

    今夜から明日にかけてめっちゃ寒くなって雪も降るとこ凄い予報出てますね。
    僕のとこも今外雪降ってるみたいですΣ(゚Д゚)今夜めっちゃ寒そう(>_<)
    あきりださんも温かくなさってお過ごし下さいね(^-^)
    明日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/17 19:57:45

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日もご訪問&お店のご支援ありがとうございます(^-^)
    そして巡回お疲れさまでした( ^^) _旦~~

    今夜から明日にかけて寒気下りて来て凄い寒くなるみたいなので光太郎さんも
    体調崩されないようにお気を付けて素敵な週末をお過ごし下さいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/12/17 19:54:04

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    おひさですううヾ(*´∀`*)ノウェルカムですうう!待ってたですよおお!!
    最近あれ?ミルクさんいらっしゃらないなあ?て思ってたもん(・´з`・)ww
    でも巡回とかいらして頂いてるし訪問時につぶやき見てもいつもの元気なミルクさんだから
    元気されてるようでよかったって安心してました(^-^)

    おお!!昨日の天気予報ピッタリ当たったんですね(*´▽`*)
    やっぱり予報だから当たらないときもあるけど当たったらさっすがーーって
    思っちゃいますよね(´ー`*)ウンウン
    うひゃ(゚∀゚)ミルクさんとこもう風ゴーゴー吹いてるんですねΣ(゚Д゚)
    寒気が今夜から明日にかけて下りて来るらしいので雪も降るかもですよ。
    僕のとこでも今小雪がチラホラしてるみたいですΣ(゚Д゚)初雪だ~(*´▽`*)
    でも明日めっちゃ寒そうですね(>_<)

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪待ってました~久しぶりにミルクさんちの晩御飯~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    コロッケとちくわにソーセージ入れてフライとピーマンの天ぷらて下ごしらえそれぞれ
    違う工程のを作るって凄いです~
    サラダにゆで卵付きて僕大好きなやつ~(≧▽≦)
    お揚げさん煮手作りなんですね(*´▽`*)そして肉うどんに一緒にトッピング~(・∀・)イイネ!!
    めっちゃ豪華な晩御飯~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪あったまって大満足ですね(*´ω`*)
    ミルクさんの相手様幸せですよ~(´ー`*)ウンウン
    そしてミルクさん笑顔いっぱい楽しそうにご飯作られてるイメージいつもくるんです(^-^)
    ミルクさんの晩御飯を教えてくれる文章はあったかくてほっこりこっちも笑顔になるので
    久しぶりに拝見出来て嬉しかったです~(*´▽`*)ありがとです♪

    ありがとうございます(*´▽`*)
    本当今夜から明日にかけてすっごい寒くなるみたいで雪も降るとこ凄いみたいなので
    ミルクさんもお出かけ時は温かくして十分気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もミルクさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/12/17 19:04:01

    総悟さん もうすぐこんばんは(*^▽^*)

    総悟さんちの方は今日のお天気どうですか?
    ぴあのんちは朝から雨が降っててお昼頃少しお日様が出たんだけど
    曇時々少し雨みたいな感じのお天気だったよん。
    ホント寒さ増してきたよね。(>_<)
    クリスマスって日本は寒い時期であってるよね。イルミネーションも
    寒い時期だからキラキラが寒さの空気でより一層の輝きがあるのかもしれないね。
    (笑)(^O^) (o^―^o)ニコ

    総悟さん マロンのブッシュドノエル 予約したんだね。わ~い(^O^)
    美味しそう(*'ω'*) クリスマスといえばケーキは必ず食べたいよん♡
    ぴあのは 苺のブッシュドノエル を予約したよん。(´~`)モグモグ 早く食べたいな。
    (∀`*ゞ)エヘヘ 楽しみだよん♡
    今日もお仕事の帰りに スーパー行ってきたんだけど。。
    フルーツ売り場でクマのぬいぐるみが置いてあったんだ。
    クマのぬいぐるみがめっちゃ可愛くて思わずじ~と見ちゃった(* ´艸`)クスクス
    クリスマスはクマのぬいぐるみやサンタベアもたくさんあって可愛いいよね。
    お料理も楽しみだよん♡(o^―^o)ニコ

    そうだよね。人を傷つけたり 嫌がらせしたり 暴言を言ったり
    意地悪したりする人は 必ず罰がくだるよね。
    ぴあのもそう思う。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    総悟さんの言う通りだよ。
    おじいちゃんはぴあのにとって良き理解者だったんだ。
    子供の頃は可愛がってくれただけじゃなくて 大人になっても
    色々な事を教えてくれてね。ぴあのの支えになってくれてたかな。
    だからよけいにショックでね(>_<)
    総悟さんと神田さん DANAさんと出会えて支えてくれている。
    本当にありがとう(^^♪(*´▽`*) 感謝の気持ちいっぱいだよん♡

    総悟さんが幸せいっぱいの日々になりますように。。
    お身体に気を付けて温かくして過ごしてね。
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • きちにゃん

    きちにゃん

    2021/12/17 18:16:42

    総悟さんこんばんは(*^-^*)
    コメントみて嬉しくなりました^^
    ニコ店イベントにむけて材料準備していなくて
    途中で閉店あるかもですがよろしくお願いします^^
    今回は2500皿なんですね^^;

    おかげさまで2つメガ化してました♪
    お水やりありがとうございます^^
    こちらもお水と素敵の支援です♪

    今日は、強風で外にも出なかったです@@まだ吹いてます
    昨夜は雨音でも眠れなかったのに;;
    でも10時間ほどゆっくり眠れました☆彡

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2021/12/17 18:09:46

    (´∀`*)ウフフ
    今日はビール飲んでます!
    まぁ、500mLしか飲んでないけどねww

    だってww早朝読みにきといてww
    コメントはあとでってww
    アタイ、あふぉじゃんってww思っちゃったらww
    朝からうけちゃってww
    ギャハハになったw

    帰る7分前に忘れ物したんですけど、書類ありますか?ってw
    ありますけど?言ったら、取りに戻りますって言ってたから・・・
    だったら、帰り道だから帰りに寄りますよww
    時間的には変らないだろうしwアタイの方が早いよってw
    でww届けに行ったら、その場にいないしww
    どんだけーよww
    まぁ、携帯電話を忘れた朔がいけないんだけどw
    (´∀`*)ウフフ
    まぁ、無事に書類渡せたからいいでしょww

    デジモンよりもアンパンマンが!!早朝なの??
    世間の子供ってそんなに早く起きるの???
    _| ̄|○

    冷凍はね、自分で作った物は冷凍してるけどw
    でも、市販のは使わないかも!
    (ΦωΦ)フフフ…最強なんです!
    朝からからあげとかカツとかも揚げますからww
    いかれてるんですww

    猫!!茶トラ!!おデブ猫!!
    超かわぃぃ!!
    (*´Д`)ハァハァもふもふしたい!!
    うちのはちびっこ、がりくそんだからねw
    もふもふ感はデブ猫よりもないw

    ノンアルコールでもいけるけどねww
    まぁ、アルコールあった方がいいけどねw
    (´∀`*)ウフフ

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/12/17 17:40:04

    こんばんわ~
    週末は一段と寒くなりそうですね。
    暖かくしてね^^
    4皿ごちそう様でした♪

  • 光太郎

    光太郎

    2021/12/17 17:03:47

    水遣り+STP巡回です

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/17 16:27:52

    総悟さん

    こんばんは(*^。^*)
    いつもありがとうm(__)m

    おひさ~(笑)待ってないってか( ̄ー ̄)ニヤリ
    まいいっかミルク様のお通りだ~ぃ㌧㌧|扉|“o(・д・。)

    昨日の夜から降り出した雨は朝7時には上がったよ
    昨日の天気予報でピッたし当ててるんよ
    凄いと思わな~ぃまた嘘言ってるって思ったけど
    感動しちゃったわ単純でゴメンね~
    お昼までは晴れてたけど次第に風が出てきて
    今は外で暴れまくってるよヾ(≧▽≦)ノ
    ゴーゴーと音立てながらね
    メチャ寒くなってきたよね

    今日の晩御飯

    またまたコロッケですよo('ー'o)ウン♪
    ちくわの中にソーセージ入れてフライにしますよ
    それてピーマンは天ぷらね

    サラダはキャベツの千切りに茹で卵とトマト添えますよ
    暖かい物欲しいから肉うどんなんだけどお揚げ煮ちゃいました(笑)
    キツネに肉入れたもんだわ~変なの(*´ω`*)

    夜から寒くなり明日は今日以上に気温も低く
    雪降る所もあって車運転するなら気をつけてねm(__)m

    総悟さん風邪引かないように暖かくしてお過ごしくださいね
    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/17 15:35:09

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    よーわかったねw♪~(´ε` )fi-fifi-♪

    よっしゃ!俺は「ドs王になる!!」<(`^´)>
    て!どんだけだよΣ(゚Д゚)

    そうなんだよwあのお肉めっちゃ美味しそうだよね~
    あのド真ん中をガッツリと一口かじるの(´艸`*)めっちゃ至福やろうね~(´~`)モグモグ
    そいでデカンダに回して~また新しいお肉を真ん中ガブってかじって~
    デカンダにまわして~のルーティーンでいこう!!(・∀・)イイネ!!

    え?原始時代だお?氷河期を超えて来たデカンダなら・・・
    懐かしいんじゃないかと?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • 総悟

    総悟

    2021/12/17 15:29:20

    えみさん(∩´∀`)∩

    おかえり~ヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事お疲れ様~~^^) _旦~~
    うひょΣ(゚Д゚)えみのとこ暑くなってきたと?
    こっちはねー予報では曇りからの雨か雪てマークやったとけど曇りから青空出て来て
    太陽もチラチラ出てくっけんかPCの気温は7℃て低めばってん不思議とそんなに
    冷えんちゃんねw暖房消しとるもん(゚д゚)(。_。)ウン
    何か気温の数字と体感温度合ってないよね~不思議w

    今PC作業しよっと?お昼ご飯ちゃんと食べんばよ~蕎麦でもよかたい(^-^)
    ちゃんと作るけんよかよか(^-^)
    PCしよったらねむーなるねw俺も仕事の時ウトウトしよったことあったよwww
    おkw白目なったらパチーンねw腕がなるぜ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!嘘ぴょんwww

    あーwえみの前のお返事書いたばっかりたいw
    次の時言ってみるね(^-^)
    俺の相棒にも伝えてーwそいで朔さん(まだ一応さん付けでw)にも俺らの事
    呼び捨てでいいよ~て伝えてくれたら助かるよ~(*´▽`*)
    俺も直で伝えるけん(^-^)

    マジで?変態って?www(´艸`*)びっくりさすよww

    何か寒気の下りて来よるけんえみも寒くないように気をつけてぬくぬくして過ごしてね~(^-^)
    夜お迎え行くときは運転も気を付けてね♪


  • 総悟

    総悟

    2021/12/17 15:18:54

    朔さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    そして おかえりなさ~いヾ(*´∀`*)ノ

    最後の笑い声受けたですよw僕迄面白くなっちゃったです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    今日はお仕事無事上がってご帰宅出来たようでよかったです(^-^)
    うおΣ(゚Д゚)社員さん忘れ物しちゃったですか?
    でも帰りに届ける朔さん優しい~~(*´▽`*)

    デジモン見てるんですよ~僕のとこでは朝6時半にあるとですよ~(;・∀・)
    アンパンマンなんて5時半にあってるですよΣ(゚Д゚)めちゃ早くないですか?
    なので5時半に起きてお出かけ準備だだだーっとして6時半にはデジモン見るために
    TVの前にスタンバイして茶飲みながら見てるです~(*´ω`*)
    デジモンね~(;・∀・)て周りは言うんだけどwいやこれが面白いってw
    ちなみにこっち9時半からワンピース放送してるから毎週録画で見てるですw

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    冷凍ものは使わない朔さんのお弁当!凄いです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    愛妻弁当ですね!!旦那様幸せですね(*´ω`*)

    デブ猫ちゃん可愛いですよね~(*´ω`*)
    相棒のおデブな猫ちゃん茶トラ柄でこれまた写メで見た時可愛かったですよ~
    朔さんきっとモフモフしたくなるかも?(・∀・)ウン!!

    お酒無くても盛り上がれるって!めっちゃ親近感~~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    もうね楽しい場所ならお酒飲まなくても全然楽しめますよね(*´▽`*)
    僕も楽しい事が大好きだからお酒飲んでも飲まなくても笑い声がただ大きくなるだけなんで
    さほど変わらないですよw
    あ!いたずらが増すらしいけど(;・∀・)へへwww
    あとね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \て笑いながらめっちゃバシバシ叩いてしまう~w
    楽しい雰囲気や場所が大好きですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今夜から寒気が下りて来てめちゃ寒くなるみたいだから朔さんも猫ちゃん抱っこして
    温かくお過ごし下さいね(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/12/17 15:05:42

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    きぃさんとこも気温低い数字の割にそんなに寒く感じないんですね(^-^)
    僕のとこも今PCで7℃なってるけど室内で暖房切って過ごせてるですよ。
    お天気は曇りからの雨か雪だってΣ(゚Д゚)だけど今のとこ時々お日様出て来てるです~
    だからお部屋の中もそんなに冷えないのかな?

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    いよいよ「最愛」も今夜最終回ですね。
    今夜全てのいろいろな謎が解明されるんだろうけど見れば見るほど謎深まってたから(;・∀・)
    きぃさんの仰るように全部あーねって納得いく解明出来るかな?1時間では厳しそうですねw
    ちーっと延長なりそう?
    ええΣ(・ω・ノ)ノ!ネットでは大ちゃんとりおに疑いかかってるですか?Σ(゚Д゚)
    先週の弟の行動も何か謎あったしお母さんの薬師丸ひろ子も何か隠してるし(-ω-;)ウーン
    何だかショックなどんでん返しのラストじゃない方が希望ですよねw
    理想はやっぱり解決して大ちゃんとりおが晴れて恋人になれて弟君の病気の薬も出来るみたいな?
    ハッピーエンドを望みたいけどなあ(*´ω`*)サスペンスだけに(´・ω・)(・ω・`)ネー
    とりあえずめっちゃワクワクです~(((o(*゚▽゚*)o)))
    本当夜が待ちきれないですね(≧▽≦)リアルで絶対見るですよ~(´ー`*)ウンウン

    もう今回のガチャは服被って(;´・ω・)泣きの1回で回したら目玉出たです~(;・∀・)良かった♪
    これでまた服被りだったら撃沈するとこでしたよ~(>_<)
    多分相棒にgdgdごねたかと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    大きな丸い羊さんカワ(・∀・)イイ!!ですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪僕のとこにも出てくれてありがとw
    え?これ揺れてます?Σ(゚Д゚)後でじーっと見て見ます~

    今回のお料理大きな骨付き肉ってワクワク上がるですw
    僕ワンパクにガッツリ4皿(´~`)モグモグ頂きに伺いますよおおw
    そうですね(*´▽`*)あとクリア難しそうな方の所に呼び掛けられる方とそれを見て
    ご支援行かれる方いたりこういう助け合う温かい気持ちがニコタの素敵な所だと思います(^-^)
    (´ー`*)ウンウン楽しみながら頑張りましょうね♪

    今日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/17 14:44:47

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    相棒から聞いてシェリーさんのブログを拝見してラブちゃんの記事を拝見して・・・
    相棒とも話してたんだけどシェリーさん達はプードルちゃん達の健康管理もしっかり
    チェックされてて定期健診も受けられてたのに何でラブちゃんが・・・て(>_<)
    僕と相棒もブログとシェリーさんを通してラブちゃんをお見掛けさせて頂いてるからか
    何だか凄いショックでした。だからシェリーさんはもっとお辛いだろうと・・・
    でもシェリーさん心の中でいろいろいっぱい考えられてそしてこれからラブちゃんの
    事を記事に残して書いて行こうと思われた事。僕も相棒もシェリーさんのブログこれからも
    拝見にお伺いしますね。
    うん・・・神様が与えてくれた時間。教えてくれた時間ですね。
    シェリーさん今までも沢山の愛情をラブちゃんと他のプードルちゃん達にも注がれて
    来られてるからこれからもラブちゃんをいっぱい楽しいな幸せだなと思って貰えるような
    優しい愛情で見守って行かれるでしょう。僕もブログを通して見守らせて下さいね。
    これくらいしか出来ないけど・・・僕もブログを拝見したりシェリーさんのお話を聞いてる
    うちにシェリーさんのプードルちゃん達が可愛くて特にラブちゃん最近お話によく登場
    されてたから余計に印象深いんです(^-^)
    シェリーさんの心をお支え出来れば・・・とも思います。

    今夜から明日にかけて凄い寒気が下りて来るみたいで日本海側に凄い雪が降るみたいですね。
    シェリーさんお住いのとこも雪降るかな?
    シェリーさんご自身の体調も崩されないように気を付けて温かくなさって下さいね。
    今日もシェリーさんにとってラブちゃん達と幸せな金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/17 14:28:11

    momokazuさんこんにちわ(・ω・)ノ

    いよいよ昨日から始まりましたね(^-^)
    勿論です!!今回は大きな骨付き肉~ひゃっほーいヾ(*´∀`*)ノ
    僕テンション上がってwワンパクなんで4皿(´~`)モグモグ頂きに伺いますね~(/・ω・)/♪
    僕の方もご支援頂きありがとうございます(^-^)

    いえいえ(^-^)訪問下さるだけでも凄い嬉しくて感謝ですよ~(人''▽`)ありがとうです☆
    お気になさらないで下さいね(^-^)

    今夜から明日にかけて寒気下りて来て凄い寒くなるみたいですね(;´・ω・)
    momokazuさんも風邪等引かれないように体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事もファイトです(∩´∀`)∩

  • 総悟

    総悟

    2021/12/17 14:21:14

    るるたんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    るるたんさんとこもお天気不安定なんですね(´・ω・`)
    僕のとこも予報は曇りからの雨か雪Σ(゚Д゚)だったんだけどお昼前から時々太陽が顔を
    出してくれてるです(^-^)気温も8℃とあまり上がらないみたいだけどお昼になったら
    室内は暖房要らずで過ごせてます(*´▽`*)
    今夜から明日にかけて凄い寒気が下りて来るて天気予報言ってるですね(;´・ω・)
    特に日本海側またあの短時間の大雪積もって去年のようにトラックとかの立ち往生なるかも
    だから心配ですね(>_<)るるたんさんとこも寒くなりそうですね。僕のとこも~(;´・ω・)
    るるたんさん明日大掃除予定なんですね。室内だとまだ大丈夫かも?お外は辛そうですよね。
    僕のお家も引っ越しして初めての年末だけど一応掃除する予定ですよ~(^-^)あと段ボール
    まだ手付かずの整理もしないとかなあ(;・∀・)ふええ
    そうそうそして愛犬達をシャンプーブローもしないとです(^-^)綺麗にしてお正月迎えないとw

    るるたんさんもお風呂数数えて出られるんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    50位がちょうどいい数かもですね(*´▽`*)僕も50にしよっと(´ー`*)ウンウン
    特に寒い日は身体の芯からポカポカ温もりたいですもんね(*´ω`*)♪

    いよいよ昨日からまた期間長めでクリア設定高めのイベント始まりましたね♪
    漫画に出てくるようなでっかい骨付き肉~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕もワンパクに4皿(´~`)モグモグと頂きに伺いますね~(/・ω・)/♪
    この骨付き肉ワクワクするの僕だけ??(´艸`*)ド真ん中からガブっと噛みつきたい~♪
    るるたんさんもご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今回も達成目指してお互い頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    お気遣いありがとうございます(*´▽`*)
    今季最大の寒さという事でどの位まで冷えるかわからないけどるるたんさんご夫婦と子供さんも
    風邪等引かれないように暖かくなさって
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 神田

    神田

    2021/12/17 14:18:55

    ちび・・・
    口笛ふけてへんぞーww(* ´艸`)クスクス

    いあいあ!
    絶対に!!褒めてへんwwどっちかというといじってるにすぎへんからーww
    誤字王には、ならんわーー!!ちびは「ドs王」にはなれるなーww

    ニコ店のお肉凄いよな~~あんなの本当にあったら
    一人で食うの大変そう(*´艸`*)
    って!!ごらあああああああああ!!
    美味しいとこだけかじって俺に渡すってwww

    それにマンモスって!!www
    食った事ねーよwwww

  • えみ

    えみ

    2021/12/17 14:09:28

    総悟ーただぃまー(# ゚Д゚)暑くなった!
    ってか朝の雨降り時間もそんな寒くなかったΣ( ̄ロ ̄lll)そっちはどーよw

    PC作業にまた戻りーの ご飯もう 蕎麦でいいや
    もうね飯もなんでもいいやー( ノД`)シクシク…
    そろそろPC仕事も終わりそうだし。 めっちゃ眠気がww
    白目になったらひっぱたいてwww(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

    ってかさ、えみ めっちゃイイ感じなんだけど、朔がさーさんあるとさー
    気持ち悪いから あっちも呼び捨てしちゃってw
    「よう! 朔!この変態!」って言えば喜ぶから
    叫んできて♡ 変態を天然に変えてもおk かなり喜ぶから

    えみに脅されたって、言って(´・ω・)(・ω・`)ネー

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2021/12/17 13:48:57

    ただいまー!

    朝から読み逃げした朔です!
    ギャハハ

    今日はちゃんと上がってこれましたよ!
    でもww社員がおバカしてww
    帰り道に届け物をしましたけどw
    でも、普段通りに帰宅出来ました!

    デジモン見てるのねぇ!
    自分の為に起きる!それがいいのよねぇ!

    お弁当もねw
    旦那のは冷凍は使わないかもw
    ちゃんと作ってるよ!(´∀`*)ウフフ

    改めてデブ猫が欲しくなったwww
    神田さんの家の猫7.8㌔欲しいwwwって思っちゃったww

    お酒もねw
    飲んでも飲まないでも陽気なの!
    朔はww
    (´∀`*)ウフフ酒ないでも盛り上げれるよ!

  • きぃ

    きぃ

    2021/12/17 13:36:09

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    昨夜遅くから雨になり明け方まで降っていたようですが
    予報より雨量も少なく風もありませんでしたw
    今は雲が6割の晴れです♪
    湿度が高いのか10℃のわりにそう寒くありません(´艸`*)

    今夜いよいよ「最愛」最終回ですね~
    1時間で終わるのかな(笑)
    謎が一杯なのにひとつひとつ解明していくだけで結構かかるでしょうにねー
    ネットでは大ちゃんやりおのことまで怪しいと話題になっていますが…
    どうなるんでしょうか?
    あっと驚く結末なのかなぁ(´艸`*)
    ワクワクしますね~夜まで待ちきれないねwww

    オ~総悟さんも目玉当たったんですね~♪
    これ揺れが大きく見てると酔いそうになります(笑)
    2500皿だけど3週間と時間もあるしねw
    美味しそうなお肉料理だし(笑)
    イベントになると少し来店者が増えるんです。それが嬉しいですね。
    楽しみながらやっていきましょう(´艸`*)

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/17 10:11:05

    えみさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    うひゃーΣ(゚Д゚)えみのとこ朝から雨ザーザーやったとね~(>_<)
    しかも朝お仕事帰りに濡れたったいね・・・朝は特に冷えるとに(´・ω・)(・ω・`)ネー
    今はお部屋温めてぬくぬくしてるとこかなあ?
    風邪引かんように気ーつけんばよー(*´▽`*)

    うひゃ(゚∀゚)あと一件また仕事あるったいね!!
    えみ凄い頑張り屋さんヾ(*´∀`*)ノ俺も応援するけんね!ファイト!!(∩´∀`)∩

    暗くなってからの運転は俺も怖いから眼鏡かけるよ~
    普段は一応作っとってかけんけど夜は怖いけん眼鏡かけよるよ(>_<)
    娘さんの塾のお迎えも気を付けてね(^-^)

    今日から明日にかけて凄い寒気の下りて来るとって!!
    えみのとこも寒くなるて思うけん風邪引かないように気を付けて
    今日もえみにとって朔さんとハッピーいっぱいの金曜日を過ごしてね~ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/17 10:02:12

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちも朝起きた時冷えてて寒かったです~(>_<)
    6時過ぎ起きて6時半頃お空どんなかなあてカーテン開けてもまだ真っ暗でしたw
    朝曇ってたけど今太陽が照って来たですよ~(*´▽`*)予報は曇りからの雨か雪なんだけど。
    室内まだ暖房中です~

    haruさん今回のイベントガチャ回さずに参加されてるんですね。
    僕4皿(´~`)モグモグ頂きにお伺いしますね(*´▽`*)
    一緒に頑張りましょうね(∩´∀`)∩
    僕ガチャ今回服被りすぎて回し過ぎちゃったですうう(;・∀・)てへw

    haruさん今日頑張られたら明日からお休みなんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日から明日と寒くなるようなので温かくなさって
    今日もharuさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事ファイトです(∩´∀`)∩

  • シェリー

    シェリー

    2021/12/17 10:01:36

    総悟さんおはようございます。(*´ー`*)

    見てくださってありがとうです。
    いろいろ考えたのですが・・・
    ラブちゃんの軌跡を残そうと思います。
    もちろんほかのことはほかのカテゴリで・・・
    神様が与えてくれた時間だと思い、毎日書いていこうと思います。

    今朝は雨でしたって、まだ降ってるかな?
    これが冷え込むと雪になりますね。

    息子がラヴちゃん動画に残すのと聞いてきました。
    自然と入るものは別として、ラブちゃん自身のはやめました。
    動いてる姿はつらいものがあります。
    だからブログだけです。

    週末から冷え込むのですね。
    気をつけます。

    総悟さんも風邪などに気をつけて、
    お体大切にしてくださいね。
    いつもありがとうございます。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。

  • 総悟

    総悟

    2021/12/17 09:55:49

    ぽてたろうさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    それはですね・・・大きい骨付き肉がドーン!!とお店に出てきたからですよ~(´艸`*)
    僕はワンパクなのでめっちゃテンション上がって(´~`)モグモグいっぱい食べちゃってます~w
    今回もお互い達成目指して頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    今日もぽてたろうさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/17 09:53:08

    朔さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    にょΣ(゚Д゚)朝早くお出かけ先から読んで頂いたんですね。
    お仕事かな?お疲れ様です ^^) _旦~~
    朝も冷え込んでめっちゃ寒いからお帰り気を付けてお家着いたら温かくなさって下さいね(^-^)
    また遊び来てくれるのお待ちしてるです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    最後の笑い声www僕もつられて笑っちゃいましたwww

    今日も朔さんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/17 09:49:56

    五家蓬さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    店イベご支援とお花にお水ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕もワンパクに4皿(´~`)モグモグ頂きますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ごちになります~♪
    お互い達成目指して頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    今日から明日にかけて寒気下りて来て更に寒くなるみたいですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    五家蓬さんも風邪等引かれないように暖かくなさって
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/17 09:45:03

    zokoさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    今回のお料理は漫画のようなデッカイ骨付き肉~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    僕はいーーーっぱい食べて大きく・・・ておーいzokoさーん( ゚Д゚)www
    今回zokoさんは動物さんに食べて貰うんですね(●´ω`●)了解です~(''◇'')ゞ♪
    僕ご支援行けないの(´・ω・`)だけど~w
    zokoさんご支援下さってありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    達成目指して頑張るですよ~zokoさんも動物さんにいっぱい食べて貰って下さいね(*´▽`*)
    ライオンさんとか来たらガッツリ一口でペロっと食べちゃいそうですね(´艸`*)

    今日から明日にかけてめっちゃ寒くなりそうなのでzokoさんも風邪等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • momokazu

    momokazu

    2021/12/17 09:44:08

    (◍•ᴗ•◍) こんにちは~^^ニコ店イペ、始まりましたね。よろしくお願いします^^
     仕事柄、なかなか忙しくて、コメ出来ずにごめんなさいね・・・

  • るるたん

    るるたん

    2021/12/17 09:36:16

    おはようございます♪
    今日はこちらは雨が降っています(ノД`)
    土日はまた一段と冷えそうですね><
    土曜は家の大掃除予定ですが…動いてたら暖かくなるかな(´ω`)

    寒い日にお風呂にゆっくり浸かるの良いですよね(*´∀`*)
    私も今でも50くらいまで数えてから出ますよw
    「そろそろ出ようかな〜、でももう少ししてから」とか思ってしまうので、数を数えた方が一区切りつくような気がします( *´艸`)

    昨日からみせイベも始まりましたね!
    4皿ごちそうさまでした(人´∀`*)
    2500皿頑張りましょう♪
    今回もどうぞよろしくお願いします^ ^

    今日も暖かくしてお過ごしくださいね〜
    総悟さんにとって素敵な一日になりますように♬

  • 総悟

    総悟

    2021/12/17 09:25:05

    乙女(旧)さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    いよいよ今回もまたクリア設定数高めの長い期間の店イベ始まりましたね。
    ガチャアイテムが全部お洋服だと重ね着出来ないからお料理率もUPしないのでお洋服被りで
    出るのは何とかしてほしいですよね(;´・ω・)
    僕も今回洋服どんだけって位被ってそいで負けん気発揮してしまって←そこで?Σ(゚Д゚)
    いつもより回してしまいました~(>_<)もう何回回したって書けないです~
    乙女(旧)さんの2倍回したかと(;・∀・)バレてるやんw
    泣きのラスト2回で目玉とミニドラゴン出ました(;・∀・)もうこの時点なると賭け状態でしたよ。
    今回もお互い達成目指して頑張りましょうね(∩´∀`)∩
    僕もワンパクにデッカイお肉4皿(´~`)モグモグ頂きに伺いますよ~(/・ω・)/わーい♪
    僕の方こそいつもご訪問頂いてありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (´ー`*)ウンウンペンギン発注忘れと開店忘れないようにお互い気をつけましょうね(^-^)
    僕もよーするとですよ~(;・∀・)

    今日から明日にかけて凄い寒くなるみたいなので乙女(旧)さんも風邪など気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ



  • 総悟

    総悟

    2021/12/17 09:15:14

    すみれさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    いよいよ前々から材料集めにと準備してきてた店イベ始まりましたね(^-^)
    どんなお料理かと思ってたら笑っちゃう位の漫画のようなデッカイ骨付き肉!!Σ(゚Д゚)
    いえいえ迷惑なんてとんでもないです!!僕ワンパクなので4皿(´~`)モグモグ頂きに
    行っちゃいますよ~(/・ω・)/わーい♪すみれさんもご支援頂きありがとうございます(^-^)
    僕の方こそ今回もどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)

    何か今日から明日にかけて凄い寒気下りて来てめっちゃ寒くなって日本海側では
    凄い雪降るみたいですよ(>_<)僕のとこも雪だるまマーク出てるけど降るかなあ?
    すみれさん富士山見れるのいいなあ(*´ω`*)笠雲てあのてっぺんとこにお皿がひっくり返った
    ような雲でしたよね?リアルで見れるの羨ましいです~(((o(*゚▽゚*)o)))
    すみれさんとこは雨予報でしょうか?お出かけ時など温かくなさって気を付けて
    今日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/17 09:08:50

    きらゆきさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    いえいえ(^-^)僕凄い嬉しいとテンション上がってお返事書くの楽しくてついついいっぱい
    書いちゃうんですよ~(;・∀・)あともっと短くまとめる文章力あればいいんだけど(;・∀・)えへw
    でもそういって下さってめっちゃ嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こんな僕ですけどこれからもよろしくお願いします(*^▽^*)

    いよいよ設定数高めの長丁場の店イベ始まりましたね(*´▽`*)
    お料理何だろう?て見たらデッカイ漫画のような骨付き肉~(((o(*゚▽゚*)o)))
    もうワクワクでワンパクに4皿(´~`)モグモグ頂いちゃいますよおお(/・ω・)/♪
    きらゆきさんご支援こちらこそありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今回もお互い楽しく達成目指して一緒に頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    今日から明日にかけて凄い寒気下りて来て積雪凄いとこもあるようなので
    きらゆきさんもお出かけ時は温かくなさって足元等気を付けて
    今日もきらゆきさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/17 09:01:37

    りぃさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    こちらこそいつもご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    いよいよ長丁場の店イベ始まりましたね(^-^)
    今回はワクワクの大きい骨付き肉ドーン!ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    早速昨日から4皿(´~`)モグモグワンパクに食べまくってるですよ~w
    今回もお互い楽しく達成目指して一緒に頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    りぃさんお住いの所は昨日もう雪降ってたんですね(>_<)
    今日から明日にかけて物凄い寒気下りて来て日本海側積雪凄くなるみたいです(;´・ω・)
    りぃさんお住いのとこも雪凄い時はお出かけ等温かくなさって気を付けて
    今日もりぃさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/17 08:55:42

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    ええ~何のことかなあ? ♪~(´ε` )fi-fifi-♪

    ええΣ(゚Д゚)心外な!褒めてるんだぞ!!
    だってあんな面白い誤字出すのってある意味天才だぞ~!!
    デカンダ自信持っていいんだぞ!!
    「俺は誤字王になる!!」て宣言していいんだぞ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    店イベの料理凄いね!!
    俺絶対ねド真ん中を大きくガブっとかじりたい~(´~`)モグモグ
    そいで満足(*´ω`*)後はデカンダにあげる~(=゚ω゚)ノハイw
    デカンダは原始時代を思い出して懐かしいだろ?マンモスの肉だっけ???

  • 総悟

    総悟

    2021/12/17 08:51:39

    むたさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    いよいよ長丁場の店イベ始まりましたね(^-^)
    どんな料理かと思ったらデッカイお肉!!Σ(゚Д゚)
    僕も昨日むたさんのお店でワンパクに4皿(´~`)モグモグ頂きました♪
    今日もお腹いっぱい食べにお伺いしますね~(/・ω・)/♪
    今回またクリア設定数高めの長いイベントだけどお互い頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    今日から明日にかけて凄い寒くなるようなのでむたさんも温かくなさって
    今日もむたさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/17 08:47:51

    ぴあのさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    (∀`*ゞ)エヘヘお陰様で79個目出来ちゃいました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    本当ここまで伝言板続ける事出来るのはぴあのさんを始め皆様からの温かいコメントを
    頂けるお陰ですよ~本当ありがとうございます(*´▽`*)感謝いっぱいです♪

    昨日はぴあのさんとこお天気良くて穏やかな一日を過ごせたようでよかったです(*´▽`*)
    僕のとこはね曇りからの雨ザーザーでしたよ~(;´・ω・)でも久しぶりの雨ザーザーかも?
    今日は曇りからの雪?Σ(゚Д゚)予報です。朝雲の間にオレンジ色の朝日がちょこっと覗いてたけど
    今はもう隠れちゃいました。今日から明日にかけて日本海側凄い寒気が下りて来るみたいですね
    ぴあのさんもめっちゃ冷えるようなのでお仕事帰り等気を付けて温かくなさって下さいね(^-^)
    (´ー`*)ウンウンTVのCMやスーパーやコンビニ等店内入ってもクリスマスムードいっぱいで音楽も
    賑やかでワクワクしますね(*´▽`*)もういよいよ来週ですよ~僕はクリスマスケーキ楽しみ♪
    マロンのブッシュドノエル予約してるとです~(≧▽≦)今の時期はハウステンボスも凄い綺麗な
    イルミネーションですよ~CMバンバンしてるですw僕はまだ見に行ったことないとけどw
    地元だとそのうちね~なんて感じで中々行かないんですよね~(;・∀・)

    店イベご支援ありがとうです(*´▽`*)僕もぴあのさんのお店でごちになってます~(´~`)モグモグ
    今回は漫画のようなデッカイ骨付き肉wド真ん中からガブっと食べたいですねw
    今回は期間も長めなのでぴあのさんもお互い一緒に頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    (´ー`*)ウンウン本当大切なのは自分の考え方次第ですよね。中々難しい時もあると思うけど
    やっぱり人を妬んだり恨んだりする気持ちからは何も始まらないと思います。それよりは
    感謝する人たちの事を考えたりまだまだ自分は幸せな状況の中で生きてることを見失わない
    ように改めて思い出して前を向いて進んだ方がきっと希望が待ってると信じてるです(^-^)
    ぴあのさんは自然にそれが出来る素敵な人だと思いますよ~(*´▽`*)
    だから僕達はいつも傍にいるからね(^-^)安心して下さいね♪

    今日もぴあのさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいね(^-^)

  • えみ

    えみ

    2021/12/17 07:53:43

    総悟おはよ! (゚д゚)/すっげー雨だよw
    朝仕事から帰宅して ガッツリ濡れて
    着替えて・・・いつも以上にバタバタしたけど。

    今日はあとは仕事一件なんで 書類整理しようかと。
    音楽聞きながら、まったり自宅で♬

    車も攫われるので、買い物もいけない罠
    娘の塾の時間は雨やんでるから(予報)いいけどさ。
    暗くなってからの、運転眼鏡しても怖いわー
    歳なりだなぁw(;・∀・)

  • haru

    haru

    2021/12/17 07:16:16

    おはようございます♬
    今日は寒いので厚手のセーターを着ました 
    ぽかぽかです(*^-^)
    今回は黒ガチャを回さずに ニコ店イベントに参加しています
    マイペースで販売しようと思っています♬
    明日からお休みなので とても嬉しいです(*´∀`*)
    今日も素敵な1日になりますように
    いつもありがとうございます♬

  • ぽてたろう

    ぽてたろう

    2021/12/17 06:33:16

    昨日から、なんか「超」のつく肉食系女子だよぅ。

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2021/12/17 05:35:44

    おはよう!
    朝、読みに来たけど・・・
    帰宅してからお返事書きます!
    ギャハハ!

  • 五家蓬

    五家蓬

    2021/12/16 23:09:12

    (´~`)モグモグがっつり4皿ご馳走様でした。
    もう寒くて寒くて、おふぅとぅん!の中にいたいです。
    ステキ&メガ花育ちますように水やりのお届けです。

  • zoko*

    zoko*

    2021/12/16 22:53:04

    (*´▽`)b 総悟くんこんばんは⭐
    骨付き肉ガッツリ4皿ごちそうさま~ヾ(*´▽`*)ノ
    私…ニコ店イベ 今回は動物さんにお任せして のんびりクリアします♬
    ってことで~~お店は 少しの間 閉めますネ~
    総悟くんは いっぱい食べて大きく…じゃなかったヾ(´▽`*;)ゝ
    総悟くんは いっぱい食べて いっぱい食べてもらって 2500皿完売ガンバッてネ~♬♪♫

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2021/12/16 22:17:21

    総悟さん こんばんは^^
    いつもありがとうございます♡
    店イベ始まりましたね
    ミニドラゴンが欲しくてガチャ3回ひいたけど 全部お洋服><;
    重ね着出来ないし 最低の結果となりました
    後は開店と追加を忘れないようにして 2500皿完売するのみです
    3週間と長丁場ですが どうぞよろしくお願いします┏○))ペコ

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/12/16 21:47:33

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    イベ始まりましたね。いろいろとご迷惑おかけしますが
    よろしくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
    こちらはまた暖かでした~ 富士山にくもがかかっていたので笠雲?かな。明日は雨?
    お天気悪くなるんですよね。それでも総悟さんも楽しい1日となりますように☆彡
    4皿ごちそうさまでした( *´艸`) 


  • きらゆき

    きらゆき

    2021/12/16 21:30:36

    総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
    今日もお疲れさまです。総悟さんの日記にいっぱい書いてくれてあったので
    わー。。ってとてもうれしかったです。すごーい。
    ニコ店もありがとうございます。私も骨付き肉いっぱいかぶりついてきました!
    今日から2500皿がんばります♬

  • 総悟

    総悟

    2021/12/16 21:19:15

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日すずらんさんリハビリ通院だったんですね。
    お膝の具合いかがですか?寒くなって来てるので大事になさって下さいね(^-^)
    そういえば!ニュースで見ました。トラックが炎上してて爆発音も時折聞こえてて。
    確か運転手さんとかは下りられて無事だったですよね?
    今日はあちこち事故のニュースが多かったような気がします(;´・ω・)
    師走なので車の運転や移動なども気を付けないとですね。
    すずらんさんも災難合われないようにお気を付けて下さいね(^-^)

    店イベ始まりましたね(*´▽`*)
    今回もお互い達成目指して頑張りましょうね(∩´∀`)∩
    ご支援有難うございます(^-^)僕も4皿(´~`)モグモグ頂きました~(*´▽`*)

    明日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2021/12/16 21:13:20

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    いよいよ店イベ開始ですね(^-^)
    今回もまたお互い楽しみながら頑張りましょうね(∩´∀`)∩
    ご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も先ほど4皿ワンパク(´~`)モグモグ頂きました~(*´▽`*)ご馳走様でした♪

    明日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/16 21:10:52

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
    それからお店のご支援もありがとうございます(≧▽≦)
    巡回お疲れ様でした ^^) _旦~~

    明日も光太郎さんにとって素敵な金曜日をお過ごし下さいね(*^▽^*)

  • 総悟

    総悟

    2021/12/16 21:07:46

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こっちは今日は曇りからの久しぶりの雨ザーザーでしたよ~
    お日様やっぱり照ってないと室内冷え冷えするです~(>_<)
    じゅんさんとこは今夜辺りから雨降りそうなんですね。
    土曜日にまた寒気が下りて来て寒くなるみたいですよ(;´・ω・)
    日本海側と北陸地方とか雪マークで真っ白予報になってたです(>_<)
    明日迄はまだ気温過ごしやすいかも?じゅんさんも明後日の急な気温低下に体調崩されないように
    ワンちゃん共に気を付けて下さいね(^-^)

    店イベいよいよ始まりましたね(;・∀・)設定数高めの長丁場ですよ~
    今回もお互い一緒に楽しみながら頑張りましょうね(∩´∀`)∩
    ご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕もワンパクに4皿(´~`)モグモグ頂きました~♪おっきぃ骨付き肉凄いですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
    僕も勿論明日も食べに行きますね(/・ω・)/♪

    明日もじゅんさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/16 20:58:44

    天使さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    いよいよ今回も設定数高めの長丁場な店イベント始まりましたね(*´▽`*)
    勿論ですよ~天使さんのお店に先ほど僕もワンパクに4皿(´~`)モグモグ頂きました~
    天使さんもご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今回もお互い楽しく達成目指して一緒に頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    土曜日に寒気下りて来て寒くなるようなので天使さんも体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日も天使さんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/16 20:56:08

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    いよいよ設定高めの長丁場の店イベ始まりましたね(^-^)
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪きぃさんも目玉GET出来たんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    目玉はまーるい白羊さんと黒羊さん可愛いですよね(*´▽`*)
    僕も白羊さんGET出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そしてハーブと小っちゃい竜?と後は服が数枚~(;・∀・)←何回回したかもう言えない・・・
    そうなんですよね!服はもう被るだけで出んでよかとに(´・ω・)(・ω・`)ネー

    (´ー`*)ウンウン昨日の「恋です」は何かもうみんなそれぞれカップル結ばれてハッピーエンド♪
    お姉ちゃんも獅子王と推しからいい関係性になれてよかったですね(^-^)
    そして獅子王も森生に自分の気持ち思い切って打ち明けて告白しちゃいましたね。森生は
    獅子王の気持ちを優しく受け止めてきちんと正面向いて自分の気持ちを伝えながら最後に
    「でもありがとうな」て返した笑顔に凄い感動しちゃいました(^-^)
    本当!最初にめるると森生の友達が結婚したシーンから始まったのはびっくりでしたねw
    森生が帰って来たのもお店が閉じてだからやむを得ずですよね~てかそもそもそんなにデカい
    店だったのかという疑問wwだからコソコソしなくてよかったのに~て思いましたけど
    すぐバレてましたねw(´ー`*)ウンウン森生も自分がやりたいことってこっそりユキコさんと
    同じ学校通ったりしてたなんて意外とまっすぐで純粋で健気で。でも喧嘩はめちゃ強い!
    森生みたいになりたいなあて憧れるです~いあ無理てわかっとるばってんね(;・∀・)
    キッチンカーで二人でお店作って仲良く営業してる姿想像しちゃうですね(*´▽`*)
    とても温かくてみんな幸せになれて素敵なドラマでしたね(*´▽`*)

    相葉ちゃん料理姿似合うですよね。エプロン姿が何か自然に似合うなーて見てたのは
    ずっとエバラ焼き肉のたれのCMしてるじゃんってw思い出しましたw
    麻婆豆腐より麻婆茄子のが僕は好きです♪地元で採れる野菜で作るって素敵な企画ですよね。
    そいえば鉄腕ダッシュもそいう企画好きでした。0円食堂とか(^-^)

    本当12月入って時間過ぎるの早いです~きぃさんも風邪に気を付けて
    明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/16 20:33:04

    朔さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ そして おかえりなさ~いヾ(*´∀`*)ノ
    うひゃ(゚∀゚)今日はお仕事延長なったとですね(>_<)お疲れ様でした ^^) _旦~~
    ゆっくり猫ちゃんと温まって休んで疲れ取らないとですね(^-^)

    ですよね~w僕の日曜日の早起きはデジモン楽しみだから目覚まし鳴ったら平日より
    スパっと起きれるのかも?(´艸`*)もう動きが違うw
    平日はのそーのそーと愛犬と共に起きてくるですww

    朔さんはご家族の為にもお弁当作るため早起き凄いです(´ー`*)ウンウン
    特に今の季節は朝めっちゃ冷えてるじゃないですか?
    朔さんを始め世の中の家族の為に早起きして朝の準備やお弁当作られる方々マジで
    凄いなあて尊敬しちゃいます(^-^)

    ぽっちゃり猫ちゃんで健康だったらもう可愛い!!しかないですよね(*´▽`*)
    もう真ん丸なってるだけでもカワ(・∀・)イイ!!てなっちゃいますもん(´艸`*)♪
    愛嬌たっぷりですよね(*´▽`*)
    朔さんの猫ちゃんも腎臓患われたんですね(;´・ω・)3,7キロだと僕の愛犬より軽くなっちゃった
    ですね。でもその分健康を取り戻してくれたら嬉しいですよね(^-^)
    確かに7,1キロはw重かったでしょう(;・∀・)
    捕獲作業は大変だったけど猫ちゃんも怪我も治してもらってよかったですね(^-^)

    お酒好きなのは悪い事じゃないですし(^-^)
    朔さんの健康面さえ崩されない程度ならいいと思いますよ~(*´▽`*)
    楽しく飲むお酒は僕も大好きです(^-^)
    自分は飲まなくてもそいう賑やかな場所大好きだからよくついていってましたよ~(/・ω・)/
    飲まなくても飲んでる位賑やかて言われてました(;・∀・)へへw
    ツボったら笑い止まらんくなるタイプだからでしょうか(´艸`*)

    すっかり朝晩は寒くなってるから朔さんも風邪引かれないように気を付けて猫ちゃんと仲良く
    お休み出来るといいなあ(^-^)
    明日も朔さんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • りぃ

    りぃ

    2021/12/16 20:18:56

    こんばんは!

    イベ始まりましたね!
    いつもありがとう(*^^*)

    こちらは降った雪は解けたけど 寒いです。。
    総悟さんもご自愛くださいませね

  • 総悟

    総悟

    2021/12/16 20:15:46

    美鞠さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    いよいよ今日から店イベ始まりましたね(*^▽^*)
    今回は2500皿と設定高めだけどその分期間も長いのでお互い楽しく頑張りましょうね(∩´∀`)∩
    勿論です~僕も先ほどワンパクに4皿(´~`)モグモグ頂きました~♪

    土曜日に寒波下りて来てめっちゃ冷えるようなので美鞠さんも体調気を付けてお過ごし下さいね♪
    明日も美鞠さんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/16 20:10:49

    ひまわりさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    いよいよ店イベ始まりましたね(*´▽`*)
    今回は達成数設定高めで長丁場だけどお互い達成目指して一緒に頑張りましょうね(∩´∀`)∩
    僕も先ほどワンパクにお肉4皿ガッツリ(´~`)モグモグ頂きました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お水も撒き撒き~(/・ω・)/♪ステキもポチお届してるですよ~(*´▽`*)
    「でんごんばーん」はひまわりさんを始め皆様の優しいコメント頂けるお陰ですよ~(^-^)
    更新するたびに改めて感謝いっぱいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    何か土曜日辺りにめっちゃ寒くなるみたいですよ(>_<)
    ひまわりさんも寒さ対策万全に体調崩されないようにお気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もひまわりさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 神田

    神田

    2021/12/16 20:01:17

    だって、ちびのせいだろおおおww

    誤字が得意っていやすぎるーーwww
    軽くディスってるからなー( '-´(ヽ( ・ο・˘*)コラッ

    ごらああああああああああああ
    いってーーわーーーー!ww

  • むたさん

    むたさん

    2021/12/16 19:52:16

    ニコ店イベントスタート よろしくお願いします

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/12/16 18:53:17

    総悟さん こんにちは(*^▽^*)

    でんごんばーん79 おめでとうございます。\(^_^)/拍手パチパチ(^O^)
    °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆彡㊗☆彡°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆彡パンパン(*‘ω‘ *)
    おめでとう(≧◇≦)わ~い(^O^)すごいネ(^_-)-☆

    今日もお天気良くて穏やかな1日だったな。
    総悟さんちの方も穏やかなお天気だったかな?
    日に日に寒くなってきたね。(>_<)
    クリスマス もうすぐだね。ホントに綺麗なイルミネーションが
    たくさんで見てると楽しい気分になるよん(o^―^o)ニコ
    今の時期はキラキラ素敵な時期だよね。わ~~い(^O^)

    ニコ店イベント始まりましたね。
    ぴあのはのんびりで進めますがよろしくお願いします。
    4皿 ご馳走さまでした。力がでそうなメニューだよね。(*´▽`*)

    総悟さんの言う通りだとぴあのも思うよん。
    辛い事・悲しい事あってもそれから先をどのように生きて行けるかって
    本当に大切な事だよね。良くも悪くもなるのも自分次第だネ♡
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    ありがとう(*´▽`*) 
    今はコーデ投稿とか 日記を書いたりする気持ちが中々できなかったり
    気持ちの面でまだまだなんだけど。。
    少しずつ時間かけて良い方向に向かっていけるといいな。
    すごく寂しがりやだからいつも傍にいてね。(*'ω'*)
    楽しいニコタで過ごせるようになるといいなぁ(*´▽`*)

    総悟さんが素敵な週末と幸せいっぱいの日々になりますように。。
    いつもありがとう(*´▽`*)
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡






  • すずらん

    すずらん

    2021/12/16 18:41:45

    こんばんわ
    リハビリ通院でした
    行く途中で警察や消防がいて火事??って主人と見た先で規制線があって道路に消火した後が
    一昨日あったばかりでまた???夕方のニュースで今日はトラックの炎上でした
    ご馳走様!頑張ります

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/12/16 17:57:03

    こんばんわ~
    イベ中駆け足訪問になります(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    4皿ごちそう様でした♪

  • 光太郎

    光太郎

    2021/12/16 17:01:59

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • じゅん

    じゅん

    2021/12/16 16:57:41

    総悟さん、こんにちは^^

    こちら今日は寒く無いですよ~~(*^^)v
    でもスッキリしないお天気です。
    夜には雨が降りだしそう・・
    明日もそこまで気温下がらないようなので、安心ですけどね~笑

    店イベ始まりましたね♪
    材料確保が心配だけど・・・(;^_^A
    また明日、食べにきますね~~♪ごちそうさまでした(#^.^#)

  • 天使

    天使

    2021/12/16 16:47:49

    こんにちは^^
    ニコみせイベント始まりましたね。今回もご支援・ご協力よろしくお願いします。
    4皿ごちそう様でした♬

  • きぃ

    きぃ

    2021/12/16 16:44:18

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    いよいよ店イベ始まりましたね~
    キラキラ貯めていたので張り切って回したのwww
    目玉出たのは嬉しかったのですが~あと服が2枚・・・
    いっぺんに付けられないので
    料理作るのに反映されない~のが残念(>_<)
    総悟さんは?

    「恋です!」皆ハッピーエンドで良かったですね~
    森生の友達がめるると結婚したのはびっくりだったけどw
    獅子王とお姉ちゃんもなんとか仲良くやってゆけそうだし
    盲学校のあおちゃんと空ちゃんも♪
    それにしても森生はぞっこんなんだね(#^.^#)キッチンカーまで用意して
    二人で支え合っていけそうでしたねw
    ユキコちゃんを大事にしてあげてって思いました(´艸`*)
    鹿児島のお店撤退で仕事無くなるってちょと安易な設定でしたが(笑)
    戻って来たのは良かったw
    やっぱり傍にいないとね♪

    そうそう相葉君「相葉マナブ」でその土地の農家さんの特産物で
    よく麻婆・・・やチャーハンを作ってましたよw
    豆腐の代わりに茄子とか他の野菜使ってね♪
    奥さんに作ってるかもですね~

    12月も折り返しですねー
    あっという間に年末でしょうね。
    どうぞお身体きをつけて乗り切りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2021/12/16 16:10:01

    総悟さん、ただいまです。

    今日は仕事延長になっちゃいました・・・_| ̄|○疲れたぁ・・・

    もぅ習慣で早起きになっちゃってますね・・・
    お弁当もずっと作ってますしね・・・

    早起きも自分の為にするのはいいのですよ!
    人の為にするのは・・・もぅしたくないもんwwアタイww
    ギャハハw

    猫はデブ猫がかわぃぃ♥から!!おデブでいいのです!!
    健康面は心配かもですが・・・
    太ってても元気な子多いですよ!
    うちの猫は元々5キロあったけど、腎臓悪くして、今では3.7㌔くらいです・・・
    ちっこくなりましたw
    だから余計にww7.1㌔の猫がww重かったww

    お酒はねwめちゃくちゃ大好きなんですよw
    (´∀`*)ウフフ若い頃はやばぃほど飲みました!
    まぁ、機嫌悪いとww絡むのでww危険ですがww

  • 美鞠

    美鞠

    2021/12/16 15:45:10

    総悟さん、こんにちは♬
    みせイベスタートしましたね(n*´ω`*n)
    今回もよろしくお願いします☆.。.:*・.。
    2500皿、頑張りましょう♬
    4皿ご馳走さまでした(๑´ڡ`๑)モグモグ

  • ひまわり

    ひまわり

    2021/12/16 15:33:42

    お疲れ様です^^長丁場の2500皿イベ
    始まりましたね、ガッツリ4皿頂きましたよ、頑張ろう^^
    ステキ、お水もOK牧場だよ~ 伝言板も
    順調ですね~ 寒いです今年も僅か体調万全で
    過ごしましょう^^

  • 総悟

    総悟

    2021/12/16 14:33:59

    えみさん(∩´∀`)∩

    おかえりなさ~いヾ(*´∀`*)ノ
    今日もお仕事お疲れ様~ ^^) _旦~~

    うひゃ(゚∀゚)これから甥っ子ちびちゃん達お預かりするとですね~
    元気いっぱい!賑やかになりそう~Σ(・ω・ノ)ノ!
    どんな遊びするんかなあ?鬼滅の刃ごっこ?
    ぜんしゅうちゅう~~~みずのこきゅう~いちのかた~みなもぎり!!(・ω・)ノズバ~
    みたいな?w ←それむしろ俺やん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    おお!!相棒の反応がめっちゃ楽しみ~~~(・∀・)ニヤニヤ
    何?何?(゜o゜)てなってそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • 総悟

    総悟

    2021/12/16 14:26:15

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今朝拝見してきました。僕は毎朝インして拝見してて相棒から昨日更新されてたよって
    聞いて驚きました。そして今朝見たら当たり前だけどやっぱり相棒の言う通りで・・・
    お写真では可愛いお顔のラブちゃん。見た感じ全然元気そうです(*´ω`*)
    ラブちゃんカテゴリー一覧から一気に拝見させて頂きました。
    子犬ちゃんの時は本当お顔見えなくて真ん丸毛玉ちゃんで可愛かったです(*´▽`*)
    それからお顔見えてシェリーさんの綴る言葉に愛情と優しさが変わらずいっぱい溢れてて
    ラブちゃん8歳になるんですね(^-^)
    僕もラブちゃん病気少しでも痛み来ない事を願ってます・・・☆
    シェリーさんも心中穏やかでない事お察ししてます。
    それでもやらなければならない事がまだまだ沢山おありでしょう。
    ひとつひとつ済ませて行きながらシェリーさんもご自身のお身体に無理なさらないように
    気を付けて下さいね。
    土曜日に凄い寒くなるみたいです。シェリーさんもラブちゃんとトイプーちゃん達も
    暖かくなさってお過ごし下さいね。

    コーデ褒めて下さってありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    アル君も無事注射終わられたようで良かったですね(^-^)
    シェリーさんも昨日はお疲れさまでした( ^^) _旦~~
    ゆっくり出来る時休まれて下さいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/12/16 14:14:42

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    マイぺの新着コメント一覧のとこでデカンダの
    「ごらああああああああああああ」
    て叫びが表示されててワロタ(⌒▽⌒)アハハ!

    わかってるもーん♪~(´ε` )
    デカンダ得意の誤字って知ってるもーん♪~(´ε` )

    お祝いあーりがっとーーーーーーーー鵜!!!(/・ω・)/ドーン!!(゚Д゚)
    年末大サービスの体当たりとデカンダの誤字~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • えみ

    えみ

    2021/12/16 13:18:02

    ただいま♬速攻で仕事やっつけてきた!
    このあと チビ甥っ子達 預かるので わちゃわちゃしそうw(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

    あ、神田ーって叫んできたよ コッソリ( *´艸`)

    ( ゚д゚)ハッ!ってなるかな?ww

  • シェリー

    シェリー

    2021/12/16 12:27:38

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)
    でんごんばーん79開設おめでとうございますo(*^▽^*)o

    ご存じの通りで気持ちは上がりませんが。
    今はまだ痛むこともなく良く寝ています。
    痛みが来たらどうしようと心配しています。
    その時は獣医さんに行って痛み止めを打ってもらいます。

    もう何もかもふっとんじゃって、
    ラブのことばかり考えてしまいます。

    アル君は絶食で行ったので吐くこともなくおりこうさん・・・
    いや、注射うつ時少し怒ってたな(;^_^Aなんだか長い1日でした。

    コーデ素敵ですね。よくお似合いです(*´ー`*)
    今日もいい1日を。お体気をつけてね。
    いつもありがとうございます。

  • 神田

    神田

    2021/12/16 11:54:09

    ごらああああああああああああああああ!!

    一句作るな!!

    ちゃうちゃう!!
    なんちゅ。一句やーーっていったんだいww

    へんな歌うたうなーーー!

    そして最後にーー
    でんごんばー79開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    年末前でサービスのぷにぷにww

  • 総悟

    総悟

    2021/12/16 09:49:17

    えみさん(∩´∀`)∩

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    えみの旦那様の実家佐賀県なんだね!!
    僕のとこの隣の県やん~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    叔母様博多に住んどらすとね~(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    福岡県はライブでよー行くっちゃんヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ペイペイドーム(*´ω`*)
    今年と去年はコロナでライブもなかったけん全く行っとらんとけど~(´・ω・`)
    ライブ行ったついでに博多と天神をウロチョロするとも好きったいw
    九州の中ではこっちより凄い都会やもん(´艸`*)
    えみもコロナでこっちの方中々帰省出来んとね~・・・旦那さんのご両親会いたかろうね。

    あ!それわかる!!お年寄りの人の使う方言はまた違うっちゃんねw
    TVで鹿児島弁だったかな?お年寄りの人の話しよらすとけど何ば言いよらすとか
    いっちょんわからんかったとΣ(゚Д゚)
    同じ県内でもやっぱりお年寄りの人の使う方言ちーっと違うよw
    横で聞いてたらたまに面白くなるっちゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    相棒も勿論おkだよwてかもう俺がおk出すけん~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    いきなり
    「よ!神田!」てえみが入って行ったら相棒Σ(゚Д゚)やろね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    総悟からもうおk貰った~て言っていいけん(^-^)
    てかねw相棒のがスムーズに呼び捨てとため語は入ってくれると思うよ~(*´▽`*)

    これからもっと素で相棒同士宜しくです~(∩´∀`)∩←最後敬語入るというwww

  • 総悟

    総悟

    2021/12/16 09:37:12

    haruさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    いよいよ今日から店イベ開始ですね(*´▽`*)
    今回はクリア設定数高めだからか期間もいつもより長いですよね。
    その分どんなお料理なのか?牛肉と人参とレタス使った料理・・・何だろう?(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日は店イベ始まってから3時以降にお店ご訪問致しますね(/・ω・)/♪
    僕ワンパクなので4皿(´~`)モグモグ頂きまーす(≧▽≦)
    お互い楽しみながら達成目指して頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪電気毛布いいなあ(*´ω`*)めっちゃあったかそう(*´ω`*)ぬくぬく♪
    僕も最近夜中に寒くて目覚める事多いです~(;´・ω・)その度にズレた布団を引っ張り上げるw
    そうなんですよね!日中最高気温も一週間毎に上がったり下がったり繰り返しながら少しずつ
    下がって来てるような気がしてたんです~やっぱりクリスマス年末近づいてくると冬も今年も
    本格的に静か~にやってきてるですね(;・∀・)

    お気遣いの優しいお言葉ありがとうございます(*´▽`*)
    haruさんも朝晩との寒暖差にもお気を付けて
    今日もharuさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/16 09:26:24

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    了解です(''◇'')ゞ
    いよいよ今日から店イベ開始ですね(^-^)
    今回もどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
    僕もイベ始まったらワンパクに4皿(´~`)モグモグ頂きに伺いますね~(/・ω・)/♪

    今日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/16 09:22:21

    ちょこころねさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    コーデ褒めて下さってありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    相棒がこのスーツ販売された時一目ぼれしたみたいですぐライン来たんですよw
    そいで色の指定もこれがいいってwこれはホワイトじゃなくてスノーて色でした(^-^)
    相棒服のセンスめちゃ良いんですよ~(´ー`*)ウンウン
    なので相棒のコーデいっつもクールで大人っぽくビシっと決まってるとです(^-^)

    確かに洋服は男性用でもドレス出る事あるけど必ず共用じゃなくて男性用て表記して
    あるんですよね。ドレスなら共用でもいいんじゃないかと思うんだけど?そこ疑問です。
    てか洋服類は共用て無いでよね。アクセサリー類はあるのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
    (´ー`*)ウンウン僕もTVで高校生の女子がパンツスタイルの学生服着てるの見て
    今は自由に選べるんだ~て思った記憶あるですよ~LGBT?に配慮した世の中になって
    来てるのかな?僕は人それぞれ誰かに迷惑かけるわけでもないし本人の意向であれば
    区切ったりしないでいいだろうと賛成の方です(^-^)
    氷川きよしさんもずっと悩んでてやっと自分の意志を伝えて今では今まで以上に輝いてるように
    見えるです。形に捕らわれず一生懸命頑張る人見ると応援したくなります~(∩´∀`)∩
    て、ちょっと脱線しちゃったかな(;・∀・)えへ
    もしちょこころねさん男性アバター作られたら見たいです~(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日からいよいよ店イベスタートですね(^-^)
    クリア設定数高めだけど期間もその分長めだからお互い今回も楽しみながら頑張りましょうね♪
    僕も今日は3時に店イベ開始からお店の方ご訪問致しますね(/・ω・)/♪
    ワンパクなので4皿(´~`)モグモグ頂いちゃいます~♪

    今日もちょこころねさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ