まっこ

晴れ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
教会広場 3

6個

  • ✨ まっこ ✨

    ✨ まっこ ✨

    2021/12/17 08:42:23

    お掃除は家族でやると楽しいかもです^^
    窓ふきを手分けしてやるとすぐ終わりますよw
    ひとり住まいだと無理ですけど・・・w

  • ゆら☆彡

    ゆら☆彡

    2021/12/16 23:06:43

    そうなんですね(˙ᵕ​˙ )
    言われてやるなら、ダメダメでは無いでしょう。
    私は言い出しませんから(笑)
    本当は窓、綺麗にしたいんですけどね…

  • ✨ まっこ ✨

    ✨ まっこ ✨

    2021/12/16 21:19:05

    めんどくさがりですよ^^;
    言われてするんです^^
    ダメダメですね^^

  • ゆら☆彡

    ゆら☆彡

    2021/12/16 16:57:17

    数か所の、誤字、脱字、失礼します^^;

  • ゆら☆彡

    ゆら☆彡

    2021/12/16 16:56:14

    こちらこそ、コメントありがとうございます^^。

    窓ふきといい、歯医者の検診といい、もしや、まっこさんは、めんどくさがり屋の私と違って、とてもちゃんとしている方なんでしょうか?

    偉いですね^^。感心してしまいます^^。
    他にもどこか、お掃除したんですか?
    それとも、普段から、綺麗好きとか?

    今日は一応、掃除機でもかけようと、重い腰を上げたのに、なんと、1っ分くらいで充電が切れて、うんともすんとも言わなくなり、断念しました。充電のswitchがちゃんと入っていなかったみたいです^^;

    あらあらって感じですw

  • ✨ まっこ ✨

    ✨ まっこ ✨

    2021/12/16 15:55:48

    コメントありがとうございます。
    はい、書き込んでください^^

  • ゆら☆彡

    ゆら☆彡

    2021/12/16 15:50:50

    初コメです。
    お邪魔しました^^。
    また来てもいいですかね?

  • ゆら☆彡

    ゆら☆彡

    2021/12/16 15:49:08

    あら?
    もしかして、最低数?
    大丈夫です^^。安心してください^^。
    これ以下はありませんから。
    後は、上がるだけですね☆彡おめでとう~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨