uni

大食いイベント始まったね♪

占い

ニコットおみくじ(2021-12-16の運勢)

おみくじ

2500皿、

いつもより25%増量中で大変だけどがんばろーね♪(≧▽≦)
ポテチの25%増量セールとかなら嬉しいのに、ね☆
 
しかし、
今回のメニュー、見事な骨付きのまんが肉♪
 
大豆製とか書いてるけど…
実はニコタ界の大豆さまは、
骨つきの巨大な生き物なのかもしれない…Σ(゚□゚;)ダイズ
 
 
☆☆
 
 
年末進行中です、
うにの部署でも今日は大掃除がありました☆
 
エアコンのフィルター取り外したり、つけたり、
電気の埃落としたり…なんか上ばっかりいじってた。
 
なんか年末が近づいてきたなぁーって気がします☆
 
ちょっとずつ時間の余裕がなくなってくる~
と思ったら当たり前か…もう今年は残り半月だった><

  • uni

    uni

    2021/12/17 23:38:35

    to 愛 さん
    この世界の食材、さんまとかもだけど
    すっごい大きいしきっとみんなすっごい食べるんだよきっと♪(∩´∀`)∩
    大豆だってサンマより大きくて骨付き肉のマッチョ植物かもしれぬ(なんだそれ…)
     
    うちの会社は少し早め大掃除なんだぁ
    なんか自宅の大掃除の時期と被ったら嫌でしょ?ってことらしい(/・ω・)/
    自宅のほうはなかなかする気にならないなぁ…今週末も寒いし(*'▽')(←言い訳)

  • uni

    uni

    2021/12/17 23:31:20

    to ゆあ さん
    そー…ほんとは専門業者さんに建屋の大掃除、
    清掃委託とかしてほしいんだけど、こういうのはそうはいかないんだろうねぇ…><
     
    うん、グレーの子はレアの拾った種の子♪
    せっかくだから収穫せずにお庭に移して残すことにしたよ♪
    メガればもっとよかったんだけど…そう簡単には行かないね(゜-゜)
    おしゃべりしてただるまちゃんも何となく一緒に保護しちゃった☆春までかな♪

  • uni

    uni

    2021/12/17 23:25:21

    to みあ さん
    ありあがと~♪そうなの、地味に大大吉♪(*'▽')
    掃除する気の充電はいつ完了するんだろう、もっとさぼってたぁい

  • 愛

    2021/12/17 22:27:55

    ニコ店イベントって、大食いイベントなんですねwww
    確かに、大豆肉って言うには、骨付きの巨大肉w
    ニコタ界の大豆様…想像するだに恐ろしや(><;

    え、もう大掃除ですか⁉
    我が家もこの週末に少しずつ掃除を始めなきゃかな~。
    エアコン、夏も冬もフル稼働で、掃除していなかった(><;
    一年の感謝を込めて、頑張るか~!

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/12/17 22:12:30

    お掃除おつかれさまでした。
    色々大変だけど、これはやらないとねー
    天井の1番高い所についているエアコンのフィルターもすぐ赤ランプがつくしね。

    店イベもクリアするまで大変だけど、がんばろーね。

    お庭の雪だるまさん、かわいいね。
    仲良し同士でお話ししてる。(*´▽`*)
    グレーの雪だるまさんはレアの雪だるまさんなのかな~??
    見たことないよ。

  • みあ

    みあ

    2021/12/17 10:12:41

    おみくじ大大吉やん!
    おめでとう〜

    大掃除は少しずつが良いね