マルボロ、頑張ってます。

マルボロ

 ニコタも仕事もオフも頑張ります!
 なんでも、どこでも書き込んでくれるととってもうれしいです。
 返事は遅くなるけどごめんなさい。

クリスマスなのにー。サンタ服じゃなーい!!

コーデ広場

 来週から「サンタ服」に着替えようと思ってたのに――!!

 ガチャチケットでこれしか出ませんでしたあ~。
 なんで真冬にこのかっこなんだよー。
 にんじんとレタス、まだまだ足らないなあ。

  • 結

    2021/12/25 21:09:30

    お疲れ様です~~~

    (●´・∪)ノ●○[。o。МёЯЯУ X’маs。o。]○●ヽ(∪・`●)

    素敵なクリスマスを過ごしてね~~~

  • 結

    2021/12/23 18:32:04

    こんばんは、社内接待ですか~~^^;お疲れ様です。

    飲み過ぎないように気をつけてね^^;

  • 結

    2021/12/22 18:38:28

    こんばんは、毎日帰るのも大変ですね。雪深い地方なんですね。

    満員のバスは怖いですよね^^;感染がぁ。。。。。

  • マルボロ

    マルボロ

    2021/12/20 23:30:40

    結さん
     今年の漫才の日本一を決める「ガチ」のコンテストが、M-1グランプリです.
     去年から応援していたおじさん漫才師の「錦鯉」が頂点に立って、とってもうれしいです。

  • 結

    2021/12/20 22:51:57

    こんばんは、錦鯉ってお笑い?

    最近のお笑いはほとんど見ないから?でしたが^^;

  • 結

    2021/12/19 22:20:46

    こんばんは、いえいえ、こちらこそ早いハッピークリスマスになりましたよ^^

    サンタじゃなくても、こういうクリスマス(今のコーデも素敵よ)

    も良いんじゃないかしら(^-^人

  • マルボロ

    マルボロ

    2021/12/19 19:49:50

     皆さん、激励、どうもありがとうございました!!
     現実の当地は、観測史上最多降雪のあとで、数日前とは景色が一変しています。
     この格好で外に出かけたら、数分で凍傷になるよーー。

  • 結

    2021/12/18 23:58:12

    こんばんは、まあ、雪かきお疲れさまでした。

    風邪をひかないようにね^^;

  • たびねこ

    たびねこ

    2021/12/18 21:33:32

    不思議の国のサンタさんかも。
    綺麗なプレゼントをいただけそう(^_-)

  • くるみ

    くるみ

    2021/12/17 10:05:55

    サンタより素敵だけどね^^

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2021/12/16 22:40:15

    キラキラしていて素敵ですよ!^^

  • もみじ

    もみじ

    2021/12/16 22:31:28

    ガチャ出のサンタ系の服は前回でしたからね^^;
    冒険者の服、かっこいいですよ!お似合いです^^
    私なんかふわふわしちゃって^^;船酔い状態ですw