ふびんの日記

ふびん

↑だから日記って書いてるだろー

閃く必殺の斬撃について。

コーデ広場


今回のガチャ装備というかエフェクト?

の<閃く必殺の斬撃>って

自分がビシバシ切られてるように見えるのですが、

僕だけでしょうか?w

まぁ左手に飲んでも減らないポーションがあるから、

延々切られてポーション飲むの繰り返しが可能な

わけですがw

何かの修行かwいかがわしい趣味ですかw

みたいなー(*´ω`*)

  • ふびん

    ふびん

    2021/12/17 23:28:13

    >>るるたんさんコメントどうもありがとうございます。
    うーん、べつに亜光速でお肉切ってもいいんだけどw
    えと、食べる早さが変わらないと・・意味なくないですかww

    あでも、せっかくコメしてもらったからw
    音速ぐらいでお肉切りますwがんばりますw

  • るるたん

    るるたん

    2021/12/17 21:59:10

    確かに切られてるようなエフェクトに見えますね( *´艸`)
    きっと目にも止まらぬ速さでイベのお肉を切っているんですよ♪
    早すぎて手の動きが見えないだけですw

  • ふびん

    ふびん

    2021/12/17 20:29:00

    >>Qさんコメントどうもありがとうございます。
    残念なお知らせですw
    ビシバシ切られて治療に追われているので、
    他人の事など助ける余裕がありませぬw

    相手が小動物くらいならそれでもなんとかなるかもww
    酷い話や~(T0T)

  • きゅう

    きゅう

    2021/12/17 20:15:50

    西洋鎧兜的なものを身に着けているのに、ビシバシ切られてしまう(; ・`д・´)

    でも、その秘薬を飲んで復活して、騎士ふびんちゃんは皆を守るのね。。。ええ話や~(T0T)