リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ニコット山 5

ヒツジ学園・ニコット山

 4択 ジーパン

  • いっしー60

    いっしー60

    2021/12/19 00:33:58

    こんばんは。
    あと1個惜しいですね。
    ポチッとな凸

  • メルモ

    メルモ

    2021/12/18 23:22:35

    今日は1日ダラダラ・ゴロゴロ・そして3度寝♪
    当直後の1~2日は生活リズムが乱れまくります

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/12/18 11:14:03

    みずのさん 忙しそうですね^^無言訪問歓迎ですよ^^ いつもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

  • みずの

    みずの

    2021/12/18 10:25:18

    りんごちゃんこんにちは
    ガチャコーデ、キラキラかっこいいですね!
    たのしい週末になりますように。

    今週は頭から出張だったので、ほぼ無言参加でした
    店イベ達成まで無言多めだと思います><

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/12/18 07:27:18

    ℳさん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ  昨日は眠くて失礼しました。
    遅くまで起きてたんですね^^ また タウンで会えたらよろしくお願いします。

  • ℳ

    2021/12/18 01:46:09

    りんごさん 寒いですね (''ω'') 彡

    暖かくして 休日は、お過ごしくださいね♪

    また タウンで お逢い出来ましたら ヨロシク です (*^^)v

    おやすみなさい☆彡