ゼロ

パイロットと展望と教会。新第二広場が!。

日記

お店人参2レタス1牛2なう。


開始。

4皿食べられない可能性と、回れない場合すみません。

頑張りますなう。

新第二広場が、良いんですよ!。

動物クリック移動で、撮影しました。

宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/12/17 19:42:19

    みなみさん、有難う御座います。

    早目に行くほうがいいですよ!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/12/17 19:41:47

    のぶさん、有難う御座います。

    こちらこそ、何時も、如何もですなう。

    無理おなさらないようにですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/12/17 19:40:59

    ぷ~さん、有難う御座います。

    お店イベント頑張って下さいね!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/12/17 19:40:21

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    うまい具合誰もいませんでしたよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/12/17 19:39:44

    ハニーピーチさん、有難う御座います。

    マップに第二広場と書いているのでそこお、クリックですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/12/17 19:38:37

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    14個いいなう。

    何時も、すみませんですなう。

  • みなみ

    みなみ

    2021/12/17 16:34:33

    第二広場ステキですね。
    早速行ってきます。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/12/17 11:14:39

    今日は最低値でしたが、
    カスタムさんのおかげで、料理アップ!
    安心して作れて嬉しいです。
    しかも、お店アイテムが!
    ありがとうございます。

  • のぶ

    のぶ

    2021/12/17 10:10:10

    有難う御座います、大事に使用させて頂きます
    4食美味しく頂きました
    寒さが増して来ました風邪を引かない様に体調に気を素晴らしい週末をお過ごし下さい

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/12/17 04:05:52

    今回はアウトドアな雰囲気ですね。
    寒々しくなくてイイ!

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/12/17 00:38:23

    今晩は^^

    ↑こんな素敵な場所が有るんですか(゜o゜)?
    タウンに行ってもこんな所見た事無いですよ…何故だ(・・?

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/12/17 00:38:19

    今日は14個でした
    教会 左下角 柵の中
    自然 中央 水路
    4択 刺し身

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/12/17 00:07:34

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    こちらこそ、如何もですなう。

    ミニドラゴン、大切に使わせていただきますなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/12/17 00:06:21

    ターキーさん、有難う御座います。

    了解しました。

    頑張って下さいね。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/12/16 22:40:00

    昔ずっと前に遭ったような気がします
    良い処ですね^^
    プレゼントありがとうございます何時もすみません
    大切に使わせて頂きます。

    ミニドラゴンダブり有りますがお持ちですか?

  • ターキー

    ターキー

    2021/12/16 21:57:25

    第2広場

    とっても良いですね(@^^@)/。

    プレゼント(人''▽`)ありがとう☆ございます、
    大切に使わせていただきます(●´∀`●)。
    ニコイベント頑張ります。