taka546

寝落ち

日記

顔から突っ込んでます。


https://pbs.twimg.com/media/FGw8RJuUUAIE2HB?format=jpg&name=small




朝一で検査通院。
スーパーに寄って帰ります。
午後訪看。

店イベが始まったばかりなのに、
訪問できないかもしれません。<(_ _)>

  • コロ子

    コロ子

    2021/12/21 12:08:27

    永遠の❤乙女❤と★勇者★の集い♪
    に入りませんか。初老の集いです。
    今回私も入りました。今回は12月25日10時半~顔合わせです。
    もし 良かったらkazuさんのところからサークルに入会してみてください。
    人数は今の所男性のkazuさん女性の私含めて3人の小さいサークルです。
    宜しくね。でも 無理せずに。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2021/12/18 00:43:29

    熟睡感!

    忙しい時はこちら無理せずにマイペースでどうぞ(^o^)丿

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2021/12/18 00:13:33

    寝てるんですね 息苦しくないかなーりんちゃん^-^

    スーパー開店30分前だったのですよねータイミングですよね
    何事も 誰が悪いわけでもないけれど でも釈然としない場面ですね

    仕事は やはり慣れてきてはいるものの大変ですね

    やはり細かい決まりごとが増えてきています。
    これが面倒という人も中にはいるでしょうね

    では~

  • らる

    らる

    2021/12/17 23:31:46

    こんばんは!
    無理はなさらずに!

  • m

    2021/12/17 20:33:55

    大変ですねぇ~ゆっくりしたくださいね。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/12/17 17:24:52

    首輪がかわいいですね^^

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2021/12/17 16:26:09

    突撃隊長見参!!

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/12/17 16:25:33

    いつもお忙しい中、ありがとうございます。
    お忙しい時や、お疲れのときはスルーで大丈夫ですよ。(*´▽`*)

  • かえで

    かえで

    2021/12/17 14:29:11

    いつもありがとうございます。

    色々と忙しそうですね。
    お大事にしてくださいm(__)m
    気にしてないので、ご無理なさらずにね。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2021/12/17 13:58:54

    ごゆっくりして下さい。料理は逃げません。