/

振袖(煌牡丹)

フリマ広場

ボンネット×振袖

お友達がやってて真似したくなった…!

惚れしてずっと探してた振袖を
優しい方に譲っていただきました♡
はあかわいい、、。

アイテム交換5年以上ぶりにした(笑)

  • ルア

    ルア

    2021/12/18 15:55:47

    むねざわクオリティだからかわいいわけじゃん…

  • ルア

    ルア

    2021/12/18 12:17:11

    めっかわ…さすがだぜ…

  • まぅまぅ

    まぅまぅ

    2021/12/18 08:47:21

    振袖はあるけどボンネットがなぁーい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )狙おう!

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2021/12/18 01:23:38

    ざわちゃんに言われて早速フリマで「振袖」を検索w

    現実だとお着物×ボンネットだから振袖っていう頭なかったよ~(。>ㅿ<。)!
    フリマに今出てるもの、ざっとみたものだとやっぱざわちゃんの振袖が
    かわいい♥あとは、イノセントっていうのもアリかな~( ´艸`)

    でも交換してもらえるほど受けのいいアイテムないから
    ニコタの新作でもかわいい着物出てほしいw

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2021/12/18 01:19:00

    こんばんは。
    可愛いですね~

  • まぅまぅ

    まぅまぅ

    2021/12/18 01:04:10

    ボンネットと着物って合うんだね〜かわいい♡

  • 実は太平洋でした

    実は太平洋でした

    2021/12/18 00:54:31

    研究wwwコーデ広場みたいに着用アイテムのリストも一緒に載せてもよさそう!!
    リストから!?wwwブログあんまりあげないから新着から探しにくい的な?

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2021/12/18 00:49:07

    ざわちゃん、おつかれさま~(*'▽'*)♪

    あたしもボンネット×着物したくてずっといい着物ないか
    探してるけどなかなか手持ちも新作も合わなくて…( ;∀;)

    やっぱりそういうちょっと洋風にも見える着物がいいよね!
    かわいい~꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡

  • 実は太平洋でした

    実は太平洋でした

    2021/12/18 00:45:23

    コーデ集いいな!!!つくってみようかな
    私レアキャラなん?!?!?wwwwww

  • ぶひこ(^^ゞ

    ぶひこ(^^ゞ

    2021/12/18 00:32:53

    めんこいの~❤( *´艸`)

  • 実は太平洋でした

    実は太平洋でした

    2021/12/18 00:11:55

    めちゃほめてくれるやんけ!!LOVE きせかえ極めたい(^o^o^)
    ボンネット振袖コーデかわいい!!!その振袖はじめて見た!!おちついてて大人でちょうかわいい。。。。!!!