ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
自然広場 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 13個だわ
こんなもんかな~

昨日も夜から降り出した雨は
まだ今も降っていますよ
でも朝の内にやむって言ってたから
早く止んで欲しいな~(*´ω`*)

今日はウオーキング行ってないよ
寝てるときも雨降ってるか何回も起きて
確かめたよ 音なってるからまだ降ってるんだなぁ~って
思ってお布団に潜り込んでたわ(笑)
だから寝た気しないのだ~

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/17 21:23:27

    サソリンさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

  • サソリン

    サソリン

    2021/12/17 21:18:33

    同じく10・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/17 20:28:59

    レーズンさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
    雨は朝の内に上がりお昼までは晴れていましたが
    午後からは風が強く寒くなりましたねヾ(≧▽≦)ノ
    明日は最高気温も10℃切るそうですよ

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
    風邪引かないように暖かくしてね(o^―^o)ニコ

  • レーズン

    レーズン

    2021/12/17 20:16:59

    こんばんは☆
    15時から雪の予報は見事にハズれ、
    今も冷たい雨が降り続いております。
    このまま雨のまま、積雪がないことを祈ります(^^;)

    いつもニコ店に来て頂きありがとうございます^^
    4皿ごちそうさまでした♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/17 19:32:00

    きらり☆彡さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
    風強くなってきたから暖かくしてお過ごしくださいね(o^―^o)ニコ

    いつもありがとうm(__)m

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/12/17 19:17:16

    こんばんは。今週もお疲れ様でした。(#^^#)
    ミルクちゃん4食ごちそうさまでした。(´~`)モグモグ

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/17 17:26:42

    バドさん

    こんばんは(*^。^*)

    うんうん多いね~(*´ω`*)
    よかよか~(笑)偶にはね

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • バド

    バド

    2021/12/17 17:03:55

    こんばんは~||||_|||
    今日は 4:10 でした^^;

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/17 16:05:22

    総悟さん

    こんにちはm(__)m
    いつもありがとう(*´ω`*)

    うんうん今日はキラ☆キラ貰えるだけでいいよね~(o゚◇゚)ノあぃ
    今日は朝7時まで雨降ってたけどお天気予報でピッタリ当たったよ(*´ω`*)
    こんな事もあるんだなぁ~って感心しちゃったわ

    お昼まではお日様覗いてたけどお昼から風も強くなって曇ってきたし
    寒くなってきたよ~今晩から寒くなり明日は雪ちらつくようなこと言ってたわ
    数年前に雪ちらついてはしゃいでたの覚えてるよヾ(≧▽≦)ノ

    今日も夜に連れて寒くなるので暖かくして過ごしてね(^▽^)/
    コーデ褒めていただきありがとう
    これね大切なこころちゃんに貰ったのですよアイテムもね(笑)

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • 総悟

    総悟

    2021/12/17 15:54:22

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ

    キラキラピンク・・・僕も10個でした~(;・∀・)貰えるだけいいんだもん(´・ω・)(・ω・`)ネー

    ミルクさんとこも夜に雨降ってたんですね。
    僕のとこも昨日一日雨ザーザー降ってたですよ。
    今日は朝から曇ってたけど時々お日様出てきました。予報では曇りのち雨か雪なんだけどΣ(゚Д゚)

    今夜から明日にかけて凄い寒気が下りて来て日本海側雪みたいですよ(>_<)
    ミルクさんも雪積もってたら路面凍結してるかもだから控えられた方が無難かもです・・・
    寒くなるから温かくなさってお過ごし下さいね(^-^)
    ガチャアイテムグリーンのお洋服に同じ色の光が降っててとっても素敵ですね(^-^)
    4皿(´~`)モグモグご馳走様でした♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/17 13:25:58

    gen_rinさん

    こんばんは(*^。^*)
    いつもありがとうm(__)m

    今は雨もやんでいますが風は強くて
    自転車は進みませんヾ(≧▽≦)ノ
    お部屋に居たら真っ暗になって電気付けないと駄目ね
    風も音を立ててゴーゴーと吹いてるわ

    今日も寒暖差ある~風邪引かないようにね
    暖かくしてお過ごしくださいね
    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/17 13:22:33

    夏子さん

    こんにちは(*^。^*)

    オミクロン株も又増えてきた感じだわ~
    恐いけど外出しないわけには行かないしなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

    こちらこそよろしくお願いします(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/17 13:20:09

    しろさん

    こんにちは(*^。^*)
    今は晴れて風がきついですよヾ(≧▽≦)ノ

    今日も寒暖差ある~風邪引かないようにね
    宜しくお願いします(o^―^o)ニコ

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/12/17 13:17:08

    こんにちは!先程から晴れてきました。
    金曜日をどうもお疲れ様です。
    キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
    私も13個で、最小値ですがしっかりと獲得が大事ですね。
    そうですか、朝方にかけて雨がでしょうか?
    そうですね、長雨は辛いですね。
    そうですね、冷えて雨ですとお怪我や風邪等をしないために、自重も場合によりですね。
    そうですか、睡眠をしっかりととりたいですよね。
    どうぞ寒く雨なようですので、風邪をひかないようにご注意してお過ごしくださいませ。

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/12/17 10:13:27

    おはよ♡雨あがってきましたよぉ。

    オミクロンが、また怖いのと、多忙すぎて、これからポイントあとか回るです。
    ゆっくりだけど、よろしくね。

    ごちそうさま。

  • しろ

    しろ

    2021/12/17 09:43:57

    おはようございます
    起床時の雨も止んで、お日様が出て気持ちも明るくなりました。
    一日を頑張ろうね♬

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/17 08:17:55

    カカオさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    いつもありがとうm(__)m

    今日も頑張ろうね(^▽^)/

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/17 08:17:25

    ほっしゃんしゃん様

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    こちらこそいつもありがとうm(__)m

    昨日から降ってた雨は今はもう止んでいますよ
    曇ってる感じかなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

    お仕事頑張って行ってくださいね
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • カカオ

    カカオ

    2021/12/17 07:10:27

    お早うございます
    こちらこそどうも有難うございます~♬

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/12/17 07:07:28

    おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
    何時もおおきに_(_^_)_

    花金^^
    昨夜から雨降ってます。
    今日午前中には止む予定ですがね^^
    最近、雨降っても夜中のパターン多い気がしますが・・・。

    やっと花金でおますw
    待ち遠しい、休日が来るよ^^
    さあ、今日も張り切ってお仕事お仕事w

    本日も明るく楽しく元気よく、
    清々しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^