きぃ

キラキラ

占い

ニコットおみくじ(2021-12-17の運勢)

おみくじ

今日はねキラキラ探したのに日記投稿しようとして、間違って消しちゃったの(笑)

それで10コインもはらってwお御籤引いて
この日記書いてます(´艸`*)

今日のキラキラは教会と自然で13個でした(´-ω-`)
ピンクの日なのにねー
4択は 刺身。

それにしてもこの4択いつも同じ答えでしかも古い!
どうなってるの?
まぁその方が確実に3℗コイン貰えるけどね(笑)

お御籤もパッとしないな~

皆さんは最近お御籤ひいた?

  • きぃ

    きぃ

    2021/12/19 00:36:58

    ぶぅ♡

    理由書いてるしー
    キラキラの数書いてるしー
    どこがおもろいねんヽ(`Д´)ノプンプン

  • ぶびお

    ぶびお

    2021/12/19 00:28:38

    どうしたん?(´゚д゚`)
    何でホンマの日記っぽく書いてるん?
    しかもタイトルはキラキラやのに
    キラキラは数すら書いてないし(笑)
    きぃおもろいなぁ~♪(´艸`*)

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2021/12/18 13:55:20

    失敗のたまにはありますね~