ぷち

腰が痛い・・・

日記

今日は在宅ワークの日でした。

作業は、気分が乗らないので、映画の記事のイラスト
ではなくて、
年賀状用のイラストを、公私混同で描いていました。

午後になって、イラストが一段落して立ち上がろうとしたら、
「こ・・腰が痛い><」
と立ち上がれませんでした。

でも、家に誰もいなかったので、時間をかけてゆっくりと
立ち上がりました。

今は、湿布を貼って、痛み止めも飲みましたが、
改善してません。
明日の作業はお休みして、病院へ行くと思います。

  • ✗なまくら✘

    ✗なまくら✘

    2021/12/19 16:06:48

    僕もぷちさん程ではないっすけど腰痛に悩まされてるっす(;´Д`)
    今年も残り後1週間ちょっとっすし悪化させないよう無理せず
    安静に行きましょうっす!お大事に…(ĭ∀ĭ。*)ボクモダケド

  • ぷち

    ぷち

    2021/12/17 12:59:17

    紅さん>湿布が効いたのか?安静にしていたのが良かったのか?
        昨日よりは、だいぶ楽になりました。
        腰は歩けなくなるから、キツイです。
        心配してくれて、ありがとうございました。

  • 紅

    2021/12/17 07:07:21

    早く治ればいいですね
    腰は本当につらいですから気を付けて行ってください