ちょこころねの日記

ちょこころね

毎日の中で感じたことや考えたこと、
興味のあることをつらつらと書いています。

ストリート×ジャック

コーデ広場

今回はもまたコーデジャックに飛び入り参加してみました。

ストリート系かボーダーファッションのコーデということだったんですが
この間発売されたストリートっぽいアイテム、全く買わなかったので
どうしたものか~と。ボーダーっぽいのもなかった・・・。

そこで真夏の大冒険という名前もついていることだし、
夏に水着で大好きな彼と初めてのデートということにしてみました。
大丈夫かな?大分テーマずれてるかもしれませんが本人は楽しくできたから
いいかな( ´艸`)

日本でこの格好をしていると注目を浴びそうですが、
海外の海の街なら大丈夫かな~?
プールの帰りか海水浴した後に一緒に甘い物をたべているみたいですね。
このコーデのポイントは私が食べたい好きな冷たいお菓子と
ほっぺのキスマーク。あとは夏に合う水色のアイシャドーかな?
そう言えば自分も学生時代水色のアイシャドーが好きでよくしていましたね~。
今はオレンジとかピンクが多いけど。

水着デートはスタイル良くないとなかなか。
ダイエットしていつかできたらうれしいかも?
海外だと年齢に関係なくいくつになってもビキニを着ていて、体型もあまり気にしていない感じですね。
あれはなかなか羨ましいな~って思います。日本人はちょっと人目を気にしすぎるところがあるのかな~。
私は勇気ないけど痩せてからステキな彼と一緒に運動の為にプールとかかな?

  • 涼子

    涼子

    2021/12/18 22:45:21

    おこんばんは~

    ころねちゃん 明日もジャックなので貼っておくね。

    ★ 日 時 ★     12月 19日(日)  0:00~23:59





    ★コーデテーマ★     眼鏡コーデ
                  ✦メガネ・サングラス以外なんでもOK





    ★コーデタイトル★    めがね✖ジャック

    よろしくです~

  • 雨

    2021/12/18 19:54:03

    CJお疲れ様でした✿
    確かに、マイアミとか中南米の温暖な地域ニコの感じはありそうですね♫♦*゚¨
    暖かい地域は…開放的で人懐こいイメージも?
    とかく皆さん陽気で楽しそうです(*´艸`)

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2021/12/18 13:52:14

    ステキコーデ押しました(o^―^o)ニコ

  • onpu

    onpu

    2021/12/18 00:47:00

    甘~い初デートですね (๑´ڡ`๑)

  • ワニガマ

    ワニガマ

    2021/12/17 13:54:26

     コメントありがとうございます。
     今では、吉良が悪人ではなかったことが、いろいろ検証されていて、幕府の陰謀だったとか言われてますが、ワニは若かった頃は、切腹が怖くて逃げた卑怯者、とか言われてました。
     社会人になって、後輩の若い者にあれこれ指導したり、注意したりした時に、逆ギレされたりすると、松の廊下を思い浮かべます。
     ああ、吉良も浅野に逆ギレされたんだなぁ・。と・・。

     あなたのご先祖も、とばっちりを受けたのですね。

  • みかん

    みかん

    2021/12/17 13:39:17

    こんにちはw

    真夏の大冒険www

    水着デートの夢がいつか叶うといいですねw

  • 涼子

    涼子

    2021/12/17 10:47:40

    おはよう ころね♪

    明後日のジャック 載せておくね。
    ★ 日 時 ★     12月 19日(日)  0:00~23:59





    ★コーデテーマ★     眼鏡コーデ
                  ✦メガネ・サングラス以外なんでもOK





    ★コーデタイトル★    めがね✖ジャック

    今日よりはと思うんだけどそれだけにみなさん 色々かな?

    ころねちゃん 今日も楽しく過ごせますように~♪

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2021/12/17 09:07:22

    素敵なコーデですね。
    でもお腹冷えそうだから気をつけてね。(o´艸`)

  • piyocous

    piyocous

    2021/12/17 08:40:12

    (((uдu*)ゥンゥン
    真夏の大冒険だv( ̄Д ̄)v イエイ
    昔はワンピース水着とかあったけど今はビキニばっかりだもんね(◎_◎;)
    布の面積すくなすぎるわ!
    もしくはu*)ゥンゥン
    真夏の大冒険だv( ̄Д ̄)v イエイ
    昔はワンピース水着とかあったけど今はビキニばっかりだもんね(◎_◎;)
    布の面積すくなすぎるわ!
    もしくはラッシュガードでがちがちに隠しちゃうとか( *´艸`)
    ビーチバレーの方の水着姿はかっこいいね!あんな風になれたらいいなあ
    水着デートの夢、叶うといいね~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • 涼子

    涼子

    2021/12/17 02:02:07

    おこんばんは ころねちゃん♪

    今日のお題は難しかったよね。
    私はこの服か電脳の服か迷い~
    ちょうどバイクがあったのでバイクコーデ♪
    そう 自分の感覚なので自分が良いと思うコーデで良いと思うよ。
    ころねちゃんのコーデはビバリーヒルズ青春白書風かな?
    可愛いコーデだと思うよ~
    アイシャドー 私はブラウンばかりなんだよね~

    痩せるためにプールは良いかも?
    私の場合激しい運動は無理だと思うんだけど
    なぜか水泳だけは平気なんだよね(笑)

    ころねちゃん おやすみなさい~

  • とまと

    とまと

    2021/12/17 00:54:32

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)
    冬でもアイス美味しいですよね。♪