こころ

こころ

こころの日記

キラキラ & 4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
自然広場 15


教会広場 & 自然広場
4択 刺身

ピンクキラキラの日
キラキラ 22個でした〜\(^-^)/

キラキラいっぱい嬉しい〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


4択は 好きな鮭の食べ方は?
刺身の他は 塩焼き・ムニエル・鮭フレーク

こころは全部好き〜♪


ニコみせイベ始まりましたね
今回は大好きなお肉\(^-^)/
スタミナつきそうだから いっぱい食べに行くね(^-^)v


今は雨降ってます...
予報では午後から晴れるらしいですが...

今日も楽しく過ごそうね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • ゆーか

    ゆーか

    2021/12/17 23:12:55

    こんばんわ~(*´ω`)
    ほんとだ~!! おそろい~(*´▽`*)♪

  • ピノコ

    ピノコ

    2021/12/17 22:57:58

    こころちゃん、こんばんは。
    駆け足だよ~!

  • 鈴狐

    鈴狐

    2021/12/17 22:49:39

    ご確認ありがとうございます!
    これでようやく回復魔法が使えます☻

    ドラゴンちゃん、2頭はお世話出来なかったので良かったです☻
    また機械がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 鈴狐

    鈴狐

    2021/12/17 22:45:59

    癒しの白魔道士、しっかり届きました✿
    先程ドラゴンちゃんも空に飛ばしましたので、
    着いた頃合でしょうか?
    ご確認よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 鈴狐

    鈴狐

    2021/12/17 22:38:25

    こんばんは!
    こちらにコメント失礼しますm(*_ _)m

    ぜひ交換よろしくお願いします!
    友達申請させて頂きました、ご承認とアイテムをよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 小夜子

    小夜子

    2021/12/17 22:16:42

    こんばんは、お水とステキのお届けです

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/12/17 22:00:27

    こんばんは~ 
    晴れ、曇り、雨 忙しいお天気でしたww 
    週末 寒くなりそうだけど 楽しんでね~

    雨が上がったら 大風吹いてます
    ゴウゴウって すごい 怖いくらい 台風並みです
    コロナも ろくでもない議員たちも 全部吹き飛ばせぇ~wwww

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2021/12/17 21:58:26

    こんばんは。お肉ご馳走様でした!
    リアルの夕食はシシャモでしたアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
    お天気荒れてきましたね、早く穏やかになるといいな、

    良い週末を!

  • ダジュール

    ダジュール

    2021/12/17 21:43:54

    こんばんは~ 

    今日は朝から雨でした。
    昨晩結構冷え込んだので今朝は一面真っ白を覚悟してたんですがw 
    お昼頃には陽が射していたので「このまま回復するのかな」と思っていたら、
    14時過ぎにはもう雨が降り出して今に至ります。
    明日はまた寒くなるらしいので今から戦々恐々としてます。

  • Maiko

    Maiko

    2021/12/17 21:05:30

    こんばんは。
    本日のお水とステキのお届けです。
    今週もあっという間でした(;^_^A

  • 総悟

    総悟

    2021/12/17 21:00:46

    こころさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    キラキラピンク15個おめでとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕は安定の10個でした(;・∀・)えへw

    今夜から明日にかけて凄い寒くなるらしいのでこころさんも温かくなさって
    お過ごし下さいね(^-^)
    僕も鮭は全部好きです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    おっきぃワクワクお肉♪僕今日もワンパクに4皿(´~`)モグモグご馳走様でした(^-^)
    今回もお互い達成目指して頑張りましょうね(∩´∀`)∩

  • laing

    laing

    2021/12/17 20:56:50

    こんばんは。
    西部劇にでてくるようなセッティングが
    かっこいいですね。
    4皿ごちそうさまでした~

  • はとち

    はとち

    2021/12/17 20:39:12

    お店で働かされてる~~!!w
    時給はおいくらですか?

  • はとち

    はとち

    2021/12/17 20:37:56

    こんばんはーお肉がっつり頂きました♡
    鮭って万能コスパ最強魚食材ですよね~

  • ゆきお

    ゆきお

    2021/12/17 20:34:04

    こころさん、こんばんは、寒いから温かくしてかぜに気をつけて 良い週末にしましょう

  • 亜子

    亜子

    2021/12/17 20:00:18

    こんばんわ~^^今日は、午前中雨でしたが気温が高かったような。
    こころちゃん今週もお疲れ様でした。ヾ(≧▽≦)ノ

  • るんるん

    るんるん

    2021/12/17 19:43:06

    こんばんは 予報通り今日は午後から雪 今夜は大雪だって 明日出かける予定なのに 4皿ご馳走さま

  • きぃ

    きぃ

    2021/12/17 17:49:24

    こんばんは♪

    パソコンが更新で時間かかってるので
    スマホから失礼します。
    今日もご馳走様(*^ω^)ノ

    お店カウンターを客側にするなんて
    アイデアね~p(^-^)q

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2021/12/17 17:07:32

    こんにちは。

    今日は、日本酒で酔っぱらうので、もうログインできそうもないから、
    今200皿補充のためにログインしていました。

    「鮭」と言えば、高校の時、母が毎日お弁当に焼いた鮭を入れてくれてました。
    あ、中学校の時もお弁当でした。
    毎日鮭だったけど、今スーパーで鮭の値段を見ると、「高い!」んでびっくりします。
    毎日高級な鮭弁当を食べていたのに、全然感謝してなくて、罰当たりな娘でした。

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/12/17 14:07:54

    こんにちは すごい風が吹いて 自転車押して歩きました。
    今日はピンクの日なんですね~
    今から行ってきまーす^^

  • ふびん

    ふびん

    2021/12/17 12:45:23

    こころたんこんにちニャฅ(スキップ)
    お店支援にやって参りました。
    スゥーーッ 全集中・・・肉の呼吸!
    壱ノ型・国産和牛ステーキ食い!Ψ(*¯ч¯*)''モグモグ

    4肉(*˘人˘*)成仏させました。ゲプ=3

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/12/17 09:27:17

    おはよう~♪4皿食べたよ~ん(●^o^●)
    キラキラ大量ゲットおめでとう~☆彡

    週末にかけて寒くなりそうだから、風邪ひかないでね(*^^)v

  • 琥珀

    琥珀

    2021/12/17 08:02:07

    こころちゃんおはよう~♪
    ステキとお水完了。4皿ごちそうさま(๑´ڡ`๑)ペロリ

    吟遊詩人でお揃いコーデだね♡

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/17 07:55:31

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    キラ☆キラいっぱいだね~すごいなぁ
    おめでとうございます(*^。^*)

    昨日はお話しできて嬉しかったよm(__)m
    色々貰っちゃってごめんね(人''▽`)ありがとう☆
    元気になったこころちゃんと会えて感謝です(*´ω`*)

    昨日の夜から降ってた雨は今やんだよ~
    曇りの予報だけど良いかなぁ~(笑)

    今日も無理せずにユックリ楽しもうね
    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2021/12/17 07:53:21

    おはようございます♪