ふびんの日記

ふびん

↑だから日記って書いてるだろー

今回の肉イベについて

日記


さて肉イベ始まりましたね。

前回が箱だったので、肉が美味くてしかたない!

だがしかし!肉うまばかりしてもいられない。

何故かと申しますと、肉付属のドラゴンを心の中で、

どのようにイメージするかを悩むからでありますw。

食べるのは・・・ちょっとね・・・

捨てるってのもなんだかね・・・

うーんドラゴンを何故あそこに設置したのだ運営よw。

あーでもね、いいイメージ今思いつきました!

旅館で出される一人用鍋の火のやつ?w

または一人用ジンギスカンの火のやつ?w

ドラゴンはあの旅館の料理の火と同じなんですYO!

肉を目の前で焼いてくれるor焼いた肉が冷めないようにしているわけですYO!

こう考えればドラゴン虐待やドラ食い路線は回避できますよね。٩(ˊᗜˋ*)و

よし、お店支援の続きいってきます^^

  • ふびん

    ふびん

    2021/12/16 20:58:07

    >>Qさんコメントどうもありがとうございます。
    なるほど!ドラゴンの火力で焼いているから、【骨まで食べられる骨付き肉】なんだね!
    ていうか、肉の正体考えてなかっただけじゃなくてw
    骨どうするのかも考えてなかったw
    その解説頂きますね。○┓ペコ

    お店のちっさいQさん可愛かったw

  • きゅう

    きゅう

    2021/12/16 20:40:17

    なるほど!

    ドラゴンの火力で焼いているから、【骨まで食べられる骨付き肉】なんですねw
    ごちそうさまでした~♪

  • ふびん

    ふびん

    2021/12/16 19:08:16

    >>ミズキさんコメントどうもありがとうございます。
    あ、肉の正体を全く考えていませんでしたww
    ドラゴン肉なのか?あーでも仮にドラゴン肉だとしても、
    ニコタのお店でお肉を発注すると牛肉(大豆肉)て書いてあるから、
    きっとドラゴン肉(大豆肉)なんだと思うYO!たぶんw

  • ミズキ

    ミズキ

    2021/12/16 19:00:25

    ドラゴンの肉ではなく、ドラゴンの火力で焼いた肉、なんですねw