olive

こんな感じにお店を替えてみました。

ニコみせ

こんばんわぁ~<(_ _)>


ガチャで貰ったアイテム使って、お店の雰囲気を変えてみました。

Christmasを前に、ドレスでお迎えは無理かと思いますが・・・(´;ω;`)ウッ…

どうぞ、お越しくださいませ <(_ _)>。。。

  • olive

    olive

    2021/12/31 12:37:57

    ルビルビさまぁ~( ̄▽ ̄) こそ、良いお年をお迎えください❢ 
    イベント参加の時はまた主張してくださいね!お腹を壊してでも(?)応援しまっせぇ~❣でも4回で頭打ちなのがねぇ~ちっとばかし不満ではありますが・・・(*´з`) ありがとさまぁ~<(_ _)>。。

  • olive

    olive

    2021/12/31 12:35:00

    ℳさま(←この文字出せるのか??不安でいっぱいだったけど・・あった!!((´∀`))ケラケラ)
    こちらこそです!代わり映えのしないお店にお越し頂き、ありがとうございました<m(__)m>。2022年も、どうぞ・・お時間のあります時に、是非!!お立ち寄りくださいませ~~( `ー´)ノ 
    良いお年をお迎えくださいませ ありがとぉ~( ̄▽ ̄)さまです。

  • olive

    olive

    2021/12/31 12:31:47

    ともやさまっ(*^▽^*) こんにちわぁ~♫
    お陰様で、楽しいニコット遊びに勤しむことができてますよ!★も結構~たまっちゃって・・むふふ。。2022年も、どうぞお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。

    よいお年をお迎えくださいませ <(_ _)> 謝謝 ✿

  • ルビルビ

    ルビルビ

    2021/12/31 11:26:03

    良いお年を!

  • ℳ

    2021/12/31 09:40:15

    おはようございます。 いつも 質素な当店に、御来店 頂き
    感謝しております。 ありがとうございます。<(_ _)>

    ✨良い御年をお迎えください✨。  失礼します。 ('◇')ゞ

  • ともや

    ともや

    2021/12/30 17:55:35

    oliveさん、こんばんは~♪

    今年はいっぱいやり取りしてくれてありがとさま~^^(oliveさんの真似w)
    来年は今年以上に絡みますのでよろしくお願いしますです~♪

    oliveさんも体調に気を付けてお過ごしくださいね~^^

  • olive

    olive

    2021/12/25 05:50:17

    ともやさまっ(*^▽^*) MaryXmas のメッセージを、ありがとうさまぁ~<(_ _)>。。
    素敵な聖夜を過ごされましたでしょうか?
    私は、今夜、仕事帰りに売れ残り?の美味しそげなケーキを買い込んでこようかと ((´∀`))ケラケラ
    寒くなるそうなので、どうぞお身体・体調管理怠らないようにですぅ~~

  • ともや

    ともや

    2021/12/24 20:52:48

    oliveさん^^
    ★゚+。Merry Xmas。+゚★
    ステキとお水のプレゼントに来たんだけど・・・煙突がないジャマイカ!w
    私の入れるサイズの煙突を用意してくださいませ~w

  • olive

    olive

    2021/12/18 18:46:54

    ともやさま こばわっ!<(_ _)>  そそそ!!ユラユラ~気持ちいぃ~・・ですぅ~( ̄▽ ̄) (´▽`)アリガト! 

  • ともや

    ともや

    2021/12/18 13:21:05

    oliveさん、こんちは^^
    ユラユラヒツジの上で気持ちよさそうですね~♪

  • olive

    olive

    2021/12/17 19:10:27

    ルビルビさまぁ~✿ こばわっ!! イベントにハッスルなさいますかぁ~(-_-)/~ピシー!ピシー!応援まかせて!! おまかせくだっさい(*'▽')って、お邪魔したら、4回までしか頂けないらしい・・・運営さん・・ケチね(*´з`)ウダウダウダウダ・・・貯金ははたいても頂きたいのにさぁ~~!! (-_-)zzz

  • ルビルビ

    ルビルビ

    2021/12/17 16:42:30

    今回のイベントでもお世話になります!お店の雰囲気でさらにおいしくいただけますね^^

  • olive

    olive

    2021/12/16 22:55:17

    ともやさまぁ~<(_ _)>  早速お越し頂きありがと(´▽`)アリガト!様です。そなの・・お陰様でキラキラ貯めて、ガチャ券ゲットして・・と、少し遊び方を覚えてまいりました(*^-^*) でも・・まだ???な所もありますが、今後の楽しみにとっておこうかと・・ありがとうさま<(_ _)>

  • olive

    olive

    2021/12/16 22:52:28

    秋楓さま❣こばわぁ~&こばみぃ~でございまっす(〃艸〃)ムフッ。。 お陰様で、こな風に楽しんでおりまっすです。いっつも陰になり日向になり見守り頂きありがとさま(´▽`)アリガト!でございます。んで、これからもどうぞお願い致します

  • ともや

    ともや

    2021/12/16 21:53:36

    oliveさん、こんばんは^^
    さっそくいただきにまいりました~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    見事なイメチェンでいいですね~♪

  • 秋楓

    秋楓

    2021/12/16 21:26:37

    こんばんちゃー!((ヾ(´`=)彡♪