まあちゃん

ニコ店イベントご支援お願いします

ニコみせ

ニコ店2500皿完売イベントが始まりました。


黒ガチャ1回、キラキラで交換して回しました。

30%皿数アップで頑張ります。

1/5まで3週間、長いですが、皆様ご支援、ご協力をお願い致します。

  • musica

    musica

    2021/12/19 22:32:28

    まあちゃんさんこんばんわ。もしかして、私のお友達の所で本に関するコメントを書いている方でしょうか
    違っていたらすみません。もしそうであれば、色ガチャ連動イベント限定の時にお世話になりありがとうございました。

    今回は、お友達の所はまだ時間内のため回れないので、黒ガチャ連動イベント限定で2500皿ですからね。
    なんとなく気持ちが分かる気がしますよ。

    リアルで忙しいことが起きてしまい、イベントに重なったため、大変でしたからね。
    やっと支援をして下さったお友達のおかげで、2000ちょっとは越しました。

    短すぎても困りますが、正月休みが入るからという理由で、3週間は長いですよね
    リアルで皆さんやることもあるのですから。

    こっちは55㎝の雪が積もっている状態で、
    タクシーで荷物を積んでもらおうとある所へ行ってもらいたくても
    予約を断っている状態でした。ドカ雪に急になったため、空車がない状態なんだそうです
    無言訪問になることもありますが、よろしくお願いいたします。
    4皿ごちそうさまでした。

  • 総悟

    総悟

    2021/12/17 21:25:47

    まあちゃんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    始まりましたね。
    勿論です!今回もお互い頑張りましょうね(∩´∀`)∩
    今日もおっきぃお肉を4皿(´~`)モグモグご馳走様でした♪
    寒くなるからまあちゃんさんも温かくなさってお過ごし下さいね(^-^)

  • にゃんが

    にゃんが

    2021/12/17 02:29:07

    今晩は。カラオケ行ってきましたよ。久々で音を忘れてしまった歌もありました><
    あと、レパートリーもっと増やしたくなりました♪
    いつもありがとうございます

    4皿ご馳走様でした(*´ー`*)

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/12/16 23:39:25

    コーデ褒めてくださってありがとうございます(^▽^)/
    イベントどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 結

    2021/12/16 21:45:24

    こんばんは、はい、こちらこそよろしくお願いします^^

    今回もラッキーでした。目玉が出てくれて^^

  • 雪月

    雪月

    2021/12/16 20:30:38

    4皿いただきましたぁ~\(^o^)/
    ありがとう~!

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2021/12/16 17:53:26

    始まりましたね。

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/12/16 16:44:19

    こちらこそよろしくね。
    間にあって良かったw
    今回の、ガチャのは合わせにくいですね。